「後は君たちの番だ」「きっと楽しいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:21

    これさ「(脳入れ替え術式を使うのは)君たちの番」ってことだったりしない?
    千年遊び倒したお古のおもちゃ譲ってあげるよって話に見えてきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:13

    乙骨に負けたらどういう可能性があるのかくらい羂索には分かってそうなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:03

    ヒエッ…て声出た
    「高専なら宿儺に勝つためなら五条悟の体乗っ取るくらいはするやろなあ」くらいは考えるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:56

    そこまで具体的かどうかは分からんけど
    君達がどこまで手段を選ばない化け物になれるか楽しみみたいなニュアンスに思える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:10

    五条のようにはなれないとは言いながらも術式の有用性は自分が1番分かってるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:42

    乗っ取り術式もそうだし宿儺倒せたとして一億人総呪霊の実行権が伏黒に移るだろうこと見越して
    後は君たちの番だ
    きっと楽しいよ
    人類の未来は君が握ってるよ、どうする?だったら怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:39

    今の展開「そのくらいの保険はかけるさ」ともリンクしてるんだな
    五条が死んだ時の保険の結果の人間性捨て

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:06

    羂索がプレイヤーに「死ぬまで追い詰めてんのに回遊でポイントやりとりすらしないコミュ障なんなん?」ってキレてたし
    宿儺や一億呪霊を前にやれることは全部やるであろう乙骨達は羂索的には「きっと楽しいよ」なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています