約束したよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:53:47

    憂太????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:08

    このやり取り出来るようにしてくれた恩師の為だから許して

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:16

    里香ちゃんとゆたりか派には申し訳ないけど
    成長して違う誰かと恋愛する乙骨見たかった・・・作者もさすがにこれからはって言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:00

    なんもかんも宿儺が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:39

    里香ちゃん、乙骨を追い返してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:50

    まだ戻れるから.....

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:07

    全部パパ黒がJK殺したから悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:44

    乙骨は生きてたら新たな幸せ掴めるタイプだと思うから戻れるなら追い返してくれるんじゃないかな
    駄目だったらちょっと怒るかもしれないけど抱きしめてくれるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:10

    里香ちゃんが成仏して乙骨もこれからは別の誰かに恋するかも言うても、死後里香ちゃんと再会するとわかってて指輪外して別の人を恋人にするって実際できないだろうしこの先恋することあっても想いを抱くだけで実らなかったと0見返すたびに個人的には思ってる それはそれとして早いだろ再会するの 生きろ乙骨

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:05

    きっと最終話の乙骨の隣には真希パイセンがいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:10

    人として生きろって言われた脹相も結構早く逝っちゃったし…危険ゾーンやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:11

    >>11

    危険ゾーンどころかもう小指くらいはあっちにいきかけてません?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:53

    指輪のシーン見て乙骨は多分大事な人は大勢いるけど愛する女性は里香だけなんだろうなと思った
    これからも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:10

    呪術って他人の為に生きる優しい人も等しく殺す世界観でビビるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:33

    後輩を助けようとして身体を失った事に関しては少し思う所があるかも知れない
    その後輩の心情を把握しているかによるけど
    それ以外だと乙骨の意思を尊重してくれるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:25

    真贋相愛の名前と風景と今週の右手でごめんって、婚約指輪なのに左手につけられなくて謝ってるの見ると結局乙骨は現世で別の誰かに恋することがあっても最後は里香ちゃんのところに行くんだろうな でも今来たら追い返されそうっていうか追い返してくれ里香ちゃんの成仏日を命日にするんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています