【閲覧注意】アルビノシンちゃん♀ver

  • 124/05/27(月) 13:05:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:42

    面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:07

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:22

    准将のために保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:18

    おにゃの子になってる!?

  • 624/05/27(月) 13:13:30

    みんな頼む!!!!こっちで准将やレイの相手をしてあげてくれー!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:22

    わかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:28

    呼んだ?

  • 924/05/27(月) 13:21:01

    うん。あっちで准将が頻繁に現れちゃうとどうお話したらいいかわかんなくなっちゃうから……こっちでシンちゃん愛でてて准将

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:45

    おk

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:29

    准将とレイが取り合うのか、それとも仲良く(意味深)するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:22

    レイ!だめだよ!僕が先だから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:12

    離せ!キラ・ヤマト!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:55

    シンを置いてけぼりにして戦闘始めたぞこの2人…
    勝った方がシンの彼氏になるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:12

    元スレでも話出たけど、アルビノは遺伝子異常を次世代に受け継がせないために結婚や子供を作ること自体禁止されてそう
    だからシンも結婚どころか恋愛することももう諦めてて、恋愛してるルナやアグネスを恋っていい物なんだなぁとニコニコ見てる
    もう諦めきってるから嫉妬とかもしてない。ただ恋をしてる人は綺麗だな、素敵だなって羨望してる
    それを苦々しく思う周囲と、どこか自分と重ねてしまう議長は居そう(ある意味議長以上に状況は悪い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:38

    本スレの身長153㎝を女子変換したら141.4cmだったんですが

    ちっちゃすぎない? 小わきに抱えて連れ出されない? 二人が争ってる横でアスランが持ってっちゃわない?


    >>15

    プラントでも地球でも生きづらい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:58

    >>15

    酷い

  • 1824/05/27(月) 16:02:45

    はわわ……ちっちゃいねシンちゃん……最新版身長差はこんな感じです!

    (全く反応しなくていいんですが主はシン♀のお相手はルナ♂かアスランが好きです)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:37

    >>18

    ⁉︎⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:57

    ルナシンだ、やったぜ

  • 2124/05/27(月) 16:08:22

    女の子になったらさらに儚いね本当に。なんか捕まえとかないと消えちゃいそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:57

    ふふふ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:19

    ルナの腕の中でそっと息を引き取りそうな位には儚いよなアルビノシンちゃんは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:54

    ルナマリア♂だと身長177cmのようだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:12

    >>23

    男の子だったからまだ生命力ありそうだけど、こっちはもう……大好きって言いながら消えちゃいそう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:13

    アスランより高身長じゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:16

    一番背が高いんだが?? シン、やばない???

  • 2824/05/27(月) 16:16:06

    やばいね身長差!36cm差だって

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:47

    デートしてたらシンを見た店員さんに妹さんですか?って聞かれて彼女です!って答えるルナ♂がいるんだろうな

  • 3024/05/27(月) 16:21:09

    主がルナ♂って言ったからルナ関連の話題になってるけど全然ほかの子達のお話もしていいからね……??主あと言い忘れたけどルナシンは百合も好きです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:53

    これ見てるとルナの男体化イラスト見たくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:22

    全員がお姫様抱っこ余裕だろうな……
    誰かと話してると別の誰かにひょいっと持ってかれて、別の場所で降ろされて話してたらまた別の誰かに……
    をエンドレスで繰り返すのが浮かんでしまってもうダメだったw

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:55

    副長が艦内で歩いてるとこ見た事ある?
    ない……必ず誰かに抱っこされてるよね

    みたいな感じのミネルバですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:38

    おまけでメイリン♂だと173cmらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:05

    アスランよりちょっとちっちゃいぐらいか。となればアスランが女体化したらメイリンぐらいの身長ってこと!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:03

    アスラン♀は161cmだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:22

    マジで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:14

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:55

    思ったんだけど……本スレでは副長だけど、オペレーターとかもよくない?
    シンちゃんが管制してくれたらやる気でない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:50

    なるほど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:13

    >>39

    兼任して貰おう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:57:50

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:01

    なぁレイ、俺さこの前シンをお姫様抱っこしたんだよ、そしたらシンの奴めっちゃ照れてたんだ可愛かったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:46

    ――そうか、俺は高い位置にある物を取ってやったら、シンが眩い笑顔で「レイ、ありがと!」と言ってくれてな

    その笑顔を焼き付けているところだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:02

    おっぱいの大きさはどうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:44

    dice1d4=2 (2)

    1=A

    2=B

    3=C

    4=D

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:45

    >>43

    >>44

    君たちはいいよね、最初から陣営が一緒だし……

    僕は運命が終わらないとシンと出会ってはいるものの、まともに会話すらできないんだよ………?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:50

    >>46

    大抵Aになるシンちゃんにしては大きいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:45:29

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:19:22

    膝の上に乗っけたらますます犯罪臭が……

  • 5124/05/29(水) 16:25:13

    間違えて本スレでダイス振っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    というわけで振り直します。

    シンちゃんのCVは?

    1 坂本真綾

    2 桑島法子


    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:41

    生き残れなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:10

    また桑島法子と桑島法子が会話してるのかこの世界だと……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:26

    CV桑島法子になったことで>>23>>25の説得力が上がるの辛ぇ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:37:01

    地に堕ちた天使……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:35

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:47:24

    ステ……じゃない、シイイイイイイイイイイイン!!!! ってなる可能性があるのか……それは避けたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:09:52

    何らかの疾患に侵されて、徐々に徐々に衰弱死していくのも有り得そうな儚さを持ち得るんだよなここのシンちゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:27

    あっちこっちで慎重足らなくてぴょこぴょこしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:09

    フリーダムの出番より前に准将が突撃してきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:47

    肌弱いから私服も長袖だよね……萌え袖良い
    体格考えると下手したら子供服着てるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:56

    副長だっけ、出撃前の激励とかやるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:22

    シンが激励したらレイ達MS隊の効果凄そう……
    でも後ろの方見えないから、踏み台にのって話すのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:59:34

    >>63

    シン「後ろの方~聞こえますか~(手を振る)」


    何人か精神コマンド気合が入るな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:24:25

    シン「ルナー頑張ってね~♪」
    さて、ルナマリアはどのくらい無双できるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:29

    ステラはルナマリアに絡むのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:41

    ミネルバのアイドルとかマスコットとかになってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています