正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:17

    イム様が作中最強でーすって言われても納得できるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:19

    底の死れなさと得体の死れなさが一番凄いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:39

    黒ひげは厄介だけどなんかまだ予想がつくけど
    こっちは一切わからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:40

    五老星に加えてイム様もエッグヘッドに出現してケタ違いの実力を見せてくれた熱いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:27

    今回のイム様なんか可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:04

    >>5

    なんかに似てると思ったけどメジェド様と同じ感覚だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:30

    核兵器撃てる大統領が地上最強みたいな‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:40

    >>5

    なんか丸っこいから一瞬サンドワームと見間違えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:21

    暇さえあればずっと花の部屋で蝶と戯れてるから、どうしても女の子に見えるんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:18

    アニメの登場が近づいてるけどその前に容姿と性別は判明するだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:25

    声はたぶん中性的でどっちとも判断できない声で来ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:09

    まあここまで来たらカイドウ以上に強いって言われても納得してしまうわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:03

    ベガパンクの放送聞いてるんだろうけど全く焦ってる様子無いな
    正直誰に何を知られようがどうでもいいんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:24

    "息子"が娘"(ヤマト)だったパターンあったから
    "王"が"女王"だったパターンあってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:41

    >>10

    性別は男なのでは?ネロナ・イム"聖"だし

    女天竜人で聖呼びされてるキャラいたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:38

    >>10

    このままアニメが総集編なしで進んだらイム様登場は真夏ぐらいになりそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:05:18

    >>2

    今はまだミステリアスな雰囲気があるけどそれはビジュアル隠されてる上にセリフも少ないからなんだしマジでビジュアルと思想次第だと俺は思う

    逆にこのシルエットだけのまま最強って設定出されてもしらけるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:09:44

    >>15

    というより女で名前が確定してるのがまだ17のシャルリアしかいない

    宮が使われる条件が年齢なのか性別なのか不明

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:26

    >>18

    男の天竜人は割と名前明かされてるけど全部聖呼びだしさすがに性別じゃね?確定こそしてないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:59

    泣いても笑っても今年中にアニワンでイム様登場は確実だから、その時に諸々の性別が分かるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:07:58

    これまでのボスの大半が筋肉質の大柄な男だからシルエットからしてひょろりとしてるイム様は結構異端だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:09:22

    >>20

    声は中性的な感じになるのかな


    CVは高山みなみさん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:21

    >>12

    そもそもあの5人の時点で四皇と普通にやり合えるだろうしなぁ

    長きに渡る世界の支配者なんだからそれぐらい強くてもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:46

    子供の可能性もあるね
    花畑で蝶と戯れたり癇癪を起こしたように写真を破り捨てたり
    精神的に未熟なまま不老手術を受けた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:54

    >>5

    なんかこの蝶細部が雑だしイム様が能力で作ったものだったりするのかね

    カラスみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:17

    人間とは比べ物にならない化物みたいに思ってたけど、リリィとDについて話してるときは割と人並みの感情ありそうだなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:59

    最強キャラの一人称が「ムー」ってのは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:44

    イム様は何の能力者だろうね
    牙のある巨大な怪物に変身してサボの炎を食べてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:50

    >>22

    斎賀みつきさんならもっと性別が分からなくなるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:17

    >>28

    ドラゴンがよく言われてるな

    あとコブラ王を突き刺した尻尾があるから悪魔説もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:01

    イム様がもし不老の子どもだったとしたら五老星が傅く理由って何だろう
    不老になってる可能性が高そうな五老星の方が戦闘力や経験値で上回っていそうなのに
    五老星より遥かに昔から長生きしているかあの五人でも太刀打ち出来ないほど強いのか?どんなキャラなのか全く読めない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:43

    イム様は世界から隠された存在だし得体の知れない存在だけど、800年間ずっと一人で食事をしてるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:28

    何気に花の部屋にある電伝虫は、イム様お揃いの長ーい冠っぽいものを被ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:24

    このコマをよく見ると、イム様はまつ毛が長め
    早くどんな素顔か見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:10

    長い冠じゃなくて髪型かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:02

    >>31

    核となるナスとウォーキュリーが元はただの家畜でイム様の家で飼われてた説

    サターン達は追加メンバー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:10

    >>13

    消せばいいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:25

    >>34

    フランキーママ説でちゃうな

    まつ毛長いのたくさんいるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:53

    >>33

    なにこの…かわいい

    イム様のお部屋って隅々まで可愛らしい感じだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:50

    >>34

    これは陰影の表現でまつ毛ではないんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:57

    >>39

    百合が大量に植わってたりするところを見るとリリィ概念部屋とかリリィの好みだったのかなぁとか考えてしまう

    部屋のにある剣もリリィの物だったりするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:26

    >>12

    800年生きてる、肉体の衰えが無い、サボの攻撃を食べて無傷と五老星の上に立つと考えると全盛期白ひげやロジャーくらいあるだろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:39

    急にこれがムーの真の姿だ!とか言って筋肉ムキムキのジジイになったりしたら笑う自信あるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:25

    16(イム)です

    あっ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:44

    >>43

    もしそうなったら色々な意味で少年漫画史に刻まれそうだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:26

    イム様が二人いても面白そう
    現状シルエットだけで同じ服着てたら判別つかないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:22:18

    >>43

    それみたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:57

    竜がヒトヒト食べた説も捨てがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:14

    イム様は麦わらの一味みたいなジョイボーイの一味の元クルーとかなのかなと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:32

    ずっと暴れてるカイドウが世間で「個人単体最強」と言われてるのも納得だし、ずっとパンゲア城に引きこもってるイムが「実は最強でした~」でもおかしくはない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:39

    引きこもって何もしてなかったらブランクで弱体化してそうだけどどうなんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:58

    >>51

    やだよ引きこもり生活で衰えて戦えないイム様とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:42:00

    >>50

    世間に存在全く知られてないから戦闘力どうとでもできるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:43:33

    >>27

    タブーだから誰も言わないだけでルフィが直接会ったら爆笑しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています