深夜のウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:02

    管理します

    規約に則っていればなんでも話してOK
    スレ立てる程じゃない独り言もOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:39

    あぶない刑事スレ返せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:10

    姉が死んでしばらくたつけど悲しみが言えない
    もっとおっぱいスレがたてばいいのにと思ってる
    携帯おいて寝るまでの間がつらいからずっと寝不足だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:38

    ぶっちゃけ仮想敵はfreedomじゃなくてゲ謎だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:13

    今日大学が一限だけだから終わった後映画館行って12時15分からの回で観ようよ思ってんだけど昼飯ってその前に食うか終わってから食うかどっちにすべきだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:49

    >>5

    終わってから満足感に浸ってるところに物理的に腹を満足感に満たすのが良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:48

    >>2

    カテち〜♡と言われたら否定できないからさもありなん…


    あのスレ建てといてなんだけどあぶない刑事の魅力を知れて良かったけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:22

    まろび出るってなんだよ

    まろび出てたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:14

    アーモンドアイ実装っていつ頃になるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:16

    ダービーで馬券当たって嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:47

    寄っといでの奴三個に分裂してちょいちょい登ってくるの何…?色変えロゴ共用してるあたり無関係ではないだろうし消化早すぎとかなら安価行っても良いだろうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:52

    ノリさんのインタビューで泣きそうになる
    皐月賞の判断は間違ってなかったってのがいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:55

    >>11

    つーかあれってそんな消費早いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:51

    愚痴はやめてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:29

    舘ひろしって本当男前だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:41

    ヴィブロスのお口をモニモニモニモニモニモニモニ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:19

    >>3

    兄弟が死ぬのは辛いな

    気持ちわかる

    睡眠導入剤飲んじゃいなよ体に悪いもんじゃないから安心して寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:24

    少し前はシオンのスレが多かったけど映画効果もあってダンツのスレがめっちゃ多くなったね
    ぶっちゃけ俺も1回スレ立てしたから気もちわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:33

    ポップコーンにはコーラだと思っていたがオレンジジュースも良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:31

    わしもポップコーン頼んでみたんだけど、量多くないか?マジで
    普通に終わるまで食いきれなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:49

    >>7

    消されちゃったのか消したのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:33

    >>22

    ポップコーンだいすき人間だからLサイズでも開始30分くらいでなくなっちゃった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:48

    久しぶりにスレ建てしたけどハートもらえるだけでもやっぱ凄い嬉しいしレスがあるとまたすごくすごい嬉しいもんやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:20

    >>22

    多かった

    というか小ネタも多くて見逃せないシーンしかなかったからポップコーン食べるのに意識使えなかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:34

    >>25

    荒らしスレじゃなきゃそういうのはなんぼあってもいいですからね

    今日とかノリさんのスレ爆速で完走してるし♡めちゃくちゃな量ついてたし楽しかったやろな(出遅れ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:53

    映画上映前のCMから食べれば大体食べきる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:58

    ポップコーンとホットドッグとチュロスを食べました
    おいしかったです。
    またいきたいです(35歳85キロ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:10

    >>24

    強すぎ Mでも多分わしむりや


    >>26

    それもあるかも知らん

    画面から一瞬も目を離したくねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:23

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:49

    昨日の昼にラーメン食ってたら思いついたラブロマンスを家帰ってからずっと書いてたけど今何時だろ?と思って見たら日付跨いでてビックリしたよね

    まあそれ自体は今何字だろ?と思って文字数数えたら26万とか見えて途端にキショいなってなってプロット丸ごと削除したけど時間を忘れて物に打ち込むってこういうことなんだなと新たな知見を得ましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:57

    >>29

    こいつ目だけじゃなく舌でも楽しんでやがる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:09

    あぶない刑事のステマ?ダイマ?のせいでウマ娘の映画見に行ってはしごしてそのままあぶない刑事見ようか悩んでる
    発端は荒れスレとはいえ気になってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:30

    タキオンが泣いて喚く姿を見たい
    でもそれはきっと人生で一度きりなんだろうな
    トレーナーを亡くした、その時

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:41

    >>32

    アンタ凄いな 

    俺は数百字のSS書くだけでひーこら言ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:45

    資格講座での勉強中なかなか解けないという焦りとか混乱から動悸がやばくて息苦しかった
    集中しすぎて酸欠になってたんかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:28

    おっ
    深夜の雑談スレとか久々に見たぞ

    いいっすね〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:38

    TOHOシネマズは残しても持ち帰りできたりするぞ
    他の所は知らない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:16

    映画館といえばポップコーンだがホットドッグやチュロス以外には何があるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:31

    >>39

    ユナイテッド・シネマも持ち帰り出来たような

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:56

    あまり話題になってなかったけど目黒記念で見事に4歳馬が全頭着外になってて乾いた笑いがでてしまった
    グランツ君は上から2番目の58.5背負わされてる中1人頑張ってたけど、勝ち馬も同じ58.5だったんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:27

    >>40

    ナチョスとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:49

    >>40

    カツサンドとかソフトクリームとか……


    https://www.kin-ei.co.jp/assets/pdf/220608menu.gifwww.kin-ei.co.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:05

    キャラメルポップコーン食べる時はいちいちキャラメルの味濃そうな奴を探してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:30

    よく思うけど、なんでいつも一人用のLサイズポップコーンとコーラセットがない...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:24

    L1よりM2の方が量が多いからセーフ
    多い気がするだけで本当に多いかは知らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:30

    質問
    昼間に立ってたミラ子のスレって消えちゃったのかね?
    なんか平凡なトレーナーが云々っての

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:13

    >>49

    別に変な内容でもなかったけど、平凡ってところを争点にレスバ始まったから消された感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:03

    >>46

    俺は始まるまでにキャラメルが少ないのをとにかく減らして食べてる 始まってからは甘いのだけ食べたい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:52

    MOVIXの誕生日クーポンもらったことだし、映画、行くか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:24

    00世代に救いはないのか、前後の世代も結構公式に注目されてるのに...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:24

    ぶっちゃけウマ娘にはそこまで熱中してないけど競走馬ネタが好きって層は実際どのくらいいるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:50

    映画館によって色々メニュー違うよね
    コラボメニューとかあったり

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:12

    久々に深夜の巻き込み規制から解放されたー
    けどこういう時に限ってssの方が進まねー

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:31:29

    やっぱウマ娘の世界だと小学校の算数とかで

    たかしくんは家から出て時速4キロの速さで歩いています。忘れ物に気づいたお母さんが5分後に家を出て時速60キロの速さで走って追いかけました。追いつくのは何分後ですか?

    みたいな問題が出されたりするんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:55:20

    なーんでよりにもよって差しなんだよ…
    星の数なら今イジれるのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:34:52

    夜勤明けでやっち今日の夕方映画見に行けるわ
    ネタバレ注意スレを覗くの我慢してたからこれで楽になれる
    ぱかライブでネタバレコメントするやつとか絶対いるだろうしそれまでには見ておかないとね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:56:11

    来週映画を友達と見に行くんだけどまだ席を選べる日にならない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:27:44

    ドンナ時も

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:02

    きゅうくらりんを聴くライスシャワー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:55

    容量的に厳しそうだけどもし育成シナリオがフルボイス化するってなったら誰のを一番に見たい?
    俺はネオユニヴァース

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:12

    ナリタタイシン
       ↓
    Naritataisinn
       ↓
    Narita taisinn
       ↓
    Na ta sinn
       ↓
      tanasinn

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:34

    (´・ω・`)
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (`   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`)
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`)
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:13

    何度周回してもいい因子つかないよドゥラえも~~~~ん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:39

    せっかくレポート5枚あるなら腐らせるの勿体ないな~と思いつつ育成ガチってないからどういう因子が出来たら使えばいいのか分からん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:14

    次はどんなSS書こうかな
    もうずっと掲示板で出すにはアホほど長いのしか書いてないからさくっと読んで貰えるものを書きたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:28

    キャラメルポップコーンが好きだけどパリパリ音するのが気になってガヤガヤしてるシーンとかにうおおお!!今だああああ!!!!つって必死に食べた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:29

    サポカ全然完走しねえ~~~~~~~~~

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:25

    ここでやるとキャラ的に絶対荒らされるから自分でSS書いた。概ね満足すっきりしすぎてもうスレ立っても穏やかでいられる
    が、こっちはこっちでブクマ等の評価が気になって辛い
    どうあっても穏やかじゃないわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:55

    もったいない距離S芝S因子事故

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:30

    ある程度頭打ちのキャラに因子やるべきかもしれないけど、悩むなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:49:29

    雨の日はやる気でない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:25

    イベントまだ日にちあるって余裕ぶっこいてたら終わりそうでヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:38

    ドナときも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:38

    サポカとはいえ実装前に投稿できて良かったー!
    しかも最悪ネタ被りしてるかもしれない恐怖
    書いたら出るのではない
    書き終わってたなら使っていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:21

    酒飲んでたら一日が終わっちゃったから投げとくよ
    もっと一日が長くなってほしいねあにまん民

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:28

    ここ二ヶ月くらい精力的にSS書きまくってるんだけど一番伸びた&反応もらえたスレがSSどころかウマカテのスレですらないこの前の休みにお隣のカテで立てた『ジャンポケ=宮沢熹一説』なの笑える笑えない…自演ageに頼らず反応とかハートとか貰えるようになりてぇ……もちろん自分が書きたい内容を書きたいように書いたヤツで

    ガバグラム考えるのは楽しいけど一度詰まるとなかなかキツイなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:34

    きゃわわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:27

    >>79

    このカテやと何書いたんや?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:52

    >>78

    シースルー?っていうかスケスケ衣装好き俺やがて消える線とわかっていても袖越しに見える二の腕に興奮を覚える

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:36

    >>81

    思いついたのを手当たり次第に書いてるからキャラに一貫性はないシチュも……ないようにしてるつもり ただ浮かんだネタ次第では同じキャラを連続で書くことはあった……ここ二ヶ月だとウオッカとラモーヌくらいだけどそんな例は


    具体的な作品名はレス内容的に『このSSスレは他人のふりしたスレ主の自演米まみれです』というようなものなので勘弁してくだち

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:35

    >>79

    気合い入れて書いたSSに限って反応が頂けなくて靄るのあるあるよね

    辻SSだとその場の勢いに乗らせて頂いてる所もあるけど、自分でスレ立てしたSSスレなんかだとまだまだ安定してハートと反応を頂く領域には程遠いと思える

    めっちゃ反応貰った後にお出しした作品達の反応が伸び悩むとうへってなる。でもやっぱ書きたいモノ書いてみんなに刺さった瞬間は堪らなく嬉しいしモチベ貰えるんだよなぁ……

    あとは何より安定してSSを書いてお出しする時間とアイデアが欲しい。湯水の如くSS書いてる人は一体どういう時間の使い方してるんだ……せめて毎週クイズ参戦が今の目標だけど既にちょっと目標達成が怪しくなってきた今日この頃

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:30:35

    おはカテ
    来月のアプデ楽しみなんじゃ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:19

    昨日の土砂ぶりが嘘のように快晴だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:22

    そういやウマ娘世界はアプリでは一貫して"スマホ"だと思ってたけど
    前に「(ウマホ表記が)あったりなかったりする」みたいな意見も見かけて気になってる
    アプリの中でウマホ表記のスクショとかあったら教えてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:44

    映画特典サポカでちょうど230枚目だった
    6月1日の色紙楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:29:20

    とあるスレ見てて、トレーニング中やレクリエーションイベントでウマ娘にインカムやカメラつけてトレーナーと意思疎通してるとこを見てみたいなとなった。
    チームでのアスレチックとか障害物競走とか

    元スレは色々仕方ないけどだいぶ荒れてたので貼らないでおく

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:00

    キャラメルポップコーン、上映前の明るい内にキャラメルが薄いやつだけ食べて減らすの俺だけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:04:14

    昨日初めて映画観たけどポッケとフジさんトウトイテイオーでしたね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:10

    イベントで可能な限り石を貯めたいところ
    誘惑に負けないようにせねば

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:13:45

    ポケダンスレ多いーよ
    もっと一つのスレを大事に使ってくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:44:42

    >>93

    見返したいレスを探すときにちょっと困るよね

    増えてくれること自体は嬉しいんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:52:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:55:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:08:31

    1日でスレ4個建てたの初めてだな
    荒れもせず伸びもせずこのまま40レス程度で終わるだろうけど自分の好きな話題にぽつぽつ反応貰えるだけでも嬉しいんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:32:43

    >>93

    空前のトランセンドブームを思い出す増えっぷりよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:25:19

    かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:41

    最後にレスされたのがおおよそ11時間くらい前のダイススレがわらわら昇ってきたけどこれ全部同じ人間がレスしてるのかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:34:40

    「元ネタになった競走馬と関係者がいるんだから、イメ損は駄目!」って言ってる人たちが、「キャラ崩壊くらいならヨシ!」な感じで自分の推しに変な属性つけてるのが…なんかこう、もやもやする。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:27

    最近は味のしなくなったネタを擦り続ける人達が多くて参るね
    (ジェンヴィル、〇〇シコ!、ポケダン、オルフェ、アニメ4期、メディアの主人公云々etc)
    どうか1つのスレで静かに纏まっててくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:01

    ポケダンってポッケとダンツか
    ポケモン不思議のダンジョンの事かと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:03:08

    いつになったら家のパソコンのホスト規制あけるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:31

    こういうところで⚪︎⚪︎ネタしつこいとか書くと荒らしが目をつけて乱立させるから逆効果や

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:40

    今以上に乱立させて疲弊させようって罠かもしれないぞ
    面白みに欠いてることは荒らし当人も知ってるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:18:22

    配布SSR完凸サポカも増えてきてそろそろ5枠ウマるのも近い
    上を見たらきりがないが微課金勢でもこうして遊べる◯

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:23

    そもそも匿名掲示板で一つに〜なんて難しいんじゃないのかねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:15

    わざわざ他スレで〇〇って嫌だよねーって言う方も大概うっとうしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:25

    合わなかったらブラバ、基本だけど精神衛生上にだいぶ良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:04

    映画とアプリじゃ性格も関係性もちょっと変わってくるんだろうがポッケの育成待ち遠しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:36

    映画の興行収入もっと伸びると思ったけどなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:52

    深夜
    深夜ってなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:36

    深夜(※日本のとは言ってない)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:25

    自分でスレ建てるほどでもないこと書き込むのにちょうどいいんだよな雑談スレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:15

    終始何にしてもいいよね...ここもいいよね...で完結する
    自分にはない着眼点でさらに良さを知れてお得

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:56:33

    因子周回つらい
    なんか知らんが白いい時芝か脚質しかつかん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:14

    1の謎の勢いで進んでいくスレ、たまに見るけど嫌いじゃないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:06

    >>93

    一般論として、n番煎じで新規性もない面白くもないことする奴が面白くないだけなので、どのネタだからというのは関係ない気がするわね

    もっと自分の中の"面白い"を練り上げて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:51

    ブラバは出来たが見なかったことには出来ず荒れている
    ブラバが出来ただけだも偉い
    偉い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:38

    初夏の雑談スレ立ったしこっちは落とす感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:27

    あれ…ヴィブロスこれもしかしてエピソード結構多くて…イベント完走率…下げ……ああっ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:35

    最近このスレの上にもいるように二次創作とか特定のネタを異常に嫌う奴が増えたなぁとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:32

    石がなければガチャ引けぬ
    だからこそ今のうちに貯めねば

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:43

    >>128

    ストイックすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:24

    >>127

    誰で書いてるんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:27

    >>127

    迷った時は一旦情報整理とかどうだろつか

    実馬とは違う解釈にするもよし

    実馬の話を取り入れるのもよし


    >>128

    腕を折るな

    筆も折らせるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:01

    ハァハァ…あたい以外に○○の話してるの……ドコ…?
    と、なり検索して回ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:31

    >>136

    不特定多数が見るネットやからしゃーない切り替えていけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:56

    >>136

    なんというかお疲れ…

    本当にどこにでもいるんだなあ

    あにまんに限った話じゃなくオタク系のネット環境がそんな感じになっちゃってるのかねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:10

    ロクガツフツカニチヨウビニトウキョウケイバジョウニテオコナワレルヤスダキネンニボクタチウマムスメプディティーダーディー...(はーはっはっ!)ウマムスメプリティーダービーナニワラッテンノー!トクセツブースガトウジョウスル...ワヨ(ふふふ...)
    バショハトウキョウケイバジョウ...ショウモン(違う!んふふふふ...正・門・前...テイオーさん...)ナ、ナンダナンナノー!セイモンマエ!マチガエテヤッタダケダモンー!セイモンマエトクセツブースデヤルカラゼッタイニキナサイヨネ!
    チナミニトウキョウケイバジョウナイニアルターフィショップデハカンバッジトカバケンケーストカアニメウマムスメムクー...(ふふふふ...くくく)ウワォワォァ!!アニメウマムスメグッズガセンコウデハツバイサレルミタイダカラ!ボ、ボクトオソロイニシタイッテイウンダッタラヨ、ヨッタライインジャナイ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:14

    >>133

    なんか分かるわ…話が通じないとかそんな感じの

    この前見たのは反対意見をアンチのアンチとか言ったり反対意見に結構な頻度で噛み付く奴とか

    賛同意見もないのにハートだけ増えていくのは……ねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:10

    >>138

    渋はまだアカウントとかコメントした奴が分かるからな……

    ここはどうしようもない……

    SSスレを荒らす→スレ主が消す→改悪してなりすまして立てる

    が平然と行われるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:19

    >>141

    この前も居たな

    一回成功したから前に荒らしてスレ爆破まで持ち込めたやつでスレ立てしてたな

    指摘レスだけ消してたあたり例のインコちゃんかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:25

    >>136

    渋とかヘイトじみたSSでニチャニチャしようとかいうのが批判されてなかったりするし分からんよな……



    >>142

    あの人はマジで災難だよな……

    この前のスレの8〜9割は粘着荒らしのコメだし

    というか絵描きは殆ど追い出されたというか出て行ったんじゃないかな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:59

    人は愚かなものですわー!


    とくに貴方!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:28

    愚痴スレ化させるのやめてくれないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:57

    >>146

    このコラ初めて見たわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:03

    >>148

    なんか正面向いてると不安になる感じは何だろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:24

    オリウマ娘って大変だねって実感してる
    そしてどんどん「自分がやりたいこと」に偏っていって「見ていて面白いもの」じゃなくなってきているんじゃないかなと言う気がしてきている
    まあそもそもダイスばっかりで安価を全然取らなくなってしまったからってのはあるんだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:56

    最近モチベーションわかなくて今日の午前にギリギリレポート回収できたと思ったら虹結晶だけ回収できてなかったよ!!俺のバカ!!!!!
    次からはもっと早めに取り組むことにします…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:00

    普段使ってるwifiが規制されちまったよ…………

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:39

    拙者ゲームの容量に驚き収集癖故にこの手のガチャは抑えてるのでゲームやれていない侍
    更なる推しのグッズ化を強く望むでござる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:27

    人々は胸の大きなウマ娘を求めるが人気になるのは胸の小さいウマ娘である
    種牡馬みたいだね
    っていう謎理論どこにも投げられずに数週間保持し続けちゃったからここに投棄する

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:54

    かっこいいフジさん撮れた

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:28:00

    なんかこう粘着されやすい人とそんなにされない人っているよね
    何が差を分けるのだろう…タイミングの話なのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:31:56

    やっぱ深夜にカレーの画像は駄目だ
    腹減ってくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:33:06

    >>159

    深夜のカレーとラーメンは背徳感も有って旨さが倍増するよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:09:57

    そういえば、良い匂いがする相手とは、良い匂いがするなあと思うと聞いたことがあるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:10:53

    >>151

    ヤケになって石割ったらヴィヴロス引けたよーー!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:14:59

    ヴィルシーナの目をハートにしたい
    した

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:43

    フリマサイトでブラインド系グッズの価格見てると……残酷だよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:17:26

    腰の炎が〜って表現、オブラートに包んでるようでただの下ネタで気持ち悪いな…
    複数のスレで見たことあるけどなんか元ネタあんのかな
    やめてほしいな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:01

    >>165

    元ネタはあるが、たぶん、君は調べない方がいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:48

    汎用モデルだから仕方ないんだけど制服でもタイツだったり腰に上着巻いてたりみたいな個性欲しくなっちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:03
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:59

    次の交換チケットはフジ先輩に使うことを決意
    ポッケとダンツもはよ実装されてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:54:39

    >>168

    47レスのスクリプト本体のGoogleドキュメントがリンク切れになってるんだけどどっかに転がってたりする?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:32:06

    SS書いたはいいけど、反応見るの怖いからこのままスレ落ちて保存される前に消しちゃおうかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:35:03
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:29

    淡々とゲームに対する愚痴で完走したスレを見ると自分と同じようにストレス感じてた人って多かったんだなって…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:23:26

    いつかゴルシとかドンナ、あわよくばジャスタをアニメで観たかったんだけど3期で止めを刺されて辛いなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:14

    ウマ娘の姿で「父さん」で父馬の事呼んでるレスとかスレ見ると違和感がすごく…すごいです!ってなってしまう
    ツッコんではいけないのはわかるけども!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:36

    >>148

    コラじゃないですわー!

    OPムービーがフォトスタジオに保存できるようになったのですわー!


    貴方もチャレンジですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:54

    ①逃げのやつ作りたいからセイちゃんで因子周回しよう
    ②いや逃げのいい感じのサポカあんまないな…
    ③そういや今ちょうどいい感じの逃げサポカ実装されたやん!スキル確認…いい感じでは?ヨシ!
    ④セイちゃん育成に!!!!!!セイちゃんサポカが!!!!!!使える訳ねえだろうが!!!!!!!!

    イマココ 
    自分の馬鹿さ加減を見るにチケット5枚溶かした時点で気づけてまだよかったよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:30

    そういえば映画でポッケがレッグプレスやってて重量が500超~600くらいだった?
    数年前は400ちょっとやれたから鍛えなおしたらウマ娘並みになれるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:33

    映画見てきたが面白かった(小並)
    また見に行くかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:35

    こいつ荒らしだなっての文体や内容からなんとなく察せるようになったの嫌なスキルだなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:19:48

    高身長で胸そんなにないウマ娘、もっと増えてもいいのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:29:14

    炊飯器で作るケーキ的なやつ、その後釜に匂いつきそうで気になってチャレンジ出来ないんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:45:07

    料理といえばゴチウィーク以降ちょくちょく自炊するようになったな
    世の主婦はどうやって味つけ安定させてるんや?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:26:19

    今更聞けないが、絵の本人確認を求める際に発する「シェァァァァァ!!」というレスは一体どう言う意味なのだろうか
    本人確認を求める文化も含めて(理由は察せられるが) 詳しい方いたら教えてください

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:45

    >>184

    リンク貼れって意味で、イラストだったら自分で描いた証拠見せてねという意味やで


    シェアァァァァはリンクが攻撃するときの声の1つ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:58:48

    リンクとリンク/URLってことか
    ありがとうございます

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:15:24

    あれち〜(荒地)   カテち〜(カテゴリが違うよ)
    いきち〜(閾値)   きくち〜(菊池寛)
    うんち〜(糞)    くるち〜(苦しい)
    えっち〜(エッチ)  けんち〜(太閤検地)
    おろち〜(大蛇丸)  こいち〜(恋しい)

    さらち〜(更地)      たらち〜(たらちねの)
    シュヴァち〜(シュヴァち) ちらち〜(チラシ)
    スレち〜(スレが違うよ)  つらち〜(辛い)
    せんち〜(cm)      てうち〜(手うち)
    そけち〜(剃毛チン)    トレっち〜(トレーナー)

    なせち〜(奈瀬文乃)   はまち〜(魬)
    にしち〜(西村敦也)   ひたち〜(日立)
    ぬまち〜(沼地)     ふくち〜(福知山線)
    ねむち〜(眠い)     ヘリち〜(ヘリオス)
    のりち〜(横山典弘)   ほうち〜(放置)

    マヤち〜(マヤノ)    ヤエち〜(ヤエノムテキ)
    ミンチ〜(ミンチ)    ゆきち〜(1万円)
    むかち〜(無価値)    よこち〜(横山家)
    メンチ〜(メンチカツ)  
    ももち〜(ももち)    わだち〜(和田竜二)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:17:14

    がいち〜(害虫)     ざたっち〜(ザ・たっち)
    ギラっち〜(ギラティナ) じらち〜(ジラーチ)
    グッチ〜(GUCCI)    ズナっち〜(キズナ)
    げどっち〜(外道)    ゼファち〜(ゼファー)
    ゴルち〜(ゴルシ)    ぞくち〜(属地)

    だいち〜(大地)       バンち〜(バンクシー)
    ぢみち〜(地道)       ビーチ〜(海)
    ヅラち〜(カツラがズレてる) ブラっち〜(ナリブ)
    でんち〜(電池)       ベンチ〜(ベンチ)
    どばち〜(ドバイ)      ボノっち〜(アケボノ)

    ぱんち〜(パンツ)     
    ぴんち〜(ピンチ)     
    プフっち〜(シャウアプフ)
    ペンチ〜(ペンチ)     
    ぽてち〜(ポテチ)

    ヴィブち〜(ヴィブロス)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:02:08

    >>180

    ホントにな...特定の子のアンチ、荒らしだと、正直またこいつか、ってわかるよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:02

    >>174

    別に違う世界観でやれば問題なくね?

    一番最後言いたいだけか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:58

    散歩したらめちゃくちゃ汗かいた
    あちい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:17:13

    >>185

    ゼルダの伝説はファミコンのやつしかやったことないから知らなかったわ

    普通にshareのことだと思ってた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:44

    >>192

    初代スマブラのリンクの↑Bだった気がする

    shareとかけてる感じかと

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:04

    拙者渋を覗いて小説でウマ娘を酷い目に合わせてニチャッてる奴を見た侍
    改めて自分のSSではそんな事はさせないと決意したで候

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:05

    >>187

    >>188

    ももちに笑っちゃった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:30

    歴史修正論者はオペラオーアンチが当時普通に存在した事を無視する
    ここに書き込む前にwikiでも修正してこればいいのに
    出典元を削除して隠蔽してしまえはいいのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:50

    某スレに触発されて肉ケチらずにカレー作った!!
    うんめええええ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:34:41

    >>196

    史実よりシコを優先する思考へのアンチでしょ

    創作捏造女は史実より曇らせに重点置くし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:49

    ドンナときも

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:39

    安田記念
    3連複8頭ボックス
    各500円!!!で決まりや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています