勝つ負けるとか以前の話だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:20

    これカイドウが目的達成していたら両陣営が古代兵器使って世界終焉だったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:07

    やっぱ偽りのジョイボーイみたいな立ち回りしてるなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:16

    もしかしてだけどプルトンはジョイボーイ陣営の兵器だったんかな
    あれ人魚姫と拮抗する為に生み出したんだろ確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:42

    >>3

    これ

    ジョイボーイの国で作られてそうだなプルトン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:55

    ジョイボーイムーブするカイドウさんとかキングが感涙しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:39

    マザーフレイム無しにプルトン使えるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:26

    >>6

    なんか開国したら使えそうな雰囲気ではあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:13

    >>6

    エッグヘッドにマザーフレイムが存在すると知っていたら攻め込んでしまえば良い気も。駐屯している戦力もPXと近くにG-14があるだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:19

    プルトンの動力にもマザーフレイムが必要とは限らないからなぁ
    古代兵器に必ず動力が必要ならポセイドンを生きてる人魚姫って設定にはしない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:50

    >>3

    そんな話出てなくない………?

    考察界隈推測を周知の事実のように語りすぎでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています