なんか不安になってきたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:17

    回収されるよな流石に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:39

    不完全ならワンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:57

    いや回収されないと思ってたわ
    だって泳者全滅後じゃないと出てこないのに誰が相手するのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:08

    完全体は後付けなきゃ現状100%ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:29

    出るとしても不完全な状態だろうなって
    生き残っておそらく帰国した軍人+高専が全滅しないと同化できないし、そもそも同化権限は回遊のルールで与えられてるんだから回遊が終わったときにどうなるかわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:33

    回収したら少なくとも日本の一般人は全員死ぬんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:41

    設定上は最強の呪霊だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:48

    これ回収されると思ってる人いるの?
    完全に死にフラグ前提のフラグじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:53

    そもそもこれは動機の説明だけの話で伏線でもなんでもないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:59

    逆に出した伏線は意地でも回収しているから不完全でも100%出ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:20

    >>3

    プレイヤーじゃなくて強い・・・ミゲル!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:47

    >>8

    正直巨大戦が見たいだけっていうのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:53

    >>3

    今週で泳者じゃない上で強い存在が出てきたな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:57

    あの作者のことだから予想外のタイミングで思いっきりぶっこんでくるかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:21

    スレ画が現れる=実質バッドエンドだけどいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:53

    宿儺1人で100万人分とか言い出して天元と融合した後劣化バージョン出て来るんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:20

    これが出てしまうの宿儺が勝つぐらいの展開だと思うけどええんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:22

    >>14

    そうか判定的には五条か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:59

    >>8

    呪霊の魂は流転する

    人の呪霊である真人再生あるかと思ってた

    虎杖のライバルな気がするし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:41

    そいつ出てきたら高専組全員生きてようが日本全滅が確定するんだから戦う理由作りでとどめておかないとダメだと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:59

    なんやかんや追い詰められた宿儺が最後に自分を核にして呪霊化とか?
    シルエットは腕が沢山生えてる感じだし宿儺をさらに異形化させたらこうなりそうな感じもする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:42

    絶対回収されないと思ってたけどわざわざ宿儺に移した描写があるのは気になってる
    ラスボスがピンチになったとき「ククク、これはまだ未完成なんだが仕方ないな…」とか言いながら最終兵器出すのとかよくあるじゃん
    宿儺が持ってるのは一億呪霊発動権だし回遊終わってなくてもスイッチ押したら9千万呪霊出てくるとかあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:11

    >>22

    宿儺って最後っ屁とかするかな

    それこそ宿儺が死んで伏黒がやるんじゃ無いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:52

    自国帰った軍人まで殺さなきゃいかんのだろ
    絶対無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:53

    不完全で阻止だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:17

    不完全なんかいけるのか?絶命の縛りでも乗せればいけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:00

    こうなったらBADENDですよ〜っていう指標じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:44

    >>28

    わかる

    宿儺や羂索の生存とかもBAD感あるけど、それ以上のBADENDの象徴ってイメージだった


    まあドラゴンボールでいうピッコロ大魔王の若返りやセルの完全体枠なのか、それともフリーザの不老不死とかの枠なのかで解釈は分かれるか

    ...というか言うほど伏せてるか?1億呪霊くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています