これ正しかったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:10

    乙条現れた途端さっきまで手こずってた小僧雑にポイだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:48

    マジで手加減していたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:28

    テンション上がるだけでこれかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:13

    裏梅の言う通りだったわ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:30

    逆に言えば虎杖はメンタル面でも宿儺にデバフかけれるということでもあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:33

    より強い相手が現れると無意識にセーブされてた実力が解放されて急に強化されるの剣八みたいだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:17

    「宿儺様は気まぐれなお方でな、気の乗らない相手だと呪力の波もこんなものだと言ったろう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:13

    虎杖も呆気に取られてたって言ったらダメ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:24

    >>8

    まあその両方だろ

    東堂ですら

    えっ?って顔してたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:51

    うおー!!面白い事になった!!
    じゃま小僧

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:02

    一気に虎杖のこと眼中になくなってたし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:02:02

    面白い術式とか強敵とかが出ると興ゲージが上昇してステータスにバフがかかる
    虎杖が出てくると興ゲージが下降してステータスにデバフがかかる
    ギミック付きレイドボスなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:01

    >>6

    剣八モチーフは東堂じゃなくて宿儺だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:16

    ・戦術として有効
    ・仲間の死体を利用するというなりふり構わなさ
    ・それを実現する術式と呪術の腕前

    スクナポイント百万点あげちゃう!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:41

    実は宿儺様は本気の出し方がわからないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:14

    剣八的な出力なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:09:13

    キモくした剣八が東堂
    性格悪くした剣八が宿儺

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:09:42

    ただ剣八は虎杖タイプ大好きだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:45

    まあ宿儺もテンション的にはまこーらにフーガした時の魅せてくれたな!って感じだろうからそりゃ応えるだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:21

    楽しくないとやる気出ないんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:15:33

    普通気持ちの力で強くなるって味方側だろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:16:17

    >>21

    すっくんは主人公だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:17:04

    >>21

    お兄ちゃんも愛で悠仁を守ったし乙骨は心と術式の強さでドリトライかましたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:01

    戦ってて全然楽しくないのでテンションが上がらなくて、テンションの状態にかなり左右される気分屋なので結果的に一番有効打を与えられるポジション
    独特過ぎるがまあ主人公としての唯一無二性ではあるか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:31

    多分「十種がなくても宿儺は五条に勝てる」をやるんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:38:59

    >>19

    命を燃やすヤツ好きだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:41:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:55:08

    うおおおおお勝てる!!!って思ってたけど雑なワンパン一発で虎杖沈めたからマジで舐めプしてたんだな
    裏梅の言ってることが正しかったんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:54:23

    プロレスラーすっくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:00:47

    おもてなししてたつもりがおもてなしされてたのか
    すっくんエンタメがわかってるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:02:01

    呪力量が前に乙骨と相対した時から変わってなかったから嫌な予感してたんだよね
    予想してたより全然削れてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています