“処刑人“ロシオさん再登場

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:05

    ロシオさんが出るならジャン・アンゴやコンポートとかも一コマだけ出る可能性もあり放題なんだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:45

    コンポートは出る可能性しかないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:32

    ロシオのファンスレが建ってたのそう言うことか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:53

    このまま あにまんメンバーも全員で再登場するんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:35

    これで現行ロシオスレは”1”だな

    後は…へへ>>4スレでも建ててくか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:30

    >>5

    “処刑人ロシオ“のファンスレさ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:02

    誰? って思ったらこの人か!!
    良くもまあ気づくね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:10

    "墓場"言われてたからてっきり死んだもんだと思ってたわ
    頑丈だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:49

    マジで誰だっけ・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:01

    思ったよりワンピースのモブたちって頑丈だったんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:21

    ホントごめんだけどホーキンスに見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:26

    >>9

    モックタウンでベラミーに喧嘩売られて負けたやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:22

    >>12

    あいつか!思い出したわ、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:27

    >>9

    このスレで処刑人ロシオの名を思いだしたな

    後は…へへこのスレでロシオについて語るか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:04

    もう少し語録があればあにまんメンバーになれるポテンシャルはあったロシオさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:26

    まだモックタウンにいたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:14

    >>16

    火だるまにされた挙句

    ベラミーの大技くらったから

    治るのに時間がかかったんだろうきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:12

    アニメだとサブタイコールの前で出番終わりなんだよな処刑人ロシオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:23

    >>6

    「オイ……こりゃ一体何のスレだよ……」

    「“処刑人ロシオ“のファンスレさ……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:51

    最近の人が死ぬワンピースで生存が確認されたのすごいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:06

    恋するワンピで人生ゲーム化された事でも有名なロシオさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:33

    【処刑人ロシオ語録その1】
    ・アア~~ッア…アアア!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:25

    一人だけ笑ってないのが格上感ある
    ベラミーとは違った方法で何かあったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:04

    2年もずっとモックタウンにいたのか?
    ベラミーにやられた怪我がなかなか治らなかったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:41

    元々味がしない超マイナーキャラを意味わからんくらい擦りに擦りまくるお前らが煽り抜きで大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:36

    墓場とか言ってたのに生きてたのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:06

    逆に尾田っちもよく覚えてたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:13:11

    ならば彼等も出てくる可能性あるかな?
    生きてればだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:28:15

    過去キャラが振り返られる中、未だにノータッチのウルージさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:28:56

    >>29

    今ラフテルにいるから映しちゃうとまずいんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:22

    4200万って当時比だとかなり大物なんだよなこのおっさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:44

    >>17

    このケガが2年で治ったの十分すごいよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:46

    大体の人に忘れられてそうなキャラをそっとお出ししてくるところ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:24

    >>17

    腕刺されて火放たれた>>22のにそこから表出ろできたガッツ凄いよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:19

    >>35

    待機感想スレで早バレだとしたらオヤビンとかカフェとかの面々ガン無視でロシオ立ててるの面白すぎない?って言われてたの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:22

    早バレ読んでオヤビンで立てるなら分かるけど
    ロシオで立てるのはそれもう本当にファンと言っていいんじゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:51

    >>22

    ヤマかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:42

    同じ誕生日だから素直に嬉しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:54

    ペガパンクのニュースにヤジ飛ばしてないあたり、思う所はあるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:08

    >>17

    ここに土地を買って自分のお墓にする予定だっただけなの確定か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:02

    覚えてて再登場させるおだっちも気付いた読者も凄すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:33

    スレ主だ このスレがまだ残っていて驚いたな

    後は…へへこのスレで処刑人ロシオについて語るのもいいし今後登場して欲しいキャラについて語るのもいいぜ(ただしお気持ちレスは禁止だぜ?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:15

    木曜だからマジで早バレ見た上でちっちゃく描かれてる処刑人ロシオに気づいて立てた可能性があるんだよな
    いや異常者だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:34

    >>43

    キャラもキャラなせいでスレとかルームとかの熟練な管理人みたいでアラマキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:08

    ネタがなさ過ぎて画像検索したらかなり上の方でいきなり本人の画像尽きてんの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:26

    >>21

    嘘風の発言がしっかり的を得てる 

    モブと思えるキャラも人生があるし

    それを描いてくれるという先生への絶対的信頼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています