ゲマトリアの種族って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:12:13

    「大人」と言われてる黒服やベアトリーチェは先生と同じような普通の人間で
    「木の人形」と呼ばれてるマエストロは人間じゃないのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:17:14

    キヴォトス的に考えて「普通の人間」の中に黒服やベアトリーチェを含むのか否か
    否だと思うけどなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:00:49

    先生ともまた別の世界から来たエイリアンだと思う
    マエストロはサイボーグか機械/無機的生命体の一種

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:24

    獣人やロボットがいるなら黒服みたいな見た目もそんなおかしくないのかもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:16

    そもそも外部の人間がこんな見た目で肉体の補修に別の人形くっつけてんのはキヴォトスでも異常だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:26

    人の形をギリギリ捨ててない黒服とベアトリーチェに対してゴルコンダ、デカルコマニー、フランシスとマエストロの人外っぷりは何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:39

    デカルコマニーが本当に首無し人間に見えてたら軽くホラーだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:40

    ベアトリーチェが変身して「正体は化け物だった」みたいに言われてたが
    それまではあんな全身真っ赤でも人には見えてた訳か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:17

    アバターというか象徴とかアイコンなんだろうけど、それにしたって何?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:09

    柴犬がラーメン屋やってて誰も疑問に思わない世界だし
    デザインの方向性が違うだけでゲマトリアメンバーもあの範疇って認識なんだろ
    流石に怪獣に変身したらうわーっ化け物!!ってなるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:51

    >>12

    うわーっ化け物!!で笑った

    アリスク全員がうわーっ化け物!!してんのちょっと見たいわ絵として

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:58

    やはり仮想現実…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:41

    一応シルエットが大まかにでも人型に収まってるか収まってないかでだいぶ違うからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:59

    大人ならそういう事もあるか…って考えだったスクワッドの子達があの女ただの化け物じゃん…ってなるのは洗脳教育の賜物ではあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:24

    生徒の方だってガワ被ってるようなもんらしいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:29

    >>10

    そもそもあれって儀式による神秘に触れて変貌した変異体みたいな経緯なのに正体みたいな言われ方してるのちょっと不可解

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:48

    実は大人なのに自分達と同じタイプのデザインしてる先生って
    生徒から見たら物凄く変な存在なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:48

    >>18

    言われてるのは精神性の方じゃない?ようやく中身に相応しい外見になったなバケモノめって事でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:59

    人が堕ちた人型

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:41

    >>6

    頭無くて死ぬダメージ食らっても死なずに精神が変わるのはマエストロ以上に理外の存在だよデガルコマニー...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:25

    マエストロはなんかそういう体の種族というより、あの体は依代って感じがするな。人形なんて依代の定番も定番だし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:16

    >>23

    ならデガルコマニーも依り代だな

    ゴルゴンダやフランシスなんかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:50:35

    エッチなおっぱいが見えたので開き申した
    なんじゃあこの化け物は

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:39

    アバターなんでしょう。外から来た人で生身なのって多分先生だけなんじゃないかなとまで思うし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:47

    もしかしたら先生もアバターだからシッテムOSに入ってアロナに触れられるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:38:29

    >>26

    基本的にベアおば以外は考察勢かクリエイターの集まりみたいな感じだしなゲマトリア

    キヴォトスで活動するための肉体って線は的外れではなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:44

    自分にテクスチャを貼ってるかりそめの肉体な気はするんだけど

    青春テクスチャではないのは分かるが何を張り付けてるんだろうね?

    やっぱバケモノとかかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:35

    ブルアカはよく知らないけどスレ画がスレ一覧からだとおっぱいに見えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:10

    大人のカード使い続けると私たちみたいになるって黒服が言ってたけど見た目もゲマトリアみたいになるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています