この子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:25:41

    いつもドヤ顔してて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:24

    名脇役

    いつも逃げで見せ場を作ってくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:30

    ポンコツなオペ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:28:07

    ロードロイヤルいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:28:25

    ぱっと見ナリタタイシンに見えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:28:52

    あまり煮てないのにナリタタイシンっぽく見える
    ドヤ顔で自信満々やってまた終盤で抜かれるんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:32:17

    俺は毎日王冠の頃から気づいてたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:33:37

    こんな可愛い子を藤井が批判するってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:38:33

    レースの度になんだかんだで描写貰えるからなんか勝手に好感度上がってく人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:42:12

    >>8

    「天皇賞に相応しくない馬を出すな😡」

    なお3着

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:42:39

    レジェンドテイオーとか名前が重すぎるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:46:55

    名前だけならトウカイテイオー産駒っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:55:57

    >>8

    そもそも巨泉はなんでこいつを槍玉に上げたんだろう

    すでに重賞ウィナーだったし前年の2着馬なのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:04:20

    >>12

    5歳も歳上なんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:11:50

    同時期にニッポーテイオーもいるしテイオー多すぎ問題

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:13:28

    顔と性格だけ見たらオペラオーの身内っぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:14:11

    >>1

    こいつもトレーナーに対して冷たそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:16:57

    調子に乗ってる様に見えてなんだかんだで的を得た分析してるよねこの子

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:19:07

    >>18

    駆け引き上手で分析も出来るんだけど毎度バケモノのゴリ押しでやられるのホント酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:20:49

    胸そこそこある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:13

    ちょっと強いツインターボ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:33:06

    賢そうなターボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:37:18

    胸と身長のあるターボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:37:52

    ターボ泣きそうな流れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:38:46

    ターボとは言うが天皇賞2着と3着の経験があるから実力はだいぶ差があるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:55:44

    >>19

    心外やなきちんと作戦勝ちしたでって白い稲妻が言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:06:31

    >>26

    おっそうだな(領域展開を横目で見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:55

    タマちゃん領域展開しなくてもマイルの帝王とかにも勝ってるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:24:23

    シリウスのコレのせいで毎日王冠に出られなかったのを、天皇賞(秋)でしっかりリベンジ果たしてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:26:32

    >>19

    天皇賞秋で3位は普通に強いよね

    1位と2位がアホみたいに強過ぎただけで

    シリウスとかダイナムとかの他のメンバーだって弱いわけじゃないのに3位をもぎ取れたのは普通に「誇れ、お前は強い」って言っていいレベルだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:27:18

    有馬第4コーナーで3馬身もつけられますかね……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:28:34

    まあディクタ評価で化け物の一角だし言われるだけの実力あると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:29:12

    >>1

    見て下さいこの満身のドヤポーズ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:30:06

    汎用性高そうなコマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:32:43

    これがゴルシのパイセン…いわれてみればそうかも…
    ゴルシとなんか相性よさそうだし
    (ゴルシが出るまで出口牧場出身の唯一の重賞馬)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:34:32

    >>31

    秋天をベースにそれが出来るくらい鍛えて来たけど相手がもっと鍛えてたとか言うパターン好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:36:33

    >>35

    この子の活躍がなかったら実家がなくなってゴルシは誕生しなかった…かもしれない

    大先輩だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:43:24
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:48:52

    名前がロードでロイヤルな中世欧州系な印象なのに勝負服はなんかギリシャ人とかの古代地中海系っぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:06:30

    噛ませ系データキャラとしてパーフェクトな振り

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:56:55

    >>8

    前走準opで惨敗のパリスベンベを批判した勢いで口が滑ったんだろう

    他批判されたのはオープン勝ってるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:04:33

    俺の記憶力だとオグリタマクリークディクタ()に第4コーナー辺りで抜かれてた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:18:28

    チンポ先生の性癖には合わないけど
    この子は絶対お気に入りだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:24:35

    貴重な僕っ子な事も忘れちゃいかん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:29:02

    >>21

    この人幻惑逃げタイプだから大逃げなターボとは別タイプなんだよなぁ

    近いのはどちらかと言うとウンスなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:38:13

    GⅡ勝利経験あり
    前年は秋天2着で有馬4着

    これで天皇賞に相応しくないとか言われたらトレーナーもブチ切れですわ
    フジイの記者生命が終わっても不思議ではない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:45

    オペと言われてもピンとこないなぁ、「タイシンなにドヤ顔してんの?」感が強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:53:33

    なんかオペラオーっぽいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:33
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:44

    >>49

    いつ見てもいい脚だ

    俺の舌で無礼無礼したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:46

    >>50

    蹄鉄で踏み潰されるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:03:09

    オペラオーはやっぱオペラというかイタリア感あるが
    何となくロイヤルは王国というかローマ感がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:37

    >>52

    ローマ感わかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:11:12

    勝負服ギリシャの女神っぽいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:29:21

    >>40

    「3コーナーから捲ってけ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:07

    タイシンっぽいから小さな印象受けるけど、原作のレジェンドテイオーは結構デカい馬じゃなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:39:31

    まあきっちりと戦術考えしかもメンタル前向き
    これで弱いはずがないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:44:47

    カレンチャン実装でロードカナロアが話題になり始めた頃はコイツのことかと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:17:10

    >>57

    だが、頂点付近の連中はフィジカルの暴力がエグかった……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:21:48

    >>59

    たぶんクリークのスタミナにすりつぶされる描写あると思う

    でも強いからこそカマセになれると思うんだ

    雑魚蹴散らしても「つえー」とはならない

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:32:02

    >>60

    地方でちょっと強い程度の相手だとこうなります

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:58

    同期にニッポーテイオー、いっこ下にタマモクロスがいたのが不運だった
    もう1年早く生まれてればG1の1つくらいは獲れたかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:49:56

    逃げキャラで真っ当に戦法考えるキャラ少ないから新鮮

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:51:30

    >>56

    デビュー戦からずっと520キロを越えてるからかなりデカいっすね

    クリークと同じくらいはある

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:52:29

    考えた戦法が完全にハマったレースをね…漫画化してほしいよね…
    アルゼンチン共和国杯とかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています