前作主人公のこれ以上ないぐらいの覚醒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:57

    の横で、頑張って心臓潰そうとしてたのに雑に処理されて今週の出番が終わる主人公に申し訳ないけど笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:47

    実際繋ぎ以上に中々なならないのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:36

    虎杖は真希や乙骨みたくまだ人間性を捨てきれてないから弱いんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:09

    虎杖(えっ!?五条先生!?なんd(殴))だったのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:11

    百折不撓とはいえまだ折るんですか!?とはなった
    百折不撓だからまた戻ってくるのはわかるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:02

    >>6

    また東堂の杞憂の弊害出てる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:42:44

    あのとき虎杖は宿儺の心臓を握り潰そうとしていたからどちらにしても動けない
    宿儺に雑に払われたのはちょっと笑ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:34

    普通に振り払われるんかい!とは思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:24

    >>9

    握り潰す気で力込めてた筈なのにあっさり引き剥がされて吹っ飛んだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:43

    でもここで振り払われてないと領域バトルに巻き込まれるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:35

    >>12

    宿儺なりの優しさだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:16

    虎杖生き残ってくれないかな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:22

    前作主人公が人間性捨ててパワーアップしたのなら虎杖は人間性保持したままボコりあって欲しい
    百倒不撓

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:54

    虎杖でも倒せるくらいまでレイドバトルで弱らせてるのが今なんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:27

    しゃあねーだろコスト制なんだから
    複数人を描くのは限度があるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています