これありなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:42

    あらかじめ五条の肉体パーツごとに切り離す→反転回復くりかしてって五条悟ディアゴスティーニあらかじめつくっとけばよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:08

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:53

    四肢はともかく頭どうすんだよ
    胴体両断で死んでるんだから首切ったらパーツ揃える前に本物が死んじゃうやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:03

    でも六眼は同時に2人存在しないからディアゴスティーニ五条は無下限扱えないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:04

    昔似たような事考えたんだけど
    どうやっても首から上を複製出来ねえんだよね
    反転術式は頭で回すってのが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:59

    >>5

    四肢は行けるだろうし胴体までなら今回の例からしてなんとかやれそうではあるが

    そこから上の難易度がやべえよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:30

    なんかこうコアパーツみたいなのがあってそれから離れたやつは再生しないかしても意識とか入らないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:19

    首だけある程度の時間生かすにはそれこそ羂索の術式が要りそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:58

    >>3

    ここに新鮮な日車の遺体が・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:02

    もし顔の皮膚、骨、眼球の一部、脳組織の断片みたいに細分化して少しずつ切り取っても多分時間クソほどかかるしブラックボックス周り触ることになりそうなのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:04

    >>5

    別に首から上は要らなくね

    顔面の形だけなんとなく整えて脳みそインするだけで良いんだし

    まあぶっつけになるだろう作戦にそんな事したくないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:17

    >>5

    首斬った後で反転術式かけ続けるとかやれたらギリ行けるかもだけどまあ無理よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:02

    腕を再生させ続けたら全身再生とかになるんならまあ可能だろうけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:04

    >>11

    その場合も脳だけ活かす技術が必要になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:01

    >>5

    とりあえず縦に割ってみてそっから色々試すか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:15

    心臓なら宿儺が治してるから首から下までは恐らくなんとかなるんだよな
    問題は首から上なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:44

    >>11

    六眼ない五条の量産って意味あるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:09

    六眼は複製して移植できたな
    術式はコピーすればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:48

    そもそも他者の欠損を治せるレベルのアウトプットできるの宿儺だけだった気が

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:10

    >>19

    四肢切り離す→五条が自分の肉体を再生→家入とかが切り離した体を繋げる

    って感じじゃない?

    頭部がなくて詰むけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:16

    >>18

    無理だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:15

    >>21

    なぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:31

    六眼は一組しか存在できないって散々言われてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:43:30

    >>20

    欠損回復は切り口から腕が生えてくる形だったし無理じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:28

    >>23

    新たに現れないってだけで移植無理なんて言われてないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:46

    それなら羂索が五条の血縁に乗り移って手に入れてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:49:20

    何回かは六眼持ち殺せてるらしいからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:49:20

    >>26

    乗り移れた可能性あるの赤ちゃんだけじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:50:28

    移植できるなら親しいヤツ経由で行けるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:58

    首から上も一度にやるんじゃなくて少しずつ削ってくっつけてけばええやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:53

    >>24

    五条はアウトプット出来ないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:21

    宿儺に協力して貰えば五条の肉体量産は可能だろうけど六眼無いから他の体を量産した方が強いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:49

    脳みそ無し五条(鮮度は新田弟がキープ)を作ったらそれを五条の身体に接合して反転呪力を流し込んでみるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています