はー待て待て頼むぜガキども

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:37:54

    五条は単騎突撃させるのが一番で俺たちじゃ足手まといになるとは言ったが……
    死んだあと遺体を乗っ取れとかいくらなんでも状況が限定的すぎて作戦として成立してねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:07

    宿儺の攻撃方法的に五条が死ぬ時は普通細切れになってるか消し炭になってるかのどちらかだから普通死体が無事に残る戦いになるとは思わないよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:40:58

    >>1

    遺体利用諦めてでも加勢しに行った方が良いって言ったのはその乙骨本人なんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:00

    ここに関しちゃアツヤも止めるわな
    乙骨五条が万が一死んだら詰む

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:05

    作戦はあらゆる状況を想定しなきゃいけないって言うのはその通りだけど伏黒を殺すのか救うのかは決めといた方がよかったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:45:27

    >>4

    真希パイセンも自分が行くって進言してるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:22

    「五条が弱ったら加勢に行こう」→「加勢に行くタイミング掴めずに死なせちゃったよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:10

    >>7

    絶好調時に次元斬KOされたからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:14

    こんな戦い方してたらそりゃ裏梅もこう言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:51

    >>7

    そもそもタイミングもクソもなくほぼ勝利の流れをぶったぎられて殺されたんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:53:37

    なんだよ一番下の顔w

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:53:55

    >>8

    そもそも魔虚羅の相手を真希なり誰かがしてたら次元斬も完成しなかったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:40

    >>13

    はー待て待て宿儺が生徒を巻き込む戦い方をし始めたら五条は庇わないといけなくなるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:16

    >>13

    正直真希じゃマコラは無理でしょ

    五条宿儺の全力についていける化け物だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:37

    猫先生も裏梅通じてずっと前にこんなツッコミさせてるし
    今更五分しか保たなそうな劣化五条の乙骨じゃ勝てるわけないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:03

    お互い領域が使えなくなってる以上五条が圧倒的有利なんだから無理にでも介入して摩虎羅足止めしたほうがよかったね
    乙骨は動かせなくて秤は裏梅係だとしても鹿紫雲除いた全員なら時間くらいは稼げるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:57

    >>14

    最強なんだし庇うより先に五条先生にさっさと宿儺殺してもろて

    それで無理ならどの道無理や

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:37

    >>18

    はー待て待て、摩虎羅が居ない時でも別に仕留めきれて無かったのにマキ程度が足止めしてる時間でとどめ刺すのは無理だろうが

    頼むぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:36

    五条だって宿儺が生徒を巻き込む戦術取りそうな事くらいは読めるんだから全力で遠ざけるんじゃねぇの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:38

    >>20

    はー待て待て摩虎羅も倒して俺が勝ちを確信するくらい宿儺追い込んでたろ?

    頼むぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:43

    ほなら気にせずのびのび戦えた方がええかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:01

    >>21

    取り合えず虎杖は加勢出来そうだな

    本人の意気込み的にも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:07

    >>22

    呪言使って宿儺サポートしてんじゃねーよハゲ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:53

    >>24

    簡易領域強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:16

    反転術式の限界がある(上澄み勢でも上半身真っ二つは無理)以上虎杖介入しても普通に摩虎羅に瞬殺される可能性はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:29

    無制限紫を使うためには味方が邪魔だから行かなくてよかったって話だけどそもそも摩虎羅を援軍が足止めしてれば無制限紫を使う必要もなかったのではと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:17

    五条と鹿紫雲と日車と乙骨と真希とミゲルが負けて乙骨が負けても生存していて羂索の死体を食えて乗っ取りが技術ではなく術式で模倣で維持できて乗っ取り直後からフルで能力使えて五条の死体が原型を留めていて死んでる間に修復すれば乗っ取り後に回復できる時の作戦だが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:10:35

    カッシーがもっと協力的だったら摩虎羅足止め案は完璧だったんだよな
    反省してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:11:03

    >>27

    五条死んだ後に戦力投入して続々死んでった惨状見るに

    東堂もいるんだし五条対宿儺の合間に投入していった方がより勝率高く戦えた気がするけどね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:42

    わざわざ一人ずつ投入して宿儺にやられてくより
    一緒に作戦立てて戦ってたら東堂と日車とラルゥでかなり良い線行くんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:47

    >>33

    は?宿儺様を馬鹿にするな

    生半可な作戦を立てた所で宿儺様が粉砕していくだけだが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:49

    本来だったら日車で術式没収して虎杖+その他で肉弾戦→死刑剣直撃か乙骨合流で勝ちだったんよ
    それが万がクソみてェなキュアサンダーなりきりセット置いてったせいで崩壊、伏黒の魂を利用した案に切り替え→もう良いんだ(良くない)→今に至る
    だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:31

    >>31

    宿儺の隙付いて一撃叩きこんでた場面はこの一年で何度もあったからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:12

    本編でも高専の伏黒叩き起こすプランはほぼほぼ成功してたんだよな
    あの後の死者は結構まるまる報われないとこある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:33

    >>9

    五条が勝ったら作戦を立てる意味がないから作戦は五条の敗北前提なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:21

    五条を自由に戦わせるプラン自体は悪くなかった
    高専側のミスは伏黒の状態の推測と乙骨合流まで日車を温存しなかったこと、もしくは現場にはいた裏梅探して事前に足止めしなかったことじゃねーか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:39

    乙骨が飛び出しそうになったのもアギトまでだされて多勢に無勢だと思ったからで戦況自体は五条が押してたからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:46

    1年経ってまた五条vs宿儺戦に戻ったの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:38

    結局は「もっと早く羂索奇襲すれば?」になっちゃうんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:40

    宿儺の術式は五条に当たらないから攻撃通すには領域しか無いわけで領域食らったら微塵切りにされるのは虎杖とか狗巻の腕からもわかってるのに五条の遺体が残る前提なのは都合良すぎる考えじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:26:17

    >>32

    ラルゥは五条乙骨が死んだ時にしか出ない約束だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:26:29

    >>40

    日車早期投入はむしろベストプランやぞ

    決まれば宿儺の術式封じて大幅弱体狙えたし

    まあ実際は呪具に吸われてしまったがそれでも減った呪力を補える呪具で暴れられることは阻止できた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:26:34

    >>36

    五条対宿儺からもう一年経ったのか

    あの頃から何度宿儺は隙をつかれてボコられた事か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:04

    >>44

    だから最終手段も最終手段なんじゃね?あったらラッキー程度の

    どうせケンジャクは消さないとヤバいしその前の日車と起きろ伏黒で勝てる可能性は余裕であったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:58

    >>43

    決闘開始と同時にしか動けない縛りでも結んでたんじゃね?

    それなら羂索がプレイヤー狩りをはじめて動きが掴めたから刺客を送ったってことになるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:59

    >>38

    五条が勝てるように自分が捨て駒になってでも例え無駄死にでも加勢すべきでは?

    自陣営の最強戦力なんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:22

    >>47

    何で宿儺まだ死んでねぇんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:57

    都合良すぎるって言うか結局どこまでいっても誰かが五条さんのような怪物にならなきゃいけないのにならないなら僕がなるっていう乙骨のワガママだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:49

    そもそも五条が無事ならあの保険を使わないですむから出ますって乙骨は言ってたんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:20

    >>51

    「宿儺様はまだ本気を出してないからだが?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:30

    >>50

    全員無駄死にするだけ

    二人のの闘い忘れたか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:00

    死体が残ったらくださいだから死体がある前提というか死体が残ればって作戦じゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:03

    >>56

    君読解力無いねw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:23

    >>52

    怪物にならんでも五条と一緒に戦えば良かったのでは?

    実際乙骨も真希も加勢しにいくつもりだったんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:14

    いくつかの場合を想定しているだろ
    本編では死体が残って乙骨案が可能だったから実行されただからそのシーンの回想がされた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:12

    雑にいちゃもんつけたいだけのいつものやついるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:13

    はー待て待てなんで誰もカッシーには期待してないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:53

    五条死後の宿儺戦を見ると高専メンバーが戦いについて行けないって思えんのだよ
    領域以外は据え置きの宿儺とやり合ってるじゃん
    しかも最初から戦力フルに揃ってない状態で

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:00

    >>62

    あいつは宿儺と握手したいだけのファンボーイやん

    協調性もないから共闘できんし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:17

    >>57

    >>60

    その場合ならなおさら乙骨が宿儺の矢面に立つ前に直ぐに五条の身体に乗り換えるべきだったんじゃ…

    自分は宿儺にバラバラにされないと高括ってたとでも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:42

    >>63

    だいぶ遊んでるけどな

    かけっこしたり

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:48

    >>63

    何読んだらそんなこと言えんだ?

    アンチまとめ動画だけ見たのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:15

    >>65

    5分しかもたない可能性も示唆されてたのに万全の肉体からそんなことする意味ある…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:31

    >>65

    それも本編で言ってるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:57

    ガチでまとめだけ見て叩きに来てるじゃんこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:46

    呪術パイセンキッズオッスオッス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:56

    >>65

    誰かさんがもういいんだしなきゃ作戦成功だったじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:08

    >>68

    そもそも自分じゃ万全の状態だろうと宿儺に勝ち目何てないから五条先生の死体使ってでも化物にならなきゃって悲壮な覚悟決めてたんだが…

    普通に戦って勝ち目あるならわざわざ先生の親友の肉体奪った奴と同じ所業しようとなんて乙骨もしないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:22

    はー待て待て宿儺は次元斬あり、反転あり、呪力量あり、のデバフなし状態にわざわざ五分間しか動けないかもしれん状態で挑むのはギャンブルにも程があるでしょーが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:53

    >>73

    勝ちかけてたんだがね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:11

    >>43

    羂索は宿儺の側にいたから宿儺と戦闘開始前は無理

    戦闘中は五条が勝ったら五条にやらせればいいし高羽とか無駄死にになるからやりたくないって感じかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:13

    >>73

    はー待て待て本編を読み返せ、伏黒がもう良いんだしなきゃ勝ちだったしその作戦で行くつもりだったじゃねーか頼むぜガキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:31

    >>73

    この作戦保険も保険だぞ

    みんなで勝てなくてほぼ戦力壊滅したらの条件付きって言われてたじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:49

    >>73

    アス​ペ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:04

    >>73

    今週号のジャンプ買ってきて読みな

    まとめしか見てないからそんな頓珍漢なこと言ってるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:31

    はー待て待て、記憶力が無さすぎてろくに本編覚えてない可能性が高いから虐めるのはやめろお前ら
    俺は「「「優しい」」」からやめとくぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:02

    サブスクだと1000円弱で一ヶ月からジャンプ本誌買えるからまずは読んでみような

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:10

    実際これなかったら伏黒奪還成功してたんだから大いにやった意味あるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:14

    >>73

    まぁ乙骨本人も五条と一緒に戦いたかったわけだしね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:19

    はー待て待て、いくら最近叩きが多いからってエアプで参戦したらそりゃ矛盾点指摘されるでしょーが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:44

    >>81

    電子版なり雑誌なり持っているなら読み直せばいいじゃん

    まとめ記事か動画流し見して叩いているだけなら内容よくわかないだろうけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:45

    メイン 五条勝利
    サブ 乙骨の領域内で魂パンチ
    それもダメだった場合 羂索コピー、乙骨in五条

    これだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:48

    >>87

    メインに全賭けした方が良かったのでは?

    五分しか戦えなさそうな乙骨in五条より乙骨に五条のアシストさせた方が

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:42

    >>88

    はー待て待てだから乙骨五条は最終手段でしょーが

    なんで次のメインウェポンみたいに認識してんだよ頼むぜガキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:57

    だからまぁ結局

    >>3

    に行きつく

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:03

    >>88

    それで乙骨がケースバイケースしようとしたら止められたんやん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:51

    >>89

    はー待て待てだから何で五条の死体残ってるの期待して乙骨温存してるんだ

    頼むぜ日下部

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:53

    でも乙骨じゃまこーらには勝てないからなあ
    最悪五条といっしょに空港行きだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:07

    >>91

    やっぱりアツヤのせいじゃねぇか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:34

    >>93

    勝てる勝てないかはわからん

    ただ領域ありゃ隔離は間違いなくできる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:42

    >>88

    保険全潰しでそれやるの意味ないだろ

    乙骨vs宿儺見るに虎杖とペア組んで魂パンチでデバフかけて領域封じててもあんまり有効打なかったし一発で沈んだし足引っ張るだけだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:07

    はー待て待て出撃止められてたのは遺体利用の件だけじゃなく伏黒救出作戦と術式没収成功後の日車援護作戦、メロンパン参戦時の足止めと撃破が不可能になる可能性があるからでしょーが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:10

    >>93

    あの状況でマコーラを乙骨が足止めした時点で宿儺死にますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:19

    >>93

    勝てなくても五条が宿儺を倒すまで持ち堪えればいいじゃないの?

    摩虎羅と分断すれば次元斬覚えないんだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:34

    アツヤ、俺たちは一体いつまで待てばいいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:50

    >>94

    日下部先生的には最悪宿儺に勝てなくても猛獣のいる国で暮らす程度で済む話だったから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:59

    >>92

    はー待て待て、だからそれはあったらラッキー程度で伏黒救出やけんじゃく撃破がメインでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:47:02

    乙骨の戦力ではアギトをどうにかするのが限界だろ
    結果は変わらないと思うし最悪乙骨が消耗して羂索の暗殺も出来ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:47:04

    >>96

    有効打ありまくりだろ

    特に乙骨は片腕落として腹の口潰したし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:00

    はー待て待て日下部は優しいし1話分足止めしたでしょーが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:04

    >>104

    五条が消耗させてなくて反転も万全なら一発で治るぜ〜!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:13

    >>99

    なんで分断できるって前提なんだ?

    マコラって江戸時代に六眼無下限を倒せるくらい強いのだが?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:37

    >>103

    頼むから漫画読め

    十種と斬撃併用できないからマコラがアギト少しでも足止めされたら五条の勝ちなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:22

    >>107

    領域入ったらどうしようもないから…

    宿儺あの時点で領域撃てないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:51

    >>108

    無理無理

    だってその展開なら単眼猫から宿儺の戦力盛られて負けるからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:25

    >>106

    その反転と領域が無量空処で死んだから出ようとしたんじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:47

    >>109

    マコラが領域破れないと?

    領域破壊されたら術式焼き切れた乙骨どうするんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:27

    >>110

    裏梅「お前らにはそのように見えてるかもしれないが単に相手が弱すぎて本気出せてないだけだ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:41

    >>112

    破る間に五条が倒すから大丈夫

    ゾーン五条と宿儺マコラアギトで互角なの忘れすぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:50

    >>112

    無量空処みたいに適応しない限りは内側からぶっ壊すの無理なんじゃないすかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:04

    創造神が五条が負ける前提で描いているから乙骨タラレバしたところで負ける結果は変わらないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:31

    はー待て待て、勝てる可能性はあった、けどその後の策と釣り合わせたら別にメリットが勝ってなかったから取らなかったってだけだろうが頼むぜガキども

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:44

    >>114

    本当に互角だった?

    都合よく考えてるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:49

    乙骨の領域って別に入ったら詰みパターンじゃないからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:51

    >>116

    議論負けていよいよ作者がとか言い始めたか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:08

    >>118

    素直に読んだらそうにしか見えん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:17

    >>120

    議論?どこが?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:37

    >>119

    詰みではないけど適応するまでの時間は食えるから五条に余裕できる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:01

    双方納めなさい
    人格攻撃し始めたらレスバよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:02

    エアプくんがエアプ看破されたから過去のタラレバ蒸し返しだしただけやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:03

    >>13

    一撃必殺できなきゃガコンされて強化されるんやが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:29

    >>101

    の割に羂索への対処が最優先されてないのが不思議

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:39

    五条じゃなければマコラワンパンは出来ないからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:25

    はー待て待て、乙骨じゃ純愛砲しか火力出る技ないじゃねぇか摩虎羅倒せねぇよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:51

    >>130

    倒す必要ないんやでガイ​ジ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:05

    マコラの防御力も相手してるのが少なすぎてよくわからん
    宿儺も15本くらいだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:24

    俺も前は全員でかかれやっておもってたけどCivやってやっと意味わかった
    戦闘の時雑魚が周りウロチョロしててもマジで邪魔にしかならん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:37

    >>130

    倒せなくてもマコラ引き剥がせば勝ちやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:42

    >>131

    はー待て待てエアプ指摘されたからって俺にまで八つ当たりするのはおかしいだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:55

    そもそもマコラが都合良く乙骨追いかけずにスルーしてればいいだけじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:11

    >>135

    ミーにはまこーら倒せがエアプに見える…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:11

    そもそも純愛砲で倒せないかどうかわからんからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:18

    >>113

    虎杖相手に叫んでたり俺に並ぶ気か!?って焦ってたのは何だったんだよ宿儺

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:57

    >>139

    今週裏拳一発で負けたら虎杖は全然並んでないよ(笑)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:18

    >>138

    貯めて撃つ技くさいから摩虎羅の前にバカほど隙晒すことになるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:25

    >>139

    無意識手加減おじさんなんだよ

    裏梅は宿儺のこと本人以上にわかっていたってことだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:07

    宿儺が無意識で敵に合わせて強さ調整してる説当たってそうだな
    五条戦すら本気じゃなかったって事になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:12

    >>134

    はー待て待て、裏梅介入で邪魔されたら終わりでしょうが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:23

    >>139

    その時々の宿儺と猫先生のノリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:32

    >>141

    それは火力足りてるかどうかの話じゃないから

    乙骨がマコラを引きつけられる状況と考えたらそれこそカラスとか他にも手があるだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:57

    摩虎羅出しっぱにしてる内は御厨子使えなくてダメージソースが展延パンチしか無いから摩虎羅分断すれば五条の圧倒的有利なんすよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:03

    >>136

    いいやまこらには絶対乙骨を追いかけ回してもらうし宿儺は五条とタイマンしてもらう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:03

    >>137

    はー待て待てボビーオロゴンみてぇな喋り方してるやつは出禁だぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:24

    >>146

    だから宿儺はマコラに乙骨の相手させるわけ無いだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:32

    >>144

    秤が領域込みで対処しにいけばいいんじゃないですかね?

    それこそタンクの出番だろ

    今でもきっちり成功してるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:12

    >>144

    今も一緒にパチンコ打ってる人がいるでしょうが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:17

    裏梅降りてきてかむとけ渡される可能性もあると考えるとそんなに有利じゃないでしょうが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:31

    >>150

    それこそ隙ができるんだから五条が対処すれば

    乙骨に対処する宿儺をぼったちで眺めてるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:59

    >>154

    なんで宿儺が乙骨の相手するねん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:55

    >>153

    そこらへん考えだすとキリがないって日下部先生が言ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:04

    >>154

    適応されちゃう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:22

    エアプくんレスバ雑すぎやぞ
    意気揚々と叩きに来たらエアプバレて恥かいたからってまた再放送やりだすのかよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:22

    >>151

    >>152

    はー待て待て、裏梅+摩虎羅なら明らかに乙骨秤側が不利でしょうが

    なんなら裏梅が2人を相手して分断の可能性もあるぜ頼むぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:38

    >>155

    ????

    引き剥がすって話じゃないのか

    純愛砲で倒せないとか隙が大きいとかからどれだけ変わるんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:02

    乙骨も摩虎羅がタイマンする前提だけどあの部屋で暇してる術師が何人いると思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:21

    >>159

    はー待て待て領域は入れる人を選べるでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:28

    >>160

    キミ俺じゃないやつのレスと混じってるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:54

    >>156

    はー待て待てそれはフーガのことでかむとけは完全なイレギュラーでしょうが

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:13

    >>163

    はー待て待て領域は外から破りやすいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:05

    >>163

    はー待て待て、それは裏梅側にも言えるから先撃ちされたら終わりでしょうが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:13

    >>164

    安価つけるなら流れは嫁

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:14

    エアプバレしたから再放送レスバやってスレ流す気だろ
    みっともないなん J民かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:33

    >>169

    まるでエースみたいでやんした

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:52

    >>168

    再放送くん相手に真面目にレスバしてもらえると思うなよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:03

    >>167

    はー待て待て領域勝負にならったら秤のタイプは強いでしょうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:06

    でも正直今の弱体化に弱体化を重ねた宿儺にすら完敗する乙骨じゃあ領域で分断しても摩虎羅に瞬殺されそうな気はする
    最悪瀕死にした乙骨を人質に取るとか余裕でやりそうだしマジで判断が難しいところ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:26

    >>156

    とにかく相手の隙付いて攻撃叩きこんでくしかないからな

    呪力を捉えられない真希とか90秒領域に耐えられた虎杖とかで五条と宿儺戦ってる間に隙を突きに行った方が良かったとは思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:30

    いつものレスバの蒸し返しだからなあ
    もう飽きたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:31

    とりあえず今週号は読んできな
    そろそろコンビニでも品出し終わってるだろうから立ち読みしてきなよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:04

    >>172

    はー待て待て分断さえ成功しなきゃ勝つのは本気出した宿儺様でしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:28

    >>171

    自分が安価読めないだけなんだから責任転嫁しないでくれ

    自分の能力の問題だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:36

    >>176

    乙骨も五条と一緒に戦いたかったろうにまさか本当に死体使う事になるとはね…

    おのれアツヤ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:05

    >>179

    はー待て待て、優しいアツヤは止めてたでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:10

    >>173

    なんか一瞬でも隙ができれば五条が勝つって決めつけているからどうしようもない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:12

    そっか月曜日はアンチが頑張る日だったな
    最近は声が小さすぎて聞こえなくて忘れてたわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:28

    >>166

    はー待て待て外から破る際の隙はそもそもそれぞれ対処しようとしている人がいるでしょうが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:34

    >>182

    お前はなんなんだ!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:40

    >>178

    俺に責任転嫁すんなよお前がエアプなせいじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:38

    >>73

    エアプバレのあたりおもろいからみんなも見返そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:40

    観戦組総出で摩虎羅を数分も足止め出来ないなら今の宿儺に勝ち目とかないから諦めた方が良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:41

    >>178

    自分が忖度してもらえる前提でレスバなんてすんなよ情けねーな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:58

    何回このスレで俺は待たされるんだアツヤ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:02

    >>185

    はー待て待て安価も読めない、それの言い訳するような人が漫画読んでも理解できてるわけがないでしょうが

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:12

    >>187

    ヒント:御前試合

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:21

    >>181

    隙なんて何度も生まれてんのにな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:47

    >>190

    はー待て待て安価安価ってお前は安価星人かよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:48

    >>189

    もういいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:11

    本当に何度不意の一撃食らってるんだ宿儺様

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:21

    カーン!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:22

    >>190

    言い訳並べまくっているのはお前やぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:37

    とにかくエアプで語るのは恥ずかしいからやめよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:41

    >>193

    横からレスするのに流れも読めないやつが漫画読んで流れわかる訳がないでしょうが

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:45

    はー待て待て、エアプを叩くのは可哀想だろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています