なんか思ってたより冷静だったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:13

    もうちょい五条の死が効いてると思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:15

    この戦い終わった後に溜めてたもん全部溢れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:34

    正直もう本編開始から壊れてるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:17

    立場的に知り合いの死なんてよく見てただろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:28

    よく見ろ、毎回煙草に縋ってるぞ
    割とギリギリなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:30

    ここでぶっ倒れたらまじで代わりいないしギリギリなとこで冷静で居てそう
    終わったあとが怖い 生きててほしい気持ちともうそんなん願うの酷だろの気持ちがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:44

    馬鹿野郎戦いが終わってからが楽しみなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:55

    タバコの向き見てみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:03

    キャパオーバーで逆に冷静になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:22

    とっくに壊れてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:23

    人死にには慣れてるだろ職業柄

    思うところがないわけではないだろうけどやることやれるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:11

    だって治療でしか自分は貢献できないんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:37

    目を閉じたところでいろいろ感情を押し込めたように感じた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:15

    今折れたらそれこそ死が無駄になるぞ
    戦いが終わったら楽しみですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:14

    まぁ表に出さない人なんだろう
    だからわかってもらおうとしない五条×表に出さない家入で
    決定的に距離が縮まることはなかったんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:04

    負の感情をコントロールできてこそだからな呪術師なんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:11

    五条の死体縫合して死と向き合った後で五条がまた動き出したのに中身は五条じゃないって気が狂うだろ
    ここから死にようがない立場だと思うけどこの後の家入のこと考えられん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:33

    医者がここで折れるわけにいかないからね
    ていうか目の前で子供が命張ろうとしてるのに自分だけ旧友が…!って泣き崩れる大人はそんなおらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:56

    家入さんのターンはくると思うんだよね
    今ラスボス戦で色んなキャラにスポット当てて回ってるし
    今回の五条とかまさに「誰も理解してくれないって決めつけるのも〜」みたいな台詞にハマってたしその辺りの件でなにかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:41

    たぶん硝子さんは壊れてるし高専時代に取り残されてるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:22

    最後どうなるのかめっちゃ気になる人だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:09:27

    だって生徒の手前もあるし大人がオロオロしてたらなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:34

    夏油が離反し恩師が死に次々と生徒たちが死んでいく…壊れるに決まってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:29

    五条を初めとした強者の孤独より正直硝子さんの孤独の方が理解しやすくてその分ツラい
    蚊帳の外感というか無力感というか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:16:46

    取り乱さないより取り乱せないっていう方が正しいんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:00:51

    覚悟決まってただろうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:04:53

    飄々とした表情がおいたわしいんよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:39

    この人は学生時代から自分がちょっとでも躊躇ったら患者が死ぬみたいな状況に置かれ続けて実際何人も見送ってるんだろうから
    何が起きても慌てない取り乱さないなんて最低限のルーティンなんでしょ
    でもそれは治療行為のためで心がないわけじゃないからオフで酒量やタバコの本数がじゃんじゃん増えてく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています