もしかしてこれこのまま生き残ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:10

    六眼で呪力効率が極まった反転アウトプットバラ蒔く呪霊にとって悪夢そのものみたいな呪術師が爆誕するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:47

    せやな
    いや五条も乙骨も元から悪夢みたいな性能だから誤差かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:13:40

    抑止力として戦いが終わった後も『最強の術師五条悟』を演じる乙骨は見たいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:13:59

    五条はお土産買うくらい自分に時間使うけど乙骨はマジでオールウェイズ働くだろうからもっと悪夢だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:14:02

    天元結界が崩壊してどうなってるか分からないけどこのままだと乙骨に対抗して生まれる呪霊がさらに強くなっていく最悪の時代が来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:14:55

    ローリングバスターライフルみたいに反転アウトプット放射する姿想像しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:04

    >>3

    まってめっちゃ納得した、海外の対応どうするんだって思ってたけどコレある…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:47

    >>3

    やるかどうかと言えば乙骨ならやるよな、

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:09

    宿儺戦の記憶読み込みでセルフズルも完了だし
    宿儺超えた五条のような状態になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:17

    >>7

    呪力からの脱却はない感じか

    まぁ、やっちまったら乙骨死ぬだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:33

    これに加えて憑依?が肉体じゃなく魂依存なら
    呪いの女王も使役してるんだろ?
    おかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:20

    >>3

    ちょっと納得した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:15

    >>7

    無下限バリアなら核攻撃すら防げるもんな…対軍隊の強さがまさに無下限過ぎる

    核を呪物化するなら話は別だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:31

    >>3

    この展開みたいんだよなあ……メタ的に死ぬ予想されてるけど死んでほしくない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:27

    >>7

    これだと文字通り五条悟を『継ぐ』者だし今回の五条先生一人を(最強という名で日本を守るための)怪物にさせないっていうのにつながるかと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:35

    >>7

    各国の首脳もこの戦いを観戦してるだろうしこんなのが居る国を攻めようなんて思わないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:40

    脳反転は六眼あればできるってもんでもないから
    乙骨が24時間働けるかは不透明

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:16

    >>3

    これが「呪術廻戦 偽りの五条」ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています