言っとくけどね悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:23

    私のほうが先に置いてかれたんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:15

    めんどくせぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:54

    夏油は「まあ悟は私がいなくても大丈夫だから」って思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:01

    悟は一人で最強になったからじゃあ私も悟無しで一人でやっていくか……って考えはまぁあったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:03

    ナナミンが全部あの人だけで良くないですかみたいに言ってたし客観的に見ても置いていかれたのは夏油の方だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:16

    だめだコイツら阿保みてぇにすれ違ってついでに必然的に周り巻き込んでやがる....

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:35

    こいつらめんどくせえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:50

    腹割って話し合えよもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:34

    天国からワイプ実況してる傑、「あれ、もしかして悟って割と私のこと好きだったの.....?」って困惑してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:46

    >>8

    死んでやっと話し合ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:48

    >>8

    話し合ってはいないけど2人とも腹割れたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:17

    2人だけでどっか閉じ込めとけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:08

    この二人がとことん話し合ってたら本編の問題8割くらい解決してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:36

    心象風景が胎蔵遍野な奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:20

    実力的に置いて行かれて精神的な疎外感が他の要因も合わさって後からついてきたのが夏油で心精神的に突き放されて物理的に置いて行かれたのが五条なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:24

    >>14

    もしかして大分術式にストレス溜めてました?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:48

    >>13

    呪術廻戦平和RTAとかいう五条と夏油の和解が必須の無理ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています