自分の死体はどうでもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:00

    傑の死体はどうでもよくないので今とっても大変

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:58

    (仲間に使われる分には)どうでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:20

    皆んなそんなもんじゃないかな
    死体を弔うのって残された人達の特権だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:14

    まあその辺宿儺ほど極端ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:28

    特級術師の遺体は特別な処置をする規程とか作っておけよ上層部…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:15

    そう言えばリカちゃんが食ったのって羂索の生首?
    呪霊操術はいらないからメロンパンだけ出して食べたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:34

    >>4

    宿儺の場合は自分が死んだ時点で全て終わり、本当にどうでもいいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:10

    >>5

    上層部には羂索の息がかかっているから都合よく術師の死体回収できるようにしていそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:37

    >>5

    羂索「私が上層部です」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:16

    あ、ごめん
    特級術師は過去にも何人もいたんだろうから少なくとも1000年前からいるんだし頑張れよって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:53

    結局羂索討伐は乙骨に任せたんだから言うほど夏油の身体にこだわってなかったと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:17

    夏油の体を弔ってやりたいと思っていた時は、羂索が宿儺とつるんでいたこと知らなかったしな
    どうも羂索殺るには宿儺倒さないとダメらしいとなって決戦日時指定したんだし
    可能なら自分の手で、とは思っていただろうけど宿儺戦先鋒やるとなったら誰かに任せるしか無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています