なんでこの人達

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:57

    こんなに自分を大切にしないんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:21

    周りが大切だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:34

    大切にしてたら勝てるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:35

    五条先生も乙骨を一言も静止しないという…
    勝つ気満々なのは当然としても自分の負けた後の宿儺くらい自分らで倒せよ?くらい言っても良かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:05

    自己犠牲が過ぎるよ…
    でもこれくらいしないと倒せないんだろうな宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:34

    全然繋がってなかったからしょうがない
    勝てそうな雰囲気出てるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:54

    自分を大切にしてたら宿儺が野放しになるからでしょーが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:51

    他人の為に人間性を捨てられる事は寧ろ人間性の最たる発露やで
    元から捨てる気しか無い、持ってない怪物共と一緒にしなさんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:25

    やっぱイカれてないと特級って出来んな
    乙骨の感情溢れてて良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:51

    処刑人の剣と東堂でもっと上手い事戦えなかった?
    五条死んだ後に出て行って日車もみすみす死なせちゃうより

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:11

    >>7

    羂索からトリガー貰ってないなら野放しでも・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:44

    >>10

    ラルゥのハートキャッチもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています