伏黒乗っ取りとか計画性があるとこもあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:27:29

    それはそれとしてなんかこいつノリと勢いで生きてない?
    今週とか自分がかなり衰えてるのは自覚してるはずなのに楽しくなっちゃって領域勝負してたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:29:10

    そもそもここで虎杖殺したかずにサラッと殴り飛ばしてゴジョッツに目移りしてるのも浮気性ってレベルじゃねーぜ!(ほんとに快不快だけで生きてるなコイツな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:29:39

    己の快不快のみが生きる指針だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:31:33

    宿儺の意識外である直哉に伏黒殺されたらどうするつもりだったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:32:07

    平安そんなヤツらばっかじゃないですかぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:32:58

    >>4

    要るの主に肉体だし治せば良いだけでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:20

    完全に死んだ虎杖余裕で蘇生できるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:46

    >>6

    死体に受肉ってできるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:35:28

    >>4

    それはそれでいいんじゃないの

    乙骨に殺されるとこで契闊してないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:33

    エンジョイ勢だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:51

    肉体の一部でも残ってるなら肉体を再生できるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:40:40

    >>1

    魂斬るの設定次第じゃこの時斬られて死んでたしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:52:40

    人生なんて死ぬまでの暇つぶしって人だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:55:22

    >>13

    基本的にそのスタンスだから計画頓挫して死んでも「あ~死んだかーまーしゃーない」で済ませるんだろうね

    そこに理屈抜きで憎悪してて意地でも殺されたくないであろう虎杖の存在が刺さる多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています