ここまでやるとは思わなんだ!って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:06

    技術っていうよりもメンタル面の話でOK?
    人の道外れて手段選ばないイカれ具合にご満悦?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:14

    おそらくそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:38

    予想外な事してくれるとウキウキになるすっくん可愛い
    ぶった斬りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:26

    両方じゃない?
    呪術的にもかなり高度なことしてると思うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:44

    宿儺は、乙骨が五分過ぎたらどうなるかわからん博打してるなんて知らんだろうから、五条の力にコピー能力まで上乗せされた超五条みたいに見えてるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:35

    少なくともフルネーム呼びするくらいには印象強かったみたいやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:24

    思わなかったぞ!じゃなくて思わなんだってなんだその口調は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:46

    メンタル重視の発言ではあるけど、技術的な部分の評価も少し入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:42

    裏梅の発言からして平安(と戦国)の奴らは現代術師の精神性を下に見てる節があるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:55:23

    >>9

    実際この奇行を止めなかったの乙骨と五条だけだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています