乙骨in六眼の予想はあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:26

    五条in乙骨は予想してた人おる?
    マジでいないと思うんやが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:53

    あんなに人間性を捨ててまでやるなんて予想出来る人いないと思ったけど、別スレで予想出来た人いてビックリした。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:29

    考察自体はあった
    まさかやるとは思わなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:36

    六眼予想は割と多いというか主流だった
    いやまあ発想的には六眼移植or発現より羂索の術式使用のが現実的ではあるんですけれども予想出来んて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:56

    一応考察してた人は居た
    けどマジで少なかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:32

    説としてはあったがまぁ前作主人公がそりゃねぇだろって思われてた

    忘れてたよね この漫画の作者芥見下々だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:54

    そもそも肉体移動してすぐに術式使えんの?って疑問もあったし
    何かすごいパワーで六眼移植の方があり得ると思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:40

    なんか嘘ばれみたいなのでコレ書かれてた希ガス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:55

    予想はしてる人居ただろうけど最初から作戦としてこれ考えてたとまで思ってた人はあんま居ないんじゃないかな...

    偶々「五条の体が修復して5体満足」+「乙骨は死にかけで死ぬしかない」+「メロンパン術式」が揃ったからやるしかねぇ!!って言うなら分かるが五条はまず負けないと思ってたであろう作戦段階でこれ想定してたとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:43

    羂索先に殺したのはこのためだったんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:21

    五条の体に乙骨までは予想できたけど憂憂の術式を使うと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:27

    考察していた人はいたけどトンデモ考察的な扱いだった気がする
    いくら呪術でもやらんやろ、みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:23

    木曜午前の予想はこんな感じね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:02

    予想はしたけどやらないだろってだけだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:33

    王道とはコピペ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています