さてさて先週より予想されていたこの亡霊

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:51

    結果として乙骨派も五条派も両方正解っちゃ正解だったね

    https://bbs.animanch.com/kakolog15/2024-05-20/page:1

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:22

    呪骸関係してる予想のワイ大爆死

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:50

    芥見すげぇよマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:57

    羂索派もある意味正解だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:07

    4つぐらい上げてたとはいえ羂索の術式説が当たってよかったぜ
    乙骨が初戦で解放使わなかったことも羂索仕留めに行ったことも補強されて神展開じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:05

    ビブラスラップと違って今回は完全正解者もそこそこいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:25

    五条復活か乙骨復帰かと騒がれていたけどまさか両方とはね
    まあ五条は脳が乙骨は体がなくなってるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:55

    >>7

    先週の五条がわりとわかりやすく額隠されてたしな

    似た様なおがみ婆術式説しってりゃ羂索術式説も思いつきやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:21

    これまで描写された設定から十分にありうるけど倫理的にねえだろって思ってたのが来てちょっと呆然としてる
    グロ……
    久々にグロい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:29

    どう見ても五条のイラストと亡霊のナレーションである程度予想しやすい範囲だったかな?
    方法はそう来たか…!!って感じやけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:37

    思ってたより乙骨憂太がガンギマってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:36

    先生ー!六眼乙骨に賭けてた人は正解でいいと思いまーす!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:08

    >>13

    ダメです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:59

    空港見た時点で五条が復活は絶対ないと思っていたからあれは乙骨だと思っていたけど
    体も五条というのは考えていたけど手段は憂憂の入れ替え術式で乙骨の魂だけ五条の死体に入れるのだと思ってた
    まあ入れ替えるための五条の魂がないのだから無理だわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:42

    >>2

    同志いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています