まさか既に手毬の発言だけで打線が組める…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:42:25

    1中 「悪いとは思ってる。まさか歌うお化けの正体が私だったなんて…。まぁ過ぎたことはいいよ」
    2二 「痛くて歩けない…おぶってぇ…(手の指負傷)」
    3左 「それってもしかして、私がクールすぎるってこと?」
    4三 「足引っ張ったら殺すから」
    5捕 「…うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる」
    6遊 「あなたみたいなプロデューサー。他のアイドルには嫌われるだろうね。…私は好きだよ、役に立つから」
    7一 「これ、かなり捻くれた女の子の歌だよね。私とは性格が違い過ぎて感情が入れにくいと思う」
    8右 「ついてこられないなら1秒でも早く辞めて、迷惑だから」
    9投 「よく言われる、感情が薄くて、表情が作り物めいてるって」

    組めたし予備に数十人控えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:42:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:01

    投手と監督も決めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:57

    5月末にマジック点灯しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:58

    オープン戦では微妙だったのがシーズン開幕と同時に確変したチームみたいだなお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:28

    シンプル口が悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:57

    1球団組めても驚かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:18

    なんなら>>2の前にも打線出てたスレいっこあった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:56

    >>5

    オープン戦終盤で頭角を現してそのまま開幕ブーストを決めた広

    オープン戦開幕からそのまま安定して強いのが藤田ってところか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています