いきなり中村悠一にとんでもない課題が来た件

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:28

    まぁその、頑張れ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:59

    そうか声は五条のままなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:05

    櫻井より難易度高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:15

    乙骨の演技をする中村悠一が見れるとか最高やん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:47

    心の声は緒方さんにやってほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:09

    多少細っこい青年ボイスも出せるから大丈夫大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:21

    いや、ひょっとしたら中村悠一の声に緒方恵美の声が被るって方式かもしれん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:36

    そういや声は皮のままか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:36

    彼も芸歴が長い、いけるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:44

    でも正直声優の演技力を存分に発揮した渾身の乙骨が見たくないと言えば嘘になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:57

    そうか、受肉とかじゃないから声は変わんないのか
    頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:02

    入れ替わり系や乗っ取り系の展開は演者の技量が試されるなホント……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:10

    大丈夫?緒方さんにダメ出しされない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:11

    ジジイのキャプテンアメリカの声も出来たから余裕よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:39

    緒方さん風のイントネーションで演技かあ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:44

    アメ里香のケツもやってたしヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:45

    これアニメでやる頃中村さんもそうとうのベテランだろうからモーマンタイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:46

    展開辛かったけどここがアニメになって声つくのはかなり見たいな
    元気出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:46

    某テルミみたいな高音でもないし大丈夫やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:06

    阿修羅男爵みたいに中村さんと緒方さんが同時にセリフを話せばいいんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:12

    ジョジョでも入れ替わりやってなかったっけ中村悠一
    あれも声はそのままだった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:28

    それまでの乙骨の登場シーンで緒方さんが良い演技をすればするほど中村さんへの要求も上がっていくという…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:45

    >>22

    中の人で言うなら斉藤壮馬やってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:20

    ぶっちゃけここだけ先に聞かせてほしい
    ちょっと前とかコミックスのCMでそういう先取りみたいなのやってたじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:52

    まあ中村さんなら期待以上のものをやってくれるだろみたいな無根拠な信頼は正直ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:38

    緒方ネキからのプレッシャー凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:21

    次回は乙骨っぽくいっぱい喋って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:43

    早バレ喰らって落ち込んだ後にふとこれ思ったわw
    声優って大変な仕事だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:39

    レクイエムは静かに奏でられる(アンコール)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:50

    ま、まぁ入れ替わりはジョジョで一度やってるしなんとかなるだろ…セリフが少なかったって?うん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:49

    同期ぐらいの声優が当てたキャラなら問題ないだろうけど
    あの緒方さんが近くで見ながら乙骨ぽくアフレコするんだぞ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:15

    中村悠一ならきっとやってくれるって
    だって中村悠一なんだぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:58

    (緒方さんにプレッシャーかけられながら乙骨ぽく五条の声を出すことから)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:53

    正直この本誌を見た中村悠一の反応が見てみたいと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:10

    アニメ化したらアニメ誌で感想書いてくれるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:10

    口が堅いことで有名な(ニンダイ)中村悠一だからもう伝えられてた可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:54

    >>33

    友人に無茶振りするな杉田

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:05

    まぁ緒方ネキなら厳しく優しく教えてくれるだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:13

    まぁ諏訪部氏がやってた士郎風エミヤみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:55

    >>40

    諏訪部氏は同シリーズで花江夏樹ボイスも出してたんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:48

    ジョジョ5部でも入れ替わりはあったしなと思ったけど入れ替わり後のブチャラティの身体ほとんど喋ってなかったわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:04

    ワンピで乗組員の身体が入れ替わったとき身体に合わせた声にされなかったのすごく残念だった覚えがあるからこっちはガチで乙骨しゃべり五条やって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:22

    ウィクロスで阿澄佳奈が乗り移った中村悠一がなかなか良かったからまあ大丈夫じゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:21:55

    夏油と羂索も演じ分けで聞き分けられる時はあるけど、結局は羂索の元の人格をこっちは知らないからな
    五条乙骨の場合は完全に中の人が別人でその人の演技を(声真似ではなく演技だけを抽出して)同じに見せなきゃいけないの素人考えながらにヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:36:21

    なんか中村が吹き替えてる時に後方乙骨面して後ろに佇んでる緒方が見える
    緒方の性格なら絶対中村に「乙骨はさぁ」って教える

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:04:40

    活動歴20年超えの大ベテランだし上手いことやってくれるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:06:22

    中村悠一って理詰めで演じる人だからめちゃくちゃ緒方さんに質問しそう
    でも別に緒方さんがそのままやってくれても良いんだけどね
    猫次第やね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:06:40

    >>7

    あしゅら男爵…?、

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:58:41

    わしゃがなの呪術回見てると梶田さん共々
    「話したいこと色々あるのにどうしても本誌情報までいっちゃう…」ってネタバレ配慮してたし
    今も本誌派な可能性はあるんだよな中村悠一

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:12:36

    >>50

    読んでるんじゃない?

    この前のファンパレと戦華双乱の合同配信内でコミックス最新巻の内容に触れそうになってたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:28

    中村悠一の声で
    愛してるよ、リカ…が聞ける可能性が

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:49

    プロでメインキャラなら展開気になるから読んでそう
    アニメ化予測出来るならいずれ仕事でも回ってくるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:40

    緒方恵美は声もそうだけど息の入れ方とか結構特徴あるからな


    キタエリの物真似もめっちゃ特徴掴んでて上手い(冒頭)

    緒方恵美が大好きすぎる喜多村英梨


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:17

    声の低さは変えずに喋り方だけでやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:21

    ファイアーエムブレムのリオンみたいなキャラもやってるしそんな感じの演技になりそうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:09

    ゴジータとかベジット方式でやって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:52

    >>13

    キッズが混乱するからという理由で精神と声を同一にしたワンピース…


    ONE PIECE 見た目はチョッパー中身はフランキー笑 「おもしろ動画」


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:40

    FGOでは中村悠一の演技をする悠木碧がPUされているし中村悠一は緒方さんの演技をする未来がほぼ確約だし不思議なニアミス起こしてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています