FGOの水着イベントまだやってないネタを考えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:49

    遊園地で似たようなことやったけど縁日があったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:27

    やるかテキヤトリポカの夏祭り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:17

    コンサートという意味でのフェスもあるぞ
    B級グルメとかもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:27

    去年の周年コンセプトの1つが縁日だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:57

    今のfgoのグラフィックで花火大会みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:42

    今年はある種7章前提だしカドックと夏のロックフェスイベントしたいな

    カドック、お前もギャグイベに来ないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:46

    いくつかのチームに分かれて山車作って山車勝負とかしたいなレイド要素ありで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:44

    水着で野球をやろう(提案)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:58

    いい加減水着差分に浴衣くれませんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:16

    節分、ひな祭り、イースターあたりはバレンタインとCBCに埋もれて永劫やらない気がする
    あと七夕も水着イベで流れそうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:52

    なんか1人浴衣になってる男ドーマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:37

    縁日、花火、音楽フェスあたりはやれそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:41

    >>10

    イースターは4月だったはずだからやろうと思えば全然できる

    世界的にただのお祭りと化してるクリスマスと違ってキリスト教特有イベントだし関係者にまとめてスポットあてやすくていいと思うんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:55

    アイドル特異点を音楽ジャンル全般ぶっこんで夏フェスやりてえ〜〜〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:56

    夏フェスいいなー
    カドックにグラムロックバンドのPやってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:00

    昆虫採集まだやってないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:38

    >>16

    くるかファーブル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:30

    >>16

    イラストでもちょっとウッてなる虫苦手民の俺が泣く

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:35

    ガルガンティアみたいな船で生活系

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:32

    >>16

    自由研究もいいぞ

    絶対ろくな事にならないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:30

    >>18

    オベロン苦手そう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:19

    昆虫苦手な人ってオベロンも無理って人いるもんな
    昆虫採集系はなさそうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:14

    >>22

    そもオベロンの絵師さん自身が蟲苦手でヴォーティガーン書くのに苦労してたらしいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:23

    日本の山間の田舎村で夏イベしてえよなあ!!
    水着要素は川で

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:37

    あれ何か再臨素材を用いた縁日とかやってなかったかと思ったけどコレむかーしよんだアンソロジーのネタだな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:12

    南半球で真夏のクリスマス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:11

    縁日で浴衣とか可愛いと思うけど
    売り上げ的にか知らんけどやっぱり脱がさないとダメなんかね
    温泉とかで水着着てたら怒られるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています