宿儺ウキウキやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:55

    さっきまでの態度はどうした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:37

    人間性捨ててたり自分の予想を超えていくやつ好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:40

    あそこにいる連中、小僧以外なら何かしらの楽しそうな所見つけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:46

    めっちゃ早口で長文独白吐いてたのに
    今じゃ小僧も片手でポイーって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:49

    今週の小僧とかどうでもええわwとばかりに払い除けてた叔父さんに草生えたこいつ甥っ子嫌いすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:28

    人生でトップクラスにワクワクしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:31

    まあまあ虎杖に苦戦してそうだったのにテンション上がったせいで出力も上がっちゃってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:09

    散々黒閃で殴って心臓までやったんだからちょっとは効いたりしないんすかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:12

    >>1

    裏梅の言ってた通り雑魚しか居ないのでテンション低かったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:15

    今週あっさり虎杖飛ばしてるの見るにマジで本気出してなかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:53

    (こいつおもしれー!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:05

    >>8

    別に心臓貫かれても死なないし今回も小僧の心臓潰し見守るだけの余裕あるし…

    何で小僧心臓狙ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:16

    五条(乗っ取り)がまた出てきてこのテンションってマジでここ暫くの戦い全力出せて無かったんだろうなって
    全力出しても絶対勝てないほど弱ってたら流石にこのハイテンションにはならないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:36

    虎杖は腕しか変身してないからな
    全身変わればオジサンも「やるやん」ってなるよ
    ピッコロさんになれ虎杖

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:56

    やっぱり宿儺を倒すのは虎杖なんだな
    興味無さすぎてテンション上がらないし実力も出せないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:16

    >>12

    虎杖が心臓狙ってたシーンの独白が途中で途切れてたし何かしらの理由はあるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:47

    >>12

    心臓の中にこいつがいるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:06

    乙骨と真希くっついたら喜んでスピーチしてくれそうなくらいウキウキで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:29

    実際ポイしたけど先週から今週で時間的には数秒も経ってないので
    来週またデバフ黒閃喰らいまくる事になるぞすっくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:43

    興が乗らない相手だと剣八みたいに無意識に加減しちゃうのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:11

    生きるために双子食うやつだからな。
    目的のために手段選ばないやつ好きなんだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:16

    >>19

    だよな

    乙骨は五条と違って「必中対象の選別が出来る」ってのがここに来て効いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:30

    すっくん本当に己の快不快で生きてるな
    あの場で楽しい気持ちで立ってるのすっくんだけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:10

    >>1

    GIF(Animated) / 3.53MB / 5400ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:22

    >>15

    虎杖&乙骨戦の宿儺、真希との戦いに比べて明らかに萎えてて動きにやる気なさげだったからな

    最大の弱点と言っても過言ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:26

    >>18

    余裕で式に参加してスピーチしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:35

    >>24

    そこは実力だぞ

    あれだけ消耗とデバフ喰らってようやく乙骨レベルの呪力だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:43

    そもそもポイしたっていうか先週からほんの数秒しか経ってないから
    なんとかして投げ飛ばしただけで虎杖の事全然戦闘不能に出来てないからな

    またすぐにテンション爆下げに戻るよ
    すぐに虎杖がデバフ連打してくるだろうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:51

    ようやく虎杖が宿儺に追いついてきたのかと思ったけど乙骨見て嬉しそうに駆け寄っていくすっくんの様子からしてマジで宿儺はまだ本気出してなかったぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:35

    そりゃもうデバフ撒きまくってくる鬱陶しい甥っ子相手にするよりもめっちゃ楽しかった相手ともう一回遊べる&舐めてた奴がそこまでの覚悟持って向かってくるとかウキウキよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:40

    宿儺さん真希の時もそうだけどテンションによって強さマジで上下してるよね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:59

    ここで虎杖ほっぽり出したの絶対後悔するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:39

    >>33

    だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:07

    >>15

    魂を知覚したパンチでデバフ入るけどそもそも存在自体がデバフになってるの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:22

    >>18

    ただいまご紹介にあずかりました両面宿儺と申します。

    乙骨憂太さん、禪院真希さん、並びに関係者の皆様、本日は誠におめでとうございます。

    僭越ではございますがお祝いの言葉を述べさせていただきます。

    大変緊張しておりますのであの時のように憑霊のガキと呼ばせてください(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:29

    >>29

    良くも悪くも宿儺に通じる手札持ってる虎杖を宿儺がさっさと殺せない状況に持ち込むのが大事過ぎる感

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:01

    これ萎えてる宿儺相手するほうが楽なんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:03

    >>32

    テンションブチ上がってる時はフィジギフの視覚凌駕する動きするからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:03

    >>32

    テンション上がったら一方的にボコボコにしてたし割と今の状態でも互角近くで万全五条と戦えそう感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:40

    やっぱ虎杖は変なフェロモン出してるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:41

    この萎えぽよ状態のために平安時代では呪具を備えてたのかも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:40

    >>33

    仮に虎杖を領域で締め出してタイマンバトル楽しんだとしても今よりさらに消耗してる状態でその間休憩した虎杖とのバトルが再開されるからな

    宿題を放り出して遊びに行った子供みてえだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:46

    主菜のおかわり来たらそりゃウキウキよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:54

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:18

    >>44

    デザートが嫌いなもの2品で萎えていたところだったしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:04

    NRTモノのエロ漫画と同じ構図やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:44:46

    苦戦しそうだからとか術式が攻略し難いから嫌なんじゃなくて単純につまらないからテンション上がってなかったのか
    宿儺らしいといえば宿儺らしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:12

    >>48

    虎杖悠仁って人間が面白いつまらないとかの理屈抜きで気に食わないのもあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:48

    デバフかけて殴ってくる小僧に「はーつまんね」と思いながら戦ってたら、殺したはずのそこそこ見どころあった奴が人間性も倫理観も捨てて五条の身体を使って自分を殺しに来たんだからそりゃテンションも上がるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:06:40

    暇の達人の癖に妙に好奇心旺盛な時があるから面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:17:17

    長々と愛とは孤独とはと宿儺の自分探しを展開されたから
    虎杖が飛ばされてムカつくにはムカつくけど
    宿儺が乙骨五条に盛り上がる気持ちも十分分かるんだよな
    そして折れない小僧が更に向かってきて飛ばされてのループ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:30:16

    やったねすっくん
    怪物仲間が増えてウレシイんだね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:30:19

    すっくんは出された手札みると領域で競り勝たなきゃまず勝てないからシビアだよね
    マコラないし次元斬りは印結べないし延展は術式使えないし
    無限の突破手段が無いけどまだ切り札があるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:37:25

    こいつ虎杖以外と戦う時は毎回楽しそうにしてんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:44:53

    マジで感情面にもデバフかかってるのかも
    つまんね顔のままの最終バトルしてつまんね顔のままトドメ刺されても宿儺ならそれはそれで面白いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています