その瞬間乙骨憂太の脳内に溢れ出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:22

    三年間の青い春

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:49

    そういや記憶インストールされるのか

    千年生きてた羂索はともかく自分の倍近くの人生過ごしてるアラサーとか精神汚染ありそう…()

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:09

    ガラ…ケー?
    デジ…モン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:40

    瞬間溢れ出す桃鉄99年やった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:46:30

    元担任の青春なんてどんな顔して受け止めればいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:46:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:47:22

    これ戦闘経験もインストールされるなら割と五条本人にも迫る強さになるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:07

    >>7

    真人が順平に戦闘できるくらいの記憶捩じ込んだみたいに乙骨も五条メモリーバフが盛られてモリモリ強くなってる可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:57

    呪力量はどうなってるんだろう
    宿儺をはじめとする受肉勢は乗っ取った側の呪力量が引き出されてる感じだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:19

    夏油への最後の言葉を把握している人間
    ・夏油
    ・五条
    ・羂索
    ・乙骨←New!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:49

    記憶のぞかれるなんて絶対嫌だー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:43

    「先生...変な髪型の塩顔が性癖だったんだ...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:24

    先生がやってきたイタズラ…
    おぉ…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:58

    >>4

    自分でやるのは手間だからお得かも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています