虎杖が脹相殺された怒りで呻きながら攻撃してるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:30

    いいとおもった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:40

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:47

    左のコマ目尻に涙っぽいのちっさいけど浮かんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:38

    わかる
    いいよね
    流石に五条蘇りで動揺したっぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:09

    泣き喚く猶予もないがむしゃらの唸り声で悲しくなる
    でもこの3コマの流れはめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:49

    これその後は…!のタイミングでお兄ちゃん思い出してるのはなんか関係あるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:55

    左コマの目尻にあるのが涙なのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:57

    >>6

    宿儺を殺したら自分も後追うつもりだったんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:03

    心臓に赤血の毒混ぜてとか考えてたのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:29

    荒々しい虎杖の間に差し込まれる穏やかなお兄ちゃんいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:21

    回想の脹相の表情が見たことないくらい柔らかくて
    兄弟としての時間を確かに過ごしたんだなって切なくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:48

    頑張って耐えてたけどやっぱガチでショックだったんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:42

    赤血の毒ワンチャンありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:42

    榎木の声でこの喚きを聞くのが楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:16

    >>12

    血の繋がった兄弟が自分庇って死んだんだ悲しくないわけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:32

    >>8

    後追いはないと思う

    ぜってえ宿儺ぶったおすって感じじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:36

    宿儺倒した後は思いそう。元々歯車思考で渋谷虐殺引きずってたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:34

    国語力読解力0人間だからその後は…に続く言葉がわからない
    お兄ちゃんを思い出してるの絶対何か意味があると思うんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:00

    「その後は…」が後追いを示唆してるって解釈の人が多くて意外だった
    お兄ちゃんを跡形もなく消し去った宿儺を同じように跡形もなく消し去ってやるってことかと思ってた
    Xでは誰も助けられなかったけど伏黒だけは救いたいって思ってるって解釈もあってなんか納得した

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:30

    今週の出番は宿儺に殴られて終わりだったけどね
    先週までのは何だったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:35

    ここでハサ御厨子使わないのが逆に衝動を抑えきれない感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:59

    これ怒りなの?
    宿儺倒したらそのあとお兄ちゃんの後追いしようとしてるようにしか見えなかった
    生きろ小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:00

    …伏黒は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:36

    このお兄ちゃんの表情ヤバい
    泣いちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:24

    自分の中で今週はここが本編だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:58:55

    ここのシーンめっちゃ良かっただけに乙骨が登場したらあっさりポイされたのは残念だった
    展開の都合とはいえもっと粘ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:32

    今までに無いくらいお兄ちゃんの顔が穏やかだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:56

    東堂の「たぶん大丈夫だ!」で一旦頭切りかえたのかと思ってたけどガッツリ引きずってた
    それだけ大きいショックだったんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:03:55

    その後は…の後に続く台詞はなんだったんだろう
    脹相を思い浮かべてたってことは教わった赤血操術で何かやるつもりだったのか生かしてくれた脹相の死を無駄にしない為に何としてもこの一撃で宿儺を仕留めるという覚悟の表れなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:05

    後追いは命を懸けて守った人に対して失礼なことなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:12:12

    そもそも虎杖後追いするような奴じゃないだろ
    何言ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:16

    心臓潰したところで少年院宿儺すらピンピンしてたのに、虎杖がここで終わると思ってるわけないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:18

    後追いというかこの戦いで死ぬつもりなのは変わってないだろうけど伏黒をどうにかするのを飛ばして後追いはよく分からんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:27

    あんま比べたくないけど虎杖の目の前で散ってった人たちの中で一番虎杖に親しい人物だったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:26

    後追い派だけど、このまま心臓を潰す(宿儺を殺したら)その後は…って行間読んでたわ
    確かに心臓潰しただけじゃ死なないだろうし、心臓の次に狙う部位を決めてるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:47

    こんな感じのセリフが続くのかなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:38

    最後に領域展開で締めたかったのはわかるんだがこの後の虎杖のあしらわれ方酷くない?
    あれ?なんで虎杖いないの?って思って読み返してたら乙骨が出てきた後すぐ引っこ抜かれて投げ飛ばされて倒れてフェードアウトて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:23

    >>8>>16

    本当は宿儺と共に死ぬつまりだったけど脹相が命をかけて自分を助けた事で死にきれなくなったんだと解釈した

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:34

    兄弟として過ごした時間がもっとあるはずなんだ
    見せてくれ 必要だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:45

    後追い…?うーん二次創作なら分かるけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:53
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:52

    >>37

    まあそこは五条が現れてビックリした隙だし確実に今後活躍あるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:13

    後追いはしないだろうが宿儺と刺し違える決意はより固まってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:57

    後追いではないと思う
    命懸けで救われたのにその命を後追いで消費するのは普通によく分からなくなるし
    悠仁経由で推しのこんな儚い顔お出しされるなんて…ふぅー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:36

    元々津美紀助けたら宿儺と共に逝くつまりだったし後追いの気持ちが絶対ないとは言えない
    ただそれからこの場では虎杖を救う為に命を使った脹相がいる事が心残りになった可能性はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:47:00

    自分でも割り切ったと思ったのにふと兄の顔が思い浮かんで「やべえ!悲しい!宿儺許せねえ!!殺す!!」ってなったシーンかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:42

    >>41

    この頃は自分の中の宿儺ごと消えるつもりだったから感覚がかわってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:40

    >>1

    好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:28

    兄貴が助けた命を無駄にするわけはないが使命を果たせたら予定通り死んでもいいって気持ちは変わってない位の印象
    とにかく助けられた命を無駄にしたくないのが主かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:36

    >>41

    これはあくまで条件が宿儺の死でその宿儺が自分の中にいるってだけで死を選んでいただけであって進んで死を望むようなやつじゃねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:17

    >>1

    めちゃくちゃ分かる

    東堂の登場で切り替えたとはいえしっかりお兄ちゃんをころされたことに怒ってて嬉しかった

    悠仁にとってお兄ちゃんがとても大事で失いたくなかった人の一人なんだなと再確認できて良かった(ころされたことに関しては全然良くないけど)

    あと悠仁の思い浮かべるお兄ちゃんが穏やかなのが切なくも良かった。ずっとこんな感じに優しい顔を向けてきてたんだろうな……と伺えられて涙出てきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:22

    先週はさすがに虎杖脹相やられてキレてるなと思ってたけど、この回想は心臓つぶしてその先に何か作戦があって、それが虎杖に負荷がかかることで、それを知った脹相の表情なのかなと思った
    悠仁の決めたことだから全力でサポートはするけど本当は賛成ではないみたいな微妙な表情に見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:36

    >>1

    お兄ちゃん…泣いてしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:42

    心臓をえぐり出してその後はなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:51

    >>52

    これは単に死んだ人の顔思い出してるだけだから呪いではなくない?

    普通に思い出さんか?

    呪いを残さなかったのは事実

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:52

    >>57

    愛じゃよ

    愛じゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:42

    >>12

    15歳の少年が、やっと自分にできたお兄ちゃんが自分を守って死んだんだ

    そりゃ涙も浮かべるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:12

    悠仁の中でお兄ちゃんが凄い大切な存在になってたんだなって
    憎しみと悔しさと悲しさが伝わってきた
    個人的に後追いするつもりだとは思ってないぜ、宿儺と刺し違えて結果的に後を追うことになったとしても自発的に後追いする人じゃないだろう
    お兄ちゃん生きろとも死ぬなとも言わなかったね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:07

    実際歳離れた兄弟って競合相手ではなく追う背中であったり守るべき生き物であったりと歳近い兄弟とは毛色変わるよな
    特に脹相からすれば一番下の弟だから庇護の対象だもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:16

    仮に虎杖があの世に行こうとしたらお兄ちゃんは追い返すのか受け入れるのか
    弟の意思は尊重しそうだし受け入れるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:23

    歯車やってた時からずっと寄り添ってくれて最期は文字通り盾になってくれた兄のおかげである命だから後追いとかは出来ないんじゃないかな 虎杖優しいから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:32

    事実上九相図に親は居ても即瓶詰めで誰かに親として接してもらった経験は無いから長兄が親代わりになるのはそらそうよ
    親が居ても両親が家に殆どいない家庭とかもそうなりやすい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:21

    >>52

    呪いにするも希望にするも生きている人間次第だからね

    今回の五条といい死んだ側じゃないで生きている側の心持ち次第で北にも南にもなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:46

    こんなに獰猛な表情で絶叫して明確な殺意を持って宿敵に向かって行ってるのに
    虎杖が頭の中で思い浮かべるのは酷く穏やかで慈愛に満ちた兄貴の微笑みなの、
    なんか言葉が出てこねーわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:51

    これ乙骨来なきゃ宿儺盛り上がらずもう一撃くらい入ったんかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:41

    兄として誇りを持ってる姿からはやはり父性でも母性でもなく兄性を感じる
    お兄ちゃんはお兄ちゃんという生き物

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:52

    宿儺の心臓を潰す、その後は伏黒を助けるために自分の命を使う。
    これをモノローグで語ろうとした所で、命を懸けて自分を助けてくれた兄が浮かんでしまいそれで本当にいいのか迷っての「その後は…」だと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:52

    お兄ちゃんはお兄ちゃんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:21

    なんの根拠もない戯言だけど
    その後は…!で伏黒救出のためにあの変形した腕の能力が必要とか
    それが九相図由来の力だとしたら虎杖が兄弟食べるって決まった時のお兄ちゃんの表情がスレ画とか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:46

    >>14

    乙骨の演説がされた上で五条と五条(in乙骨)をやらなきゃいけない中村悠一もいるので、滅茶苦茶演技力の負荷かけてくる回で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:17

    >>30

    死ぬのは恩返しじゃねぇぞって昔誰かが言ってたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:25

    >>64

    脹相は追い返す一択だと思う

    弟の間違った選択を正すのも兄だと思う


    個人的にはガーデンで二人末永く幸せに暮らして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:11

    ほんそれ

    考えを何度も押し付けてるわけでもないし感じ方は人それぞれ

    自分は>>62,>>66の視点はなるほどな~って思って見てたよ

    上手い例えが思いつかないけど、戦時中でお父さんが出兵している子だくさんの家庭の長男とかこんな感じなのかもなあと

    もっと本編で兄弟のやり取り見れたらいいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:58

    俺の個人的な言語感覚だと母性というよりは庇護欲の方が正確な気はする

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:01

    とりあえずこのシーンの脹相は儚く美しいってことっすね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:28

    普通にデッケぇ家族愛だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:42

    お兄ちゃんだからお兄ちゃんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:09

    どうでもいいが自分を越えるのは弟じゃなくて息子だろとは思ったw

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:56

    俺はお兄ちゃんだぞ!!!ってお兄ちゃんが言ってるからお兄ちゃんはお兄ちゃん以外の何物でもないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:40

    どっちもどっち

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:12

    普通に良かったこのシーン
    虎杖ショックだったんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:33

    >>105

    他スレのことじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:35

    焼かれて体が崩れてくのをリアルに見てたら記憶の映像として死に際が残りそうだが、虎杖はこの穏やかな脹相が出て来るんだなと思って辛くなった
    今週の兄弟描写良かったから他人の感想色々聞きたいんだけど、アンチっぽいのに荒らされてて残念

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:54

    この脹相見てたら泣きたくなる、なんかやるせないというか、まだ普通に寂しいなって

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:23:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:35:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:35:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:43:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:57:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:02:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:11:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:24:09

    後追いは無いだろうが心臓潰した後に何か策があるんかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:40:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:11:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:12:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:51:04

    母性云々が持ち出されるのはは兄觀の違いによるものだと思うが 脹相の愛が大きすぎて、兄がそんな無償の愛を持てるはずがないって思った結果その理由を母親っぽい愛情だと考えるんじゃないか 自分もお兄ちゃんの愛は兄にしては大きすぎると思うが150年物の兄だから特殊なんだろうな お兄ちゃんは普通の兄じゃないかもしれないが〝兄〟っていう生き物だからお兄ちゃんなんだよ 何言ってるか自分でもわからんがそういうことだ 普通の兄はこんな優しくて切ない顔しないと思うがお兄ちゃんだからええんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:13:46

    脹相が理想の兄そのもので見るたびに、兄って弟妹守ろうと必死になったとしてもどっか身勝手や横暴や傲慢だったりするものだろこんな兄いねえって心が暴れるけど、自分の兄がこんな風だったらいいなって羨ましくなる兄だから脹相のこと好きなんだよな
    そりゃ虎杖も今週みたいになるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:25:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:44:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:31

    思わせぶりなセリフ置いて後は読者の想像におまかせしますってパターンは多い気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:29:52

    右のコマと左のコマ見比べると左のコマは涙を浮かべてるだけじゃなくて血走ってるんだよね
    アニメになって色が付いたらわかりやすくなるんだろうけど
    漫画じゃわかりにくいところまで細かいな
    猫先生のこだわりが伝わるね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:29

    母性関連レス全削除いくぞー

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:37:40

    まあ主観で消したけどええやろ
    俺の立てたスレだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:54:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:53

    >>136

    56と80はいいよ

    あとはやだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:50

    >>138

    スレ主が消さない消したくないって言ってるんだからさ

    スレ主の判断と利用規約がすべてだろう

    利用規約読んだことないなら一度読んでみるといいぞ下にあるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:41

    >>138

    違うしそんなに気に入らないなら自分でスレ立てすればよろしい

    ここは俺のスレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:32

    スレ主の基準が分からん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:12

    >>148

    やだ

    別にBL妄想垂れ流してるわけでもないし俺は不快じゃないから

    そんなに女が嫌いなら別の掲示板かいても分かりづらいタフカテにいけばよろしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:01

    改めて脹相が死んだんだな···て
    虎杖の表情前話では隠されてたけどこんな表情だったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:49

    >>153

    個人的に悲しいだろうけど感謝の念とかのほうが強いもんだと思ってたし切り替えたと思ってたから結構意外だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:14

    >>159

    "スレ主腐女子認定"するのが"まっとうな意見"!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:43

    >>1 の意見良いなと思って覗いたら変な感じに荒れてる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:57

    スレ主大変だろうけどレス番おさえて管理人ちゃんにお問い合わせした方がいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:28

    消されたレスの話では…なんか普通のファンが可哀想だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:19

    スレ主さんかな?管理めんどいし投げたくなるのは当然なんだけど

    荒らすなり好きにしてくださいよはスレの管理放棄と見なされる発言だからやめといた方が良いよ

    >>161

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:28

    死んでしまった瞬間からスレ画みたいな
    「仲良かったんです!」が出てきている気がして
    実はちょっと意外だった
    良かったね的な意味でね
    作者的にあえてなんだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:23

    >>165

    まあ問い合わせ送っといたし規制されれば以降管理の必要はない

    規制されてなければ同じような連投で消そうがスレ埋め立てられるだけだしどっちにしろ管理のしようがないから構わんさ

    見てるには見てるから大丈夫

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:47

    >>166

    他のスレでもちょいちょい上がる話題だけど読み返すと結構虎杖→脹相への感情あるの分かるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:38

    >>167

    管理放棄扱いで爆破だとスレ主側にホスト規制かかるって話聞いたことあるからそうなったら嫌だなと思ってね、なんにせよ管理乙

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:33

    >>168

    虎杖の身内だからこそのぶっきらぼう塩対応を好きではないからと思ってた人は見た

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:12

    >>168

    そーなのか

    切なくなりそうだけど見返してみるかな

    (てか全然流れ読まないで書き込んじゃったのにすんませんありがとう)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:47

    >>171

    1話の虎杖からおじいちゃんは塩だったし天使と一緒に伏黒の姉への対応弄ってるし身内には塩っぽくなるのが猫の癖かな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:56:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:23:03

    いいシーンの話のなのになんでこんな荒れてんの?!
    思ってたより虎杖が兄貴を思っててうるっときたわ
    これまで虎杖からは脹相をどう思ってんのか今いち出てこなかったなら余計にね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:28:14

    兄を思いながら攻撃しているのはいいんだけど、
    その後の展開でいつもの扱いになってたので、その程度の攻撃って感じで残念だった

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:01:23

    よさそうなスレと思って来てみたら荒れてたっぽくて草
    いい話だったし関係性も虎杖の性格から今まで何となく読み取れるようになってて違和感もなかったけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:51

    虎杖の涙、良く見ないと分からないくらいの大きさで作者のこだわりだと思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:00

    今週虎杖すっ飛ばされちゃったけどさ
    戦闘復帰した時はまたお兄ちゃんの事思いつつ戦ってくれると良いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:55:38

    今までは虎杖も日車と同じで役割を終えたら死ぬつもりで、でもこの作品死にたがりに厳しいからこの先どうすんだろうと思ってた
    スレ読んで分かった
    お兄ちゃんが命懸けで助けてくれたおかげで虎杖はどんなに辛くても生きることを選択するんだね
    メタ視点だけど活路が見出せたので感謝

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:24:56

    戦いが終わった後に、また脹相の回想する虎杖ってシーンは入ってくるんじゃないかと期待してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:11

    このままだと弟に死んでほしくない兄と死のうとしている弟ですれ違ったまま終わるから本編でちゃんと回収されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています