ちゃんと必要なものは揃ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:37

    ・術師(五条)の死体
    ・羂索の死体
    ・乙骨のコピー術式
    ・羂索の身体の乗り換え術式

    なのに乙骨が羂索の術式コピーして五条悟の身体に乗り換えするという予想は出来なかった…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:25

    まさかそこまでするとはって思って・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:48

    死体乗っ取りとかどう考えても味方が使う術式じゃなさすぎるから論外として頭から抜け落ちるのも仕方ねぇよ

    乙骨を舐めてた訳じゃないけどここまで覚悟決まってたとか分かるかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:46

    普通に考えたら倫理観捨てきった発想だからな
    乙骨がするとは思えん所業よ
    まぁ実際はむしろ覚悟ガンギマリだったからしたんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:57

    ここまでやらなきゃ勝てない相手なんだよ呪いの王は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:23

    前作主人公をみくびってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:11

    乙骨…お前ギャンブラー秤より圧倒的ギャンブラーだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:17

    乙骨があそこまで人間性を捨ててくるとは予想してなかったわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:57

    これ令和の穢土転生みたいなもんか
    味方側の倫理的な意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:30

    まぁ作戦に組み込むにはあまりに大博打すぎるからほんとに可能性の一つとして考えてはいたって感じなんだろうな

    ・五条が死んだ後に修復できる状態で回収出来る
    ・羂索の術式ゲット

    この条件を宿儺戦内で揃えるのが至難すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:23

    実際材料はあったのにこの発想には中々思い当たらなかったし
    秤が言ってた話ってこれかぁ〜〜~~………ってなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:08

    猫先生は五条をしなすことは前々から決めてたわけだから既定路線なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:34

    パーツは五条なのに顔つきは乙骨なのはさすがの猫先生の画力だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています