グラブル スレ1889

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:45

    やってる人も やってない人も
    復活した人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:15

    全体的にアガスティアが過疎り始めた気がするんだよ
    なんでライフォが残業しなきゃいけないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:45

    弱体でよわよわアビダメボッコボコ編成が完成したの
    ……コウ君には刺激強いメンツだなこれ…いやユエルといるし今更か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:14

    >>4

    コウ君もエッチだからセーフなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:58

    ハルマルも水着クピタンも下半身の布地の角度がエグ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:22

    ロビンフッドジータも何故か左腰晒してるんだよ
    隙あらばチラリズムしよってからに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:24

    コウ君は男子ではあるけどメスでもあるんだよ
    異論は認めるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:27

    ふぅ~、フェニックスパワーで再自発すればヒヒが出るんだよ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:12

    水着クピタン電車とかだとちょっと使うの躊躇する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:43

    美味しいもの与えればフェニーは開幕で死んでくれるの?
    早く美味しい召喚石を作ってくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:55

    >>11

    お待ちぃ!なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:05

    ふぇぇええ!!!砂泥おいしいんだよぉぉ⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:11

    >>11

    はい魔鯛

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:30

    砂使うコンテンツって実際みんなどんな進捗なんだよ?フェニーは2枚目以降のルシバハやらなきゃもう十分くらいの量なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:30

    >>15

    全然なんだし、マグナ3超越全部とルシとボーガ最終しか終わってないんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:57

    ルシ超越で全部消えてまた1から貯め直しなんだよ
    ルシ以外は何もしてないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:01

    ハーゼカイムルシと半端なマグナ超越
    まだまだ足りないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:15

    ルシバハ終わり、カイムハーゼニーア最終済み、ドラポン2個作ってる
    そんな状況な今

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:42

    ルシバハ250と賢者7人最終とドラポン4つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:04

    マグナ超越4つにルシ超越にカイムハーゼアラナンニーアの礎5凸
    バハ手に入ったら超越するんだけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:10

    ルシ250、カイムハーゼ、アラナン、マグナ半端
    砂残り13はバハ抜いても微妙なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:46

    ルシバハ賢者ドラポンウロベリまでは終わった
    在庫分で週末は賄える
    マグナは手付かず

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:15

    ルシ250にフラウカイムハーゼ 砂1
    次をマグナにするか賢者にするか悩む

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:47

    ルシと賢者3人他なにも手付かずなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:43

    バハ210でストップなんだよ!!!
    賢者もルシもマグナ3も手をつけてないんだよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:56

    賢者はまだ6人しか終わってないんだよ!あとはバハ140にしたぐらいなんだよ ルシが欲しいんだよ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:08

    アガスティアフルオート救援編成作ったら今日だけで2個砂落ちたんだよ!?オリヴィエ様々なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:31

    フェニーかなり長く騎空士やってる自覚あるけど未だにバハが揃わないんだよ…超越して000肉掘りとかやってみたいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:55

    >>28

    それ多分ディアスポラなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:18

    無駄に溜め込んでるけどよく考えると賢者最終が終わった後で砂を渡されても微妙に使い道に困るな…
    いやまあ使おうと思えばマグナとか色々あるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:53

    恐らく光オリヴィエが出た世界線のきくうしなんだよ
    寄越せなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:11

    >>28

    まずはお前なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:35

    >>30

    間違えたんだよ最近手動でアガスティア行きすぎて脳みそ狂ってたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:17

    どうせ夏の生放送で新たな砂の使い道ができるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:07

    >>35

    それするなら砂のドロップ上げてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:17

    四聖最終とかに使うことになりそうなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:19

    天司武器5凸に砂とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:50

    アストラルウェポン超越…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:06

    >>39

    EX攻刃だけでもつまらないなの

    超越でマグナ攻刃と属性攻撃力アップ付くようにしてあげるなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:01

    >>40

    どうせなら通常もつけてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:47

    なんだかんだ生き残ったアストラルはメイン持ちが強いフェイトレスくらいな気がするんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:59

    >>42

    水剣とかいう妙に少ない所に来たのが正解なんだよ、隙間需要は大事なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:18

    火の斧もゼタ槍持ってない人なら使うんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:40

    フェイトレス君は好きだったがうちに4凸ミュルグレスが2本ぐらいあるのがいけないのだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:56

    文書集めるのがめんどくさかったから未だに光と闇のアスポンを交換してないんだよ!
    今なら多少余裕あるけど今更交換する必要は多分あんまりないんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:22

    オメガ5凸できないなら強いんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:46

    オメガ5000凸くらいしてえなあー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:50

    古戦場で光パナケイアしたかった時に凸ってなくて困ったんだよ、そのままパナケイアが下火になってそのままなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:30

    編成整理してたら懐かしいの出てきたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:23

    バブさんもそろそろ新しいマルチになったりするんかな
    アスポンリビルドになったり

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:07

    マッパブさんになってそうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:48

    >>50

    メカニックでミリン砲とか何年前の流行りなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:18

    アガ杖4凸2本できたの、次はリビルド素材集めるの

    >>51

    バブさんはめんどくさい仕様少ないシンプルさがいいから新マルチでも同じままがうれしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:42

    ようやく終わったの
    素材は腐るほどあったから困らなかったけど色変更砕きと全員のレベル上げとフェイトエピがひたすらめんどかったなの
    でも数年越しでようやく初心者を脱した気持ちなの達成感なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:55

    流石に今じゃミリン砲は通用しないんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:47

    メカミリン砲?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:29

    ジンあたりが確かポンバでゲージ200いけたから土の肉集めで使った覚えがあるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:02

    ミリン砲はクリュニヤケ風ソシエの4T連続奥義PTを組んで遊んでたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:15

    クリュで肉集めしてた時代があったという事実

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:06

    いくらシエテ殴っても砂でなかったのにリビルドのためにイーウィヤ殴って素材集めてたら砂が2個出たんだよ
    不条理なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:17

    なに!?剣豪と言えば鰹剣豪の肉集め用編成ではないのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:11

    野良で練習させてもらってどうにか40の玉割成功まで行けるようになった…
    玉割ったらフロント吹き飛ぶけどこれは少数で無理やり突破してるから攻撃が痛いってことでいいのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:08

    火の剣豪ループで遊ぼうかと思ったけどなんかいまいちなんだよ、ループしないんだよ………

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:51

    砲って言われると闇猿砲くらいしか思い出せないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:09

    ブリブリに完全に食われる前はイオ砲とかあったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:57

    イオ砲は今でも稀に動画上がるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:04

    バブ塔と裸ブさんはイオ砲で倒したんだよ
    黒麒麟一枚の今どうしようと思ったけどよく考えたらなんかインフレしたし素でしばき倒せる気がしてきたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:19

    一週回ってセフィラストーンが足りなくなったんだよ
    ボロボロ落ちる場所を教えて欲しいんだよ
    副産物は特になくていいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:53

    >>69

    砂箱の剣のボスでもディフェンダーでもないやつがいいと思うんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:59

    バブ塔で困惑したのは調整後シエテ剣でなんか別に普通に突破できたことなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:45

    まあ覚醒が使えなくなっただけでスキル自体は問題なく機能してるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:00

    >>70

    なるほどなんだよ

    ありがとうさぎなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:48

    黒麒麟一枚になってからバブ塔挑戦したから攻略見ても黒麒麟詰めイオ砲が出てきて頭抱えたんだよ
    最終的に剣豪の火力で押し切ったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:13

    装備のインフレで余裕とか思ってたらさらっと永続召喚不可付与してくる敵が残ってるのが今のバブ塔なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:15

    失敗作の水着を脱がし終わったんだよ!
    これできっとアガスティアが砂を沢山くれるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:27

    ホルスから水着を脱がしたらそこにキャラは残ってないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:09

    バブ塔ほぼ全部シエテ剣フルオで登ったから何も覚えてないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:48:14

    >>74

    黒麒麟ナーフ前だったけどイオ砲の手順がややこしそうだったから終盤のレギオンはコウ君で何とかしたの

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:29

    上のミリンで思い出したけどあいつSRのくせに勝利ポーズに差分あるの思い出したわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:22:54

    バブ塔は令和の水杖パで全部蹂躙できちゃった印象が強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:28:51

    シエテ仲間入りさせたけどこんな直球な煽り方するんだ…って感じだわ
    なんかもうちょい遠回しに煽りそうなイメージあった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:42:42

    連日砂が落ちるハイパー上振れが到来している
    アガスティアに感謝して生きようと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:50:59

    >>82

    相手に合わせたんだよ

    バカには皮肉とか遠回りな表現わかんないからバカにもわかるように直球で

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:55:58

    本気シエテベースだと十天すら雑魚扱いっぽくて怖いんだよ
    殺意の波動に目覚めた六竜と殴り合って世界が先に壊れるってどういう事なんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:10:55

    >>84

    じゃあある程度理性的と思って遠回しに言ってるのに一向に通じないセオドリクが馬鹿みたいなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:05

    今回のるっ!読んで脳破壊からの復活があにまんフェニーみたいで笑っちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:27

    >>86

    これくらいなら通じるだろと思って言った言葉が通じずに余計に拗れちゃうってあるあるだよね

    強者にとっては軽い言葉でも弱者には重くのしかかるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:37:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:41:15

    仕事してたらブロリーのセリフはバブさんが言っても違和感ないって天啓を受けたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:41

    バブさんの足音はギュピギュピしてても違和感ないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:16:10

    逆にバブさんが軽い足音はなんか違うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:07

    バイオバブさん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:23:08

    >>88

    CV石田彰「俺は弱者が嫌いだ。弱者を見ると虫酸が走る」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:37

    バブ塔とシエテといえば、前回開催したときにあらゆる編成にシエテ剣がぶっ刺さってて泣きながら風編成以外から引っこ抜いたんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:02

    バブさん「また一匹虫けらが死ににきたか」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:52

    ふぅー…フェニックスパワーで砂泥させれば問題無いんだよ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:28:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:29:35
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:37:27

    ディアスポラ奥義100
    2C89A42C
    救援お願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:57

    オルオベ編成ってこれで良いのかいまいち不安なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:57

    りっちょさん陰キャを名乗ってるくせに可愛いじゃねぇかよお(るっ!の1コマ目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:13

    りっちょは陰キャを武器にするタイプの強者じゃけえのお…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:18

    りっちょもキャラソン出そうなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:03

    >>101

    オルオベ編成はワム槍2本あってこそなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:15:22

    >>101

    4凸ワム槍2本と四象武器入れれば確クリ編成できるんだよ

    でもアビダメが上がるミーレス拳も捨てがたいからキャラ次第なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:05

    >>101

    まずは終末入れろなの

    話はそれからなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:46

    >>105

    ふぇぇええ!!!

    なんで六竜は1日一回なんだよぉぉ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:05

    ライジングの特典アイテムに購入期限があったなんて知らなくて買い逃してたんだよ
    リリンクもDL版に特典がつくのは今月末までだからまだの人は早く買っとくんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:11

    武器集めはこのゲーム基本救援メインなの
    ドロアップ期間見計らって救援に入るの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:33

    >>108

    泥アップ期間中に救援に籠もれなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:48

    >>101

    まず終末3〜4凸目指そう。ダメージ跳ね上がる

    後はそれだけオルオベ積めばルシhlの開幕耐えられるだろうから救援呼んで終末作ろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:15

    >>108

    武器は救援ワンパンでも落ちるんだよ

    TOT(ハウンドドッグ)編成でひたすら周回するんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:59

    >>110

    もしかして砂掘りって自発の意味あんまり無い?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:22

    ワンパンは落ちるか審議なんだよ
    六竜武器の武器泥は自発赤箱順位赤箱青箱紫箱に限るんだよ
    青箱は明確なラインないしなんだかんだで泥アップ期間に紫箱狙いが効率いいってなるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:03

    天司武器の4凸も目指すんだよ
    黄龍or黒麒麟のマグナアニマとダマカスがキツイだろうけどファイトなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:08

    >>114

    あんまりどころか皆無なの

    砂が落ちるのは青箱か金箱なの

    自発赤箱に砂が入ってるマルチは存在しないの

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:56

    砂が欲しいなら結局キャンペーン中の六竜ワンパンかレヴァンス青箱しかないんだよ
    お前もシエテ剣10本リビルドできるほどの素材集めるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:56

    >>106

    アビダメ出したいからメンツはこうなんだよ

    つまりミーレス拳は抜けない


    終末作りたいけど毎度エレメントカツカツになるしダークネス†青森県†がめっちゃいるのに気付いて救援ボコボコにしまくる予定なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:55

    余った素材は錬金にぶちこめてお得なの
    リリィはスポラアホほどしばいて砂30個ぐらい掘って素材錬金にぶちこんでウロボロス取ったの

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:23

    りっちょは陰キャ界の敗北者なんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:07

    キャラソン民は燃やすね...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:42

    >>121

    >>122

    「素晴らしい提案をしよう

     お前もアイド・・・キャラソン民にならないか?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:36:20

    久々にボスのBGM聞いてみたら良すぎてビビるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:41

    >>122

    この瞬間がたまらないのです!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:54

    森久保をお空に呼び出して陰キャ部屋にぶち込みたいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:31

    >>121

    ニーアの横って誰だっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:54

    陰ビカラなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:05

    >>124

    グリームニルとかブローディアとか腐るほど聴いたはずなのに改めて聴くと「やっぱ良いなこれ」ってなるんだよ

    新世界秩序とかタッスルパフなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:00

    サイゲのCV高橋花林は陰キャ(森久保)・陰キャ(りっちょ)・陽キャ(プリンセス)なんだよ
    でも陽キャも育成途中で陰鬱としてたから実質全員陰キャなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:26

    >>128

    ああ、これハロウィンビカラの淫モードか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:14

    アルバハの日本語パート大好きなんだよ
    祝詞って感じなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:15

    >>121

    しかし勝利したら陰キャではないからいいのでは・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:19

    グラブルのBGMはベリアルが一番好きなんだよ
    歌詞が終わってるの以外は完璧なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:09

    >>131

    なんかもう違わないけど違うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:26:17

    グラブルBGMは大体リロードするから途切れるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:30:11

    バハオルタ戦の英語パートがアルバハの日本語パートと似てるの好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:43:27

    今年のジューンブライドは個人的にはサブリナがいいんだよ
    本来着る予定だったドレスを握りしめて涙流してる絵が欲しいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:08:39

    念願のウロボロスなんだよ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:38

    ふぇぇええ!!!おいしいんだよぉぉ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:47

    六竜の「黒ビキニ」 フェディエル
    六竜の「金ビキニ」 ガレヲン

    特に意味はない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:51

    陰キャのビカラちゃんのキャラソンでないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:11

    フェニーも出たんだよ!
    うまうまなんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:40

    フェニックスパワーさえあれば余裕なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:02

    >>140

    >>143

    >>144

    そんなに死に急ぎたいか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:54

    >>145

    じゃあ追加で前のスレにも貼ったけど

    10年の積み重ねの成果なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:57

    ふと三凸~覚醒20までのレヴァンス素材の個数計算したんだよ
    800個弱必要なことがわかったんだよ

    これ設定した人お馬鹿なんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:26

    ルピガチャはレアすぎてよく引けたなって感嘆が出るの
    ところでルピでSSR引けたら虹演出とかは出るんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:20

    お馬鹿設定だなと思うけどやってやれないかというと普通にやれる数でもあるから難しいところなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:25

    >>147

    1日で集まるから大した量じゃないなの、ちょっと頑張るだけなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:11

    るっ!の世界線ならフェニックスにも色んな世界のご飯を食べ歩きして身体を張ったリアクションをしては復活してを繰り返してた時期があるかもしれないことに気付いたんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:42

    なんとなく参戦者見たらなんかごめんって気分になったんだよ、剣豪だったらバランスが良かったんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:04

    >>152

    逆に2人処してクリュ2人呼べばゾーイもにっこりなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:27

    一日フルオで集めるのはまぁできなくもないの
    一日手動で集め続けるのはマゾヒストさんなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:41

    流れがきてるんだよ、フェニーも砂富豪になるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:05

    シエテジークアガあたりの回転早いとこなら楽なんだよ
    それ以外の回転悪い&クリア安定しない連中が古戦場シーズン外だと超大変なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:48

    >>156

    ジーク→スポラなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:12

    属性攻撃力アップがうまあじポイントなら
    実は覚醒20じゃなくて19止めでもいけるんじゃないかと密かに思ってるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:59

    砂なんて載せてないだけで沢山落ちてるの
    結局のとこ周回すれば確率通りに落ちるの、多少下ブレ上ブレはすれどいつかは収束するし数こなすのが正義なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:10

    >>158

    属性攻撃力がうまあじポイントだから20まであげるんだよ…?

    4本目からは属性攻撃力もういらないから19でいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:06

    EXと属性の上がる順番逆に覚えてたんだよ
    恥ずかしくて生きていられないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:10

    仮に逆だったとしても素材集め面倒って理由で火力下げるのあまりにしょーもないから大人しく20まで上げるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:49

    オリヴィエ、ウリエル、最終カイム採用レスラーのスポラ救援のムーブ分かる人いたら教えて下さい…
    動画探しても出てこない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:56

    一日頑張っても100個ぐらいが限度なんだよ
    きくうしさまはすごいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:01

    ヒヒイロ1日で100個掘れるんだったら十分上澄みなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:26

    >>164

    ぶっちゃけ装備と編成整ってるならフルオで4T5T殴って確定とかになるんだよ

    片手間作業なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:06

    >>165

    それはもうただの化け物なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:11

    >>163

    ウリ2攻撃攻撃攻撃バブ召喚ウリ13カイム1 4-1オリヴィエ22カイム32 43 23オリヴィエ3ツープラツープラ麒麟オリヴィエ3ツープラ攻撃とかなんだよ

    画像ぐらいの装備水準なら黒麒麟飛ばしてフレ石ルシとかにしても届くんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:17

    オリヴィエってハロククルより強いんだよ?いなくて困るんだよ!土古戦場前まで取らない気がするんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:53

    使うシチュによるけど自分が今までククルを使ってたところはだいたいオリヴィエに入れ替わったんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:38

    あんなに疎ましかったアガ琴君が
    リビルド始めた今では泥するととても愛おしいなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:36

    闇属性のルシゼロ面倒くさすぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:59

    別にそうでもないの
    なんなら多少ガバやらかしても許されるぐらいには楽なの
    ニーア使えないのはほんとクソなの、はーなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:14

    ウロボロスのダメージが気持ち良すぎてうなぎに戻れない体にされちゃったんだよ...
    強い...強すぎるんだよ...これに比べたら山岡さんの鮎はカスなんだよ...

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:47

    やだやだやだ!フェディ槍なんて凸りたくないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:26

    >>174

    鮎なのか鰻なのかはっきりするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:40

    レヴァンスフルオできるようになったらホモボロスなんてあっという間
    そう思っていた時期が私にもありました

    リビルド君、キミ結構……素材欲張りさんね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:58

    フェディ槍は両面するなら凸れって言うけど片面なら別に顎でも突っ込んどけば最低限は何とかなるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:49

    目当ての救援ないなぁないなぁって言ってたら救援設定した瞬間めちゃくちゃ求人見つかったんだよ
    新着マルチで探すものだとずっと思ってたわ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:50

    >>175

    お前もこっちに来るんだよ

    両面あんまりしないからちょっと航海してるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:06

    ルシゼロや天元のフェディ槍はダメージ予兆とTA予兆の両対応できるようになるから枠が圧縮されるんだよ
    ケルベロスオーダーとかいうカス入れなくて済むんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:10

    求人の話されると心の傷が痛むんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:41

    圧縮できはするけどそれはそれとしてしなくても足りるんだよ
    フェニーが最初にルシゼロやった時の編成たしかこんなんなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:02

    >>181

    逆に妥協でケルベロス・オーダーとかいうカス入れる余裕がある証明でもあるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:23

    >>183

    TA足りるんだよ…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:09

    通常ペンデュラムだと25のTAは貰えるけどそれやると進境がないから追撃に難儀するんだよ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:38

    >>168

    ありがとうございます!

    クォーツの関係で躊躇ってるけどカイム4取るか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:35

    >>185

    共通でフェディフィールド30%パラゾで10.15%の40.15%

    主人公が

    基礎TA5%LB10%極地7%コンプボーナス3%極星剣10%バハ刀19%オメガ25%共通の40.15%で119%

    フェディが基礎2%極星剣10%バハ刀19%オメガ25%共通40.15%で4%以上の厳選すれば96%

    シスがLBで10%極星剣で5%共通40.15%で55%

    リッチはレイ2で確定だからフェディに4%以上の厳選してシスの固有3以上をキープすれば全然足りるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:39

    >>188

    4%以上の厳選をして96%じゃなくて4%以上の厳選をすれば確定なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:26
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:18

    もしかしてやっぱりシスって神をも喰い殺す狼に恥じない強さなんだよ……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:12

    シス軸ルシゼロ色々試してきたけどなかなか動きやすいからおすすめなんだよ
    あと火力が他のキャラに比べて一番高いんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:25

    シスとシエテ以外でルシゼロで採用されてる十天っていたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:53

    人によってはエッセル?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:16

    >>188

    神滅の大事な物3%が共通部分にあるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:35

    >>195

    これ初挑戦時のTA率だからまだ神滅戦無かったんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:17

    キャラごとに連撃率見せて欲しいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:07

    立て乙なんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:25

    埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:17

    みんなを守るんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています