このまま乙骨が勝つのはなさそうだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:35

    こういう形でマコラ無し宿儺vs五条の回答が見れるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:17

    虎杖の出番も含め間接的にこうなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:30

    でも領域閉じない対策してなかったからどうなんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:43

    まぁ今じゃ次元斬あるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:36

    虎杖って乙骨と一緒に戦えないぐらい負傷してんの?
    普通に三対一してそのまま勝つんだと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:05

    ここまで弱らせた宿儺に負ける五条って図も嫌だけど
    ここでそのまま勝つとそれはそれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:00

    色んな細かい台詞とか回収してきているし(秤の人間性云々とか)十種でどう勝つのかとか宿儺の本気とか虎杖の前に五骨で見せる気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:23

    >>6

    けっくんの意志を受け継ぐ者!その名もA!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:45

    乙骨なら効果対象選択ができるから虎杖東堂と一緒に領域で戦えるけど
    五条が過剰戦力に見えるのが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:43:39

    呪力量の底が見えるくらい消耗してて
    反転で間に合わないほど肉体も欠損してて
    縛りまみれで術式も領域も五条戦のようにはいかず
    虎杖黒閃デバフも大量に受けてる

    これでも宿儺勝たせたら流石に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:29

    乙骨五条はまぁ弱体化してるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:45

    裏梅が五条以上のモン出せっつって本当に五条憂太が来たから宿儺本気のターンは来そうではあるんだよな
    それと虎杖が共闘するかはわからん…つーか無量空所うってる時点で共闘無理くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:52

    >>10

    これ

    だから乙骨は圧倒するけど時間切れで負けて、本当に弱体化した宿儺と虎杖の最終決戦って感じになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:09

    まぁ時間制限わざわざ説明したってことはそれで決着つくんだろね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:27

    流石にここまでやって爪痕ひとつ残せないんじゃあんまりすぎるから頼むぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:15

    >>5

    領域内戦闘だと無量がきついような

    必中が打ち消し合うから問題ないような?

    必中が打ち消し合って宿儺vs乙骨、虎杖、東堂+そのうち回復するだろう真希?

    普通に宿儺ボコられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:02:32

    >>1

    いうても今の宿儺弱りすぎもいいとこだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:04:15

    >>16

    乙骨先輩は必中を宿儺単体に絞れるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:35

    >>18

    それ必中命令の打ち消しが起こらなくて虎杖たちが簡易しなきゃならなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:57

    宿儺はまだ本気出してないと思うからまだなんかある
    あの紋様も謎だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:57

    普通に三人で勝つのもありそうだよな
    なんかタイイチに拘ってる人結構見るけど
    別にチームでラスボス倒してもそれはそれで良いじゃんねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:59:13

    >>21

    タイマンにこだわっていたのは怪物として一人で背負い込んでいた五条だからな

    乙骨なら虎杖たちと共闘を選んでも別におかしくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:41

    一応虎杖乙骨東堂って初期に五条が次の世代の有望株として見てた面々だもんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:45

    宿儺様が本気なら魔虚羅なくても五条には楽勝だけど?という回答になりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています