ツメゲリ部隊とチャカ様はこんな感じでよかったんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:00

    クロコダイル「ぐっ…なん、だ…これはァ…!!!!」
    チャカ「彼らの水分を奪ったクロコダイルが苦しんでいる…まさか!!!」

    ヒョウタ「へ、へへ…どうだクロコダイル…我らから奪った水分の味は!!」
    アロー「もっとも、掌から吸っては味など分からぬだろうがな…」
    ブラーム「単純に致死量の4倍、王下七武海といえど無事では…」
    バレル「チャ…チャカ様……あとは、たの……み…」

    クロコダイル「豪水か!!!」
    ツメゲリ部隊「「「「正ッ解ッ!!!」」」」
    チャカ「お前たちが命がけで作った隙、無駄にはせん!!!!!」



    クロコダイル「うまくやったじゃねェか、雑魚にしちゃあな…王下七武海がこんな毒でくたばると思ったか?」
    チャカ「む、無念……すまぬ…皆……」

    みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:04

    そいつら名前あったのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:51

    んでもクロコダイルの能力で吸い取られた水分はクロコダイル自身の体内に入るわけじゃないからツメゲリ部隊の作戦が成功するかは 一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:14

    >>2

    ワンピカテでツメゲリ部隊4人の名前を知らない奴は新規で確定なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:50

    >>4

    掲示板ができる前からあにまんにいるがいや聞いたことねえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:07

    話題に乗れないからってスレ立てなくていいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:07

    >>6

    いいのだ

    ワンピカテはこれでいいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:51

    詰め下痢部隊の名前とか初耳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています