お前の母親は淫売の糞女になったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:37

    悔しいだろうが仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:51

    毒親生きてたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:39

    そうか!君は…かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:07

    >>2

    吸血鬼になって売女になってたのん

    息子もわからずお客のちんこを舐めましょうか?っと近寄って武人精神ダメージスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:41

    あう また明さんに悲しき現在が増えるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:41

    実の母親がこんなことを言ってるなんて俺だったら涙で頬を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:23

    やめろっ明さんをこれ以上虐めるなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:38

    敵に囲まれてるんだ 普段なら何百来ようが皆殺しにできるんだ
    母親がお尻もいけるしな ヌッなんて言ってきて戦闘不能になるんだかなしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:48

    よくある二次元美人母じゃなくて普通に老けた人だから余計に悲惨なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:29

    兄貴の偽物かどうかで精神的なダメージを受けるより先に実の母親と変な再開するのはルールで禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:36

    他の客引き女を無視する→小春に絡んだ男どもを瞬殺する→さすがに隙がまったくねェよ
    から
    また誰か近づいてく簡単にやられちまうぞ→あれっ抱きつけた?→何やってんだよ母さんのとこは
    普通に漫画がうまいと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:05

    おとんはどうなったんやろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:53

    >>13

    今いる篤が明の父親が狂って自身を篤だと思い込むようになってるとか考察されとったけど

    母親がそれなりの地位どころか一般淫売やし

    篤?も明が生きていると聞いたら涙流して喜んでたし違うっぽいんや

    まぁ先生ェのことだからどう転ぶか分からないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:21

    悲しき過去がないから悲しき今を作るんだ 悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:02

    >>16

    既に十分過去を積み重ねましたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:23

    >>16

    すいません

    無印と47日間で既にベルセルククラスの悲惨さだったんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:29

    母親が気が狂ってアナルまでいける娼婦になった息子の気持ちを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:38

    >>19

    真面目に心折れて立ち直れなくなると思われる

    まあ明のメンタルは本土来る前にもうぶっ壊れてそうやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:50

    仮に父親が兄貴の真似事してるとしてなんで母親守らないのか教えてくれよ
    というか嫌なんだよね
    親子揃って息子の下ネタの話題振る両親

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:25

    今後明さんはいけーっ淫売の息子!!と応援されるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:54

    目を覚ませ 淫売の息子!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:04

    >>22

    それ明だけじゃなく兄貴にも刺さるんすけど...いいんすかこれ...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:02

    >>24

    兄貴は本物かわからないのでマイペンライ

    本物なら淫売の息子同士の殺し合い 父親なら女房が淫売になった男と息子の戦いになるんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:21

    >>25

    はーっ雅よ死.ねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:34

    全ての元凶は雅 貴様だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:36

    日本の状況からして明さんも両親のことは内心諦めてそうではあったよね、内心はね
    しゃあけど…こんな形での再会は酷過ぎるわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:49

    自分の両親に会えたって事は自分が斬ってきた仲間の両親にも会えるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:39

    ボボパンされ過ぎて記憶無くしたのは篤の嫁の涼子さんが前例にあるから普通にあり得そうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:13

    もはや明さんの僅かな人間性も消え失せて完全に武人人形になりそうな勢いなんスけど…いいんスかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:23

    千円でどォ?私はこんなおばさんだけどフエラもうまいしお尻もいける うんとサービスしちゃうから

    ほらお兄さん素敵いい胸板してる 私惚れちゃうわ初恋を思い出しちゃう

    安くするからお兄さんのチンポ 私に咥えさせてよ

    母親に言われたら聞いた瞬間逃避のために自害したくなるような台詞のオン・パレードなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:56

    これで親殺ししたら48日で少しずつ回復してるメンタルバーストしそうなんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:09

    ふぅん、明さんもまだ心が麻痺してないということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:17

    まだ加藤はじめ島に残ったメンバーと父親と現パーティが残ってるヤンケ まだ失えるヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:16

    とにかくアイスデブはSNSをやり始めてから人格を疑い始められている危険な男なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:24

    >>34

    黒目も一瞬取り戻したからね

    ムフッ叩き落そうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:49

    (雅のコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:19

    >>38

    もしかして雅様ってネタにされてるけど飛んだクソ野郎じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:23

    人間時代から両親は割と蛆虫なのに明ってやつは随分優しいんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:12

    >>40

    どんなに親嫌っててもオメ コする道具になってたら動揺するんだ

    くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:09

    あうっ

    し…小学生の淫売の次は主人公の母親が淫売になるのかあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:25

    ちぃなんだってこの漫画のメスブタは全員淫売になるんだよヒュンカッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:50

    先生ェの奥さんはこれをどんな気持ちで見てるのか教えてくれよ
    天狗つきで変な店に行ったと疑われておまんじゅうを二人で食べて仲直りする優しい夫婦の夫が書く漫画がこれなのが理解を拒むんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:29

    俺はジェンダーレスだぜ状態変化モノとして抜いてやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:25

    不思議ですね 今まであれほど乗り越えられない壁は雅だけで全てを切り裂いていけると思っていた明さんが今では初期の弱かった頃みたいに見えます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:30

    いくら酷い目に合わされたからといって忘れるとか息子に対しての薄情さが滲み出てて更に悲惨さが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:39

    >>48

    待てよ一応息子の姿が元とは比べ物にならないほど変貌してるんだぜ

    なんなら今の歴戦の勇士と当時のどこにでもいるガキッを比べるのはシラフで出会ってもすぐにはわからないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:48

    漫画によくある若く美人な母でなくどこにでもいそうな年取ったおばさんなのがダメージになるスね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:15

    武人「鮫島勝利の呪文を頼む…」
    ハゲ「お前の母親は淫売の糞女!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:32

    >>1

    少年のアビスの母親よりダメージがでかいのはルールで禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:06

    >>45

    流石に漫画は漫画と割り切っていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:29

    Xとか彼岸島の話題ですごい数の淫売の息子が集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:09

    >>44

    文明が崩壊して強え奴が偉えみたいな世界になってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:39:35

    >>32

    こんなになっても男の好みは父親のままなのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:33:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:38

    >>50

    普通の服着てるおかんが露出高い服着てるだけで吐きそうになるそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:44:53

    >>57

    た、大変だぁっ バ、バルコが…バルコがクソ吸血鬼になっちまったぁっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:50:24

    >>50

    こういうほうれい線や加齢感を書きつつもババア過ぎずかといって幼すぎないメスブタの描き方に素直に驚嘆してるのが俺なんだよね

    ククク 年増メスブタ描く時に嫌でも参考にさせて貰いますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:19

    このままじゃ母親と下手すれば父親を殺す羽目になりそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:18

    >>61

    今までの明さんを考えれば無逃すことはないんだ

    小春もユカポンが必死に説得して今はなんとかなってるけど状況次第で即ザンッしてもおかしくないんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:41:27

    マネモブとキモ傘がともに明さんを淫売の息子と応援するんだ絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:51

    >>51

    勝次「殺すだけでは済まさない」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:51:45

    彼岸島は淫売になるしかない危険な漫画なんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:26

    >>43

    どうして若い娘の全裸はないの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:03

    明さん 仮にマサ倒しても全く喜べない所まで来てるんスけどいいんスかこれで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:57:38

    >>62

    てか吸血鬼を一応見逃せるようになったとしても

    この母親見せられたらむしろ殺さないと(楽にしてやらないと)収まらないっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:01:31

    淫売のクソ母親になってそれが原因で捕まるのも悲しいけど今まで優しくしてくれた船頭さんが死ぬの確定してのが悲しいのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:08:20

    >>69

    なんでェェ 船頭さぁん


    怒らないで下さいね

    明が船頭さんからしたら味方の吸血鬼や縄張りの白髪族をバッサバッサ斬りながら進攻してるのに

    一緒に行動してるのバカみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:49

    >>70

    船頭さんは明も吸血鬼だと思っているのと3つの部族が常に派閥争いをしているので明みたいな勢いはないだけでモブ達は常に殺し合いをしていると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:35

    そうか…君は…かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:00

    >>71

    野良の吸血鬼とか基本野蛮で殺し合いしてるし邪鬼化による壊滅はよく起こってるからね

    格上に喧嘩売るバカ吸血鬼は擁護しないのさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:54

    それぞれの賭博の売上で揉めるだろうし金がなくなって店側とトラブって殺し合いする吸血鬼が簡単に想像できるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:28:53

    樽人間をヘラヘラしながら行う吸血鬼が殺し合いに一々文句言うわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:00

    >>66(先生のコメント)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:50

    >>76

    先生ェの心構えってのは身につまされるよね…特に女性への敬意が感じられるこのコメント紳士的だ…


    ってんなわけあるかよえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:07

    個人的に明さんは今回の母親愚弄でライナーやエンデヴァーとか歴代曇らせキャラをぶっちぎったと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:36

    まだ通貨として機能する円の可能性を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:18

    >>1

    明さんのザン確定ェ〜ッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:56

    >>50

    コオジの奴マジで漫画上手くないスか?


    ワシ熟女好きだけど漫画的ななんちゃって熟女よりよっぽどヤりたいっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:16

    >>66

    もしかして彼岸島読んだこと無いタイプ?

    出てくる淫売の殆どは若い女性で全裸もザラにありますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:20

    >>18

    もしかして今回でベルセルクを超えたんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:41

    被差別階級との混血児……ライナー
    家庭を築けなかった職業ヒーロー……エンデヴァー
    仲間を殺され子供を乗っ取られていた……ガッツ
    そして明さんだ
    不幸四天王だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:02

    こういう展開は古いけどスピードグラファーのオカネクダサイを思い出して心に来ますね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:20

    >>82

    ユキとかそうでしたよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:42

    >>50

    家元や宇崎ママやルザミーネではこの妙味はだせない

    これは差別ではなく差異だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:08

    >>87

    珍味?ただのグロ画像と言うてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:27

    ここで書くことか微妙だけど彼岸島の二次創作が少なそうなことに納得したのは俺なんだよね
    救う展開でもなんか違うし先生ェ以外にこれだけ悲惨な展開を描かせても露悪的になりかねないし漫画としてのギャグ感みたいな中和も期待できないしでただ悲惨な作品になりそうでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:40

    >>84

    自業自得蛆虫ヒーローは退場ッ

    テキトーに風柱でも入れときゃいいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:06

    >>79

    雅コインとかめんどくさくて単位は円のままだったか覚えてないそれが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:03:34

    >>91

    アイスデブ何も考えてないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:05:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:02:37

    >>87

    俺と同じ意見だな…


    加齢による劣化を無視する作品には魅力を感じない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:35

    >>78

    少なくとも母親殺しは既定ルートみたいなところあるし、兄貴が仮に本人なら禁断の兄弟殺し二度打ちも待ってて、しかも父親も愚弄される危険性があるのが判明したも同然なんだよね

    闇司先生ェはなに考えてるんスかね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:45

    >>96

    家族と過ごす楽しい日常をありがたいと感じながら漫画を書くんだ 明の不幸が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:58:40

    母親がああなっていた勝次
    姉がああなっていたネズミ
    自分がああなったユカポン
    明さんを立ち上がらせるのは誰なんやろうなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:46

    記憶を失ってるから人間時代はあなたの母親だったということは母親として息子を助けるべきってことやんってなって吸血鬼のガキッみたいに手助けてくれる展開を期待してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています