虎杖の覚醒で宿儺倒して終わると思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:27

    乙骨の五条にinですべて持っていかれるとは、このリハクの目を持ってしても見抜けなかった…。

    これ乙骨でフィニッシュしてマジで前座扱いならないよな?今週の最後で適当に宿儺にポイ捨てされてたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:27

    流石に虎杖にフィニッシュは任せると思うぞ
    本当にフィニッシュだけになりそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:50

    まだ伏黒助けるとかしないとだし役割あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:09

    凡骨も2〜3週活躍して退場じゃないの
    その次は東堂が退場
    最後は虎杖が決める

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:36

    最後は五条(乙骨)に意識いきすぎて、ポイ捨てされた虎杖に気づかなかったww

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:33

    乙骨は宿儺の領域だけ封じて退場orこのまま共闘なら虎杖達のサポートがメイン
    メタ的にはこんな感じだと思う
    時間制限があることを念押ししてるから、大本命はタイムアップで退場だろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:12

    まぁ ごっつぁんゴールかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:47

    五条 乙骨を虎杖が食べて虎杖完全体になって勝つさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:29:45

    虎杖にとどめを刺させるためのお膳立て集団
    主人公補正は偉大だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:42

    フィニッシュ虎杖でシメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:45

    流石にここからタイマンで乙骨が勝つ展開はないだろ
    時間切れで乙骨死亡もあり得るけど共闘で倒すんじゃね?
    まあ問題は虎杖がどれだけ活躍できるかだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:14

    最後は任せてもらえるだろうが良くてごっつぁんゴールって予想多いからそれは外してくると予想する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:30

    ジョジョ4部みたいなパターンもあるからなぁ
    前作主人公が締めるってのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:29

    乙骨がマジでこのまま勝っちゃうのも呪術らしいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:29

    乙骨の話をしたいので虎杖には一旦避けといて欲しいという意図は見えるがもうちょい見せ方あるだろって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:19

    既に言われてるがジョジョとかあるしラスボスを絶対主人公倒さなきゃいけないってもんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:48

    >>5

    乙骨は自分の領域の時点で虎杖を必中対象外にすることに成功してるから今回も虎杖と東堂は必中対象から外すだけでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:46

    >>17

    流石に既に4部作描いてたジョジョと前日譚的な0しかない呪術を比べるのはちょっと無理があるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:01

    >>17

    ジョジョは主人公中心に皆が滅茶苦茶頑張った後トドメを意思を継いだなんらかが刺すって形だから

    その点でいうと虎杖はこれまでが蚊帳の外過ぎる

    寧ろ意思を継いだなんらかの立場を虎杖が担うと考える方がしっくりくる

    その辺も含めてトドメは虎杖だと思う(というかそうじゃないといよいよ何のための主人公?ってなる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:13

    まあどうなるかわからんし次の話を待とうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:26

    3番目の怪物役なんじゃないのかなって思ったりしたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:16

    >>22

    寧ろ宿儺五条乙骨真希って皆怪物になっていくから

    虎杖だけは人間のまま何度あしらわれても食らいついていく役目なのかなって思った

    それはそれとして軽くあしらわれ過ぎだろとはなったが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:38

    まだ釘崎復活伏黒復活も残ってるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:05

    ちゃんと伏線回収してるから「宿儺に匹敵する潜在能力」は後で出しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:39

    たぶん六眼in乙骨は死ぬ
    トドメはユージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています