イケメンやな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:47

    なあ五条の中に乙骨入ったおかげで少し落ち着いた感じのめちゃくちゃカッコいい表情してる
    乙骨の方がイケメンガワを上手く使えそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:21

    モテそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:47

    優しくて性格も良いイケメン爆誕

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:52

    性格の良い五条とかいうパーフェクト超人が出来てしまったな嫁いるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:03

    でも嫁いるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:11

    でも頭に縫い目あるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:00

    中身18歳の方が落ち着いてて大人の表情出来るという

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:21

    五条悟より五条乙骨のが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:33

    縫い目ある以外欠点ないやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:03

    世の均衡が崩れるので制限時間は5分

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:17

    変顔もするけど中身羂索のときの方が夏油が色男なのと同じだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:37

    そういえば唯一の欠点がなくなるんだな
    完全無欠じゃん5分しか存在できないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:42

    中身乙骨だからバトルジャンキーの表情はしないだろうな
    あの当時五条の顔おかしいってずっと言われてたが今回は大丈夫そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:02

    女の子助けた時みたいな事したら大変そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:03

    やっぱ人間顔じゃなくて中身よ中身

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:53

    あと五分だけど…の存在
    ツライなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:25

    これで中身乙骨とか死ぬほどモテるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:06

    >>1

    羂索入った夏油と同じ事言ってんじゃねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:15

    スレ画ってさほど表情ついてないのになんとなく五条悟っぽくないのすごいわ
    パーツは全部合ってるけどなんかあいつじゃないわって感じ
    ……五条が羂索に言ってた魂判定ってこういう感じだったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:34

    >>16

    直哉がいる時点でそれは破綻してる乙骨はあくまでくっそ顔が良くて性格も優しくて人を思いやることが出来て更に強いから人気出てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:48

    クソガキフェイスとガンギマリフェイスばっかりだったからな五条悟は

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:53

    >>12


    でも1000年以上生きてて男としても女として何十何百人もの人生を生きてきてる羂索の方が色気を強化できるのと幼馴染の婚約者持ち18歳純愛ボーイは別だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:11

    里香ちゃんは小さい頃からフェロモン凄かったけど乙骨も負けてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:08

    でもやっぱ五条(五条)の時の表情がしっくりくるから寂しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:48

    五条の顔面で真面目で優しい性格で少し影のある笑顔見せて左手に結婚指輪はめてるんでしょ?爆モテ兵器かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:31:35

    >>26

    儚い感じのイケメンになったな。呪術キャラで一番モテるまである。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:30

    ゴジョータは表情がちゃんと優太なのがえっちすぎます

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:40

    >>7

    17才やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:16

    乙骨くんと金ちゃんはダブってるから他の同級生より1個上じゃないっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:27

    >>30

    乙骨は早生まれなのでダブった上で17歳

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:29

    ごじょーたこれはこれで好きだけど最初からこれだと物足りなくて刺さらなかった感凄い
    やっぱ五条も乙骨も本物が1番に思えるので芥見は天才

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:24

    >>30

    金ちゃんは留年してないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:35

    >>21

    直哉の面悪かったら人気47位とかだとおもうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:29

    >>16

    二次元はパッケージも大事なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:14

    >>34

    結局人間顔ってことじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:41

    >>36

    人は見た目が10割なんだよーーっ!!ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:29

    でも5分以内の命じゃん
    蝉以下だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:07:06

    ひろゆきじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:24

    歌姫の精神が心配
    ムカつくやつの身体にいい子の中身が入っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:10

    >>33

    中学でダブってるって綺羅羅が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:05:31

    謙虚で五条の姿とか任務先で初恋泥棒になっていそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:38:16

    >>40

    惚れない方がおかしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:16:45

    任務では一般人を守りながらかっこよく助けた後ホッとした顔で
    「大丈夫?無事で良かった(柔らかくニコッ)」
    とか五条の体でやるんだろ…ヤバいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:17:28

    >>33

    年齢の辻褄合わせのために留年させましたとコミックスにあるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:17

    イケメンだぁ〜‼とか言われたら
    へへへ…そうかな?って感じの反応すんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:12

    >>46

    身内大好きな乙骨は(五条先生はやっぱりカッコいいんだなぁ)って思いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:30

    中身が乙骨らしく戦闘中笑わないの良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています