羂索「乙骨憂太は君になれないよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:14

    嘘つき
    なってるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:41

    (物理)やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:55

    そういう意味じゃねぇんだよなぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:59

    羂索「いやっそういう意味で言ったんじゃなくてね……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:07

    なるって物理的な意味じゃねぇよ⁉︎普通‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:18

    言った奴の力パクって物理的になるとは思わんやん
    なんちゅう皮肉やねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:20

    この頃の読者に「最終決戦では乙骨が偽夏油の術式使って五条の身体乗っ取って宿儺と戦うよ」って言っても絶対信じてもらえんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:32

    まさか羂索も自分の死後に自分の術式使って乙骨憂太が物理的に五条悟になるとか思わねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:44

    流石の羂索もこんなん予想出来んわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:54

    羂索も今の乙骨みたら満悦してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:57

    でもアイツ今の乙骨みたら爆笑してそうで腹立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:31

    乙骨が五条になるためにまずは羂索になった(術式コピー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:06

    >>7

    本人の覚悟とかの話は抜きにして展開の突飛さだけで言うとエネルギー吸収アリーナ並だもんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:51

    これは羂索も大爆笑だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:27

    あの世でも楽しそうだなあの脳みそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています