そりゃ出たくなるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:22

    五条先生を一人にさせたくなかったんだろうなな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:33

    肩を並べて戦ってほしかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:24

    ここで助けられたらそもそもあんなんやらんですむもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:21

    これ下手したらこの場で殴り合いが始まってた
    可能性もあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:04

    領域が使える最強2名には誰も割り込めなかったんだから、どうしても五条を助けたいならここしかなかったもんな

    この乙骨の描写無視して五条見捨てたんだーって主張は納得いかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:18

    最悪の場合は本格的に詰むけど乙骨としては助けに行きたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:16

    真希がいくつの保険が消えると思ってんだって今回の作戦込みでか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:23

    五条死んだ直後の顔は「やっぱりあの時に出るべきだった…!」っていう後悔?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:40

    乙骨としてはリスクがどれだけ高くても五条を見捨てたくはなかったんだろうな
    そのリスクの高さが問題だったから誰かが責められるべきではないと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:43

    ここ乙骨と鹿紫雲が当時読み取ったものとは別の対立構造があったんだな

    五条先生を怪物として一人にしたくない乙骨
    VS
    孤独だった怪物として余計な茶々を入れずに全力でやらせてやれな鹿紫雲

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:43

    >>6

    言うても乙骨も言うようにケースバイケースでここで共闘して勝てれば日車や脹相が死ぬような現在の展開にはならないので賭けに出る価値はあった

    先週よく言われたけどメインプランの勝率上げられるのにサブプランの勝率上げてるんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:06

    >>7

    実際確実性ならここでギャンブルするより五条×2のほうが良いからな

    やりたくはないから最後の最後になったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:07

    五条が勝てば最善
    失敗しても日車の死刑剣が刺されば次善
    失敗しても乙骨と虎杖で伏黒の魂を起こす
    失敗しても真希による奇襲で心臓回復阻害
    領域対策に東堂参戦
    五条in乙骨で領域相殺

    確かに策は多いけど五条戦介入余地があるのと戦力の逐次参戦がノイズすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:13

    乙骨のプランの順番は良いんだけど羂索を狩りに行くタイミングと真希の奇襲と東堂の不参加が痛えな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています