この画像見てて思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:28:02

    宿儺の前でこのノリで振る舞えるイノタクと日下部凄くね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:29:04

    多分大丈夫だ!多分大丈夫なんだな!?とかしてるブラザーズとかもいるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:29:55

    なんかやはりうちはマダラかに近いものを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:37:43

    ある程度マイペースなのが呪術師としてやっていくコツなのかもしれん
    最終決戦参加してるだけあるわこの2人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:47:12

    まぁ作中視点でもそんな危険じゃないのは平安時代ぶっ壊れてない歴史からして分かるし
    読者視点だとこんな事言ってる奴らも殺さずに済ますくらいには宿儺優しいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:52:04

    快不快だけが生きる指針で気分次第で弱者を蹂躙するけど逆に言えば機嫌を損ねなかったり気分が乗らなければ意味もなく殺しまくるってわけでもないだろうしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:54:38

    >>1

    死人出しまくってる状況でものらりくらりやり過ごそうとか考えられるくらいに図太い男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:56:31

    ミミナナ漏瑚より余裕あるなスレ画
    宿儺の出す空気しだいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:59:10

    散々人殺しまくって五条も殺した宿儺相手と共生考えられるのすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:00:05

    >>9

    そりゃ平安で別に日本滅んでねぇもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:01:05

    実際下手に刺激しなけりゃ特に問題なかったと思うすっくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:02:38

    >>11

    羂索の方はどう考えてもしばかにゃならん存在でその羂索と宿儺が組んでましたってんだからどっちにしろ避けられなかったんだけどね たはー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:04:24

    >>12

    その羂索も倒せて猛獣のいる国で暮らす程度の事なのにこれじゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:05:26

    >>13

    🧠「ちゃんとお友達に引き継いでおきました」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:07:32

    >>14

    やる気満々の所で水差したりしてるのに不快だから殺すってならない辺り宿儺も優しいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:10:51

    >>6

    「鏖殺だ」とか言ってても100人くらい殺したところで飽きそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:12:50

    なんなら一応天元引き継ぐとこまでで契約自体は完了してるとしたらプレイヤー鏖殺だって途中で飽きて放ったらかしでもおかしくない
    飛行機とか船は流石に乗れないだろうから海の上ダッシュするしか海外行く方法ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:13:06

    漏瑚に誇れお前は強いって言ったり
    呪霊相手にも礼を尽くす奴だからなあれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:13:45

    >>16

    わかるわかる

    そんなに実害なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:15:33

    宿儺って強敵相手にして巻き添えで周囲破壊した以外で堅気の人間殺した事あったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:28:06

    あまり無力な一般人を殺して回らないだろうし(仮にやってもすぐ飽きそう)、戦闘狂なところあるから呪術師も一定数残して面白いやつ出てこないか楽しみに待ってそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています