みんな無事だったか⁉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:06

    スレ画のスレ立てた人です
    早バレだいじょぶそうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:03

    スレ主ちょっとバカな方法でくらっちった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:36

    展延を解いた者から花御のように潰されてったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:50

    >>3

    あぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:53

    なんか今回あにまんでの早バレひどかったような気がするんだがいつもこんな感じだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:39

    土曜日は荒らしが暴れまくっていたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:10

    スレタイ早バレを喰らってしまった悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:35

    マジでいろんなとこに湧いたな
    早バレ野郎
    さっさと失せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:36

    乙骨のスレがやたら立ってたのでなんかあるなとは予想してたが
    本誌の内容にハードル超えられたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:04

    呪術カテどころか無差別にいろんなカテでスレタイ早バレ乱してたの見ちゃったの私だけ?
    あんなストレートな早バレ初めて遭遇してビビった
    せいぜいが匂わせ風なスレが立つ程度だったのにほんとひっどいな呪術の早バレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:53

    木からあにまんいたやつはみんな死んだと思うよ
    俺は死んだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:59

    普通に喰らったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:03

    Xもあにまんも閉じてたから無事だった
    そのせいで暇で悲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:10

    水曜辺りからあにまん自体見ないのが正解だし
    いっそネットを絶つのが大正解なのよ
    俺はあにまん自体を見なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:17

    土曜日に現れたクソゴミ共のせいでくらったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:22

    >>10

    めちゃくちゃ分かるわ

    スレチだし、どの面下げてスレ立ててんだって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:31

    ゲームカテの方で早バレ遭遇してネタバレ食らったで
    ホンマ〇ねや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:19

    あにまん開かずTwitterで呪術関連ミュートしまくってトレンド見なかったからなんとかなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:40

    頭の継ぎ目を見える画像を1に張り付けてた奴いたからそれでバレくらった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:37

    >>18

    今更だけど発売日に初見で漫画見るためになんでここまでせにゃならんのだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:44

    ヤフー知恵袋トップでタイトルにネタバレ書いてるやつのせいで被弾したよ
    土曜日のやつはなんか毎週やるとかいってたから注意な今も消されてないネタバレスレ過去ログにあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:10

    画像見てたのに嘘バレと思い込んでたから助かった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:33

    XとYouTubeとTikTokは封印してあにまんでタップダンスしてたが無事だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:38

    インスタで食らった…何故

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:59

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:58

    土曜深夜に油断してうっかり被弾した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:53

    >>21

    アイツ通報したから規制されていて欲しいな

    悪質なら長期間で規制出来るっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:12

    >>27

    規制というか捕まって欲しいわ前科ついて欲しいレベルでしつこかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:33

    なるだけ避けてたからバレ見ずに済んだけどなんかみんな乙骨乙骨言うからあれは乙骨なんだろうなって感じはした
    乙骨は乙骨だけど体は本物でびっくりよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:03

    呪術カテミュートにして普段居るスレ(漫画あまり関係ない)に篭ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:38

    >>30

    それ結構危ないぞ

    今回スレチわんさかいたからな

    しかもしつこいしスレ画でネタバレしやがる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:38

    もうくらいたくねぇよぉ…
    普通に心が結構…ね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:01

    あにまん来ないようにしてたしXもトレンドとかおすすめ見ないようにしてたら全然大丈夫だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:21

    あにまんは呪術カテじゃなかったら早バレないから他のカテ見ようとしたらうっかり呪術カテ開いちゃって被弾した
    アホすぎた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:35

    >>31

    まあ過疎スレだし大丈夫ではあるけど気にしとく

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:29

    今週は…今週こそは…(3回目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:03

    >>32

    ネタバレそのものよりなんとしてでも早バレをみんなに見せつけたろ!という悪意にぞっとする

    シンプルに異常者

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:38

    呪詛師より邪悪なんじゃないかってぐらい邪悪

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:17

    みんなも“まあいっか”の精神を身につけておけ
    これがあればダメージを抑えることができる
    自分はまだ完全に習得できていないが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:43

    >>39

    それが1番なんだろうね

    自分は先週、あっやべ…くらっちった…まぁいっか‼((よくねぇぇぇぇぇよ‼‼‼‼

    って感じだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:55

    >>10

    「タフカテとかミュートしてる奴いるから他のカテにもばら撒くわネットしてる方が悪い」とかとんでもない事言ってる荒らしいたわ

    ドン引きだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:40

    今週の早バレ食らったは食らったが、いやそんなサガる展開あるわけないやろ笑笑と思ってたから無事だった……無事……?むしろショック……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:19

    えっ縫い目付き五条って嘘バレじゃなかったんスカ…(ライト勢)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:32

    彼らから早バレを奪ったら彼らの存在意義が無くなるから可哀想だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:01

    割とあにまんに入り浸ってるのに呪術のネタバレはこの間のツイッタートレンド以外に食らったことないんだよな
    なんでだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:30

    Twitterで五条の額に縫い目があるコマ見ちゃって羂索復活かぁ〜と思ってたらいい意味で裏切られた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:10

    もういっそのこと世の中を嘘バレで埋め尽くしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:23

    ずっとゲームしかしなかったからネタバレ喰らわなかったわ
    おかげで何この光景ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:53:36

    あにまん入り浸ってるしネタバレ踏んだ事も何度かあるが今回はなんか無事だったな
    早バレ厳しくなっただけだと思ってたが運が良かったのね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:48

    せめて早バレは特定の場所だけにしてくれ…
    なんであんなに湧いてんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:19

    あにまんの呪術スレは開いてなかったから大丈夫だと思っていたけどYouTube shortとおすすめ欄に縫い目五条が流れてきたせいで無事死亡
    なんでおすすめに表示しないをしたのに何度も出てくるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:39

    寝起きの早バレの警戒忘れてる時にあにまん開いちゃって花御ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:14

    花御ったは草

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:50

    休日を生贄にしたスマホの制限解除でどうにかなったよありがとう出張死にやがれ出張

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています