当時は心臓なくても生きていられるのに心臓狙ってて草って言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:45

    執拗に心臓狙ってるあたりちゃんと意味あるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:13

    伏黒助けるためでしょ?恐らく

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:24

    その後はって言ったから何か策がありそうではあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:51

    普通に心臓そのもの抜き取っても平然と活動できるやつ相手になんでこう心臓を狙いに行くのかね
    反転術式とか一切関係ない分野だかラ潰したところで殺せるわけでもないのにまじめに謎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:56

    伏黒や真希に心臓直さなくても平気だぞって煽るわけだから弱体化はするんじゃねーの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:09

    首チョンパだとまぁ終わっちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:12

    真希が首チョンパしてた方が良かったの結論が覆ることはないと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:27

    今の虎杖は血液を操れるわけだから、ポンプである心臓を潰すことでこう…なんか出来るとか?
    そのための腕とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:42

    そもそも心臓なくなっても生きていけるだけであって間違いなく弱体化はするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:45

    大ダメージなのは確か
    首切断とか出来ないなら狙うのは正しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:51

    なくても生きていられるだけでパフォーマンスは落ちるんだろう
    2巻で(伏黒の攻撃が)その程度なら治さんぞって言ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:52

    五条も戦ってる時に最低でも心臓、肝臓あたりを潰すみたいなこと言ってなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:37

    剣持ってる奴らと違って小僧はこれが一番ダメージ与えられる選択だから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:40

    >>12

    だから何かは有りそうなんだよな

    割とどいつも執拗に心臓狙ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:00

    生き物である以上心臓は弱点定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:39

    >>6

    虎杖が伏黒を助けようとしてるなら

    首チョンパ→アウト

    心臓潰し→宿儺ならギリ生きてる

    それに反転が使えない今の宿儺で心臓まるまる失くなって

    確実に生きてるとは言えなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:30

    今回の虎杖はともかく確実に不意打ち打ち込めるタイミングで死なない事が分かってる心臓へ刺突は死なないだけで大ダメージだからとかの言い訳は通じんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:25

    >>17

    だからなんか有りそう

    何だかんだこれまでの突っ込みどころ大体答え用意してるし猫

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:56

    虎杖が「心臓を潰した後は―」ってモノローグしてるから何かプランがありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:23

    その時点で一番ダメージ負わせれるのが心臓握りつぶしだからじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:46

    宿儺さん呪力で心臓動かすらしいしないと結構やばいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:12

    伏黒を助ける事によって何か凄いメリットがあるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:36

    五条との領域内対決で心臓を潰されたら領域を保てなくなってたから領域展開が難しくなるくらいには弱体化するんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:56

    もう長いこと魂治癒しながら戦ってるけどいまいち響いてるのか響いてないのかわからないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:11

    よりによって別に無くてもある程度余裕だとわかってる心臓を狙うのか
    伏黒救出の為だったら悪いけどもういよいよそんな事言ってる場合じゃなくないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています