これもう勝ち確じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:13

    真五条によって呪力量を半分まで削られ領域も不完全しか使えず、その上虎杖の魂への干渉で反転を封じられ出力も低下してさらに追い討ちのようにこれまでの戦闘で肉体もボロボロの宿儺に対し
    乗っ取ったばかりとはいえほぼ五体満足の五条(偽)
    これって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:51

    ああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:54

    ああ
    宿儺様の勝ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:23

    過剰戦力にも見えるし5分後死亡かね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:25

    >>3

    裏梅かッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:00

    これから宿儺様が本気出すから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:40

    実質高専勢

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:48

    肉体もボロボロ、脳みそも一部やられて領域が不完全、反転も使えず出力もかなり低下させられた…それでも宿儺は生きていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:45

    連戦に次ぐ連戦、宿儺の身体はもう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:57

    あと一歩で5分の制限きて、宿儺が助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:19

    乙骨に助けられて現在安否不明な亨子が乙条を一瞬サポートして宿儺に致命打与える展開とかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:06

    必中術式の対象を絞れる乙骨だから無量空処内でも3対1を強制できるし、宿儺は領域が崩壊した時点で負けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:43:38

    鼻で笑われてた裏梅の五条以外の高専サイドが弱すぎて宿儺のテンション上がらない発言が今回さっきまで苦戦してた虎杖テンション上がった途端にワンパンでガチだったになったから分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:47:13

    そう考えると存在そのものが宿儺のテンション下げる虎杖のデバフ効果は凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:55

    まさか縦半分にされるとは・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:50:05

    五骨が宿儺を圧倒できるなら5分後に死ぬんやろなあってメタ読みしてしまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています