数多く存在する五条の出てるシーンの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:20

    今週五条割と好きだと思った
    良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:28

    目隠し無しでサービスサービスゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:37

    正直前髪が後退してるように見えた
    アラサーだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:36

    いろいろ思うところはあるけど顔見せてくれるとやっぱり嬉しい
    五条好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:52

    >>3

    いっつも変な目隠ししてるから生え際のところに負荷が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:39

    ここんとこ毎週見てる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:47

    五条なりに頑張って復活後のしんどさや本音隠して生徒守ろうとしていたんだなって感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:35

    髪の毛が細く色素が薄い奴ほどハゲには弱い
    硬めの黒髪の奴の毛髪は白髪になっても生き残る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:04

    >>3

    これ毎回言われるけど真面目に分からん

    コマごとに変わってないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:40

    五条に限らず呪術廻戦展のカラーの虎杖とかも額広めだったから多分最近の画風やね
    落ち着いた大人っぽさがあってよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:42

    >>10

    そうなんだよ、比較対象にするのは間違ってるかもしれないけど勝つさの所とか復活直後の険しい顔してる所と比べると穏やかさとは違うけど落ち着いた雰囲気を感じる顔してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています