アークナイツ世界に猿漫画を放てっ フィアメッタ潜在571

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/05/27(月) 13:14:53

    カリカリに燃えながらも銃を連射し続ける そんなくなちんを誇りに思う

    悲しき前スレ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 570|あにまん掲示板民間人…糞悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3392084/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:01

    特化の恩恵が大きいスキルの特化3は麻薬ですね…もうハマっちゃって ここんとこ毎日アイリーニを連れて行って星5や星4の特化を進めています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:09

    >>1

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:34

    >>3

    確かに特化は恩恵デカいが……素材のストックは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:46

    >>5

    だから今は岩と熾合金を必死に集めているんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:31:08

    exステージだけのとsステージまであるイベントの違いはなんなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:08

    >>7

    開催期間が3週間あるとSステージまであるっスね

    限定ガチャと併せて来る大型イベントがたまにこのパターンになるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:09

    よしっクロワッサンセットと基地セットを注文したぜ これでコーデと家具は俺のものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:49

    >>8

    あざーっす

    EXはなんとかなってもSはクリアしたことがない…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:06

    歳獣シスターズ以外の限定ガチャがあるイベントはSステージがあるっスね
    ツヴィリングトゥルム以前の直近だと🦑エイヤの火山がそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:34

    岩を掘ってやねぇ…岩を掘ってやねぇ…朝練の誘いを断ってやねぇ…
    岩を掘ってやねぇ…岩を掘ってやねぇ…詩集を読むのも中断してやねぇ…
    熾合金を掘って掘って掘るのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:55

    夏イベのSステージはミニ殲滅があるけど春秋は普通のステージだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:38

    >>12

    ◇このオペレーターとの交流よりも岩掘りや熾合金掘りを優先するドクターは一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:52

    >>11

    ちなみに今年の異

           常

           姉

           者の歳イベからはSステと殲滅ステージが追加されるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:13

    イベント殲滅ステージ…糞
    敵が強いのに1人でも取り逃がすとやり直しなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:25

    ムフフ…ボス戦のBGMかっこいいのん
    "You're tough"
    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:28

    オペレーターの回想秘録は麻薬ですね…もうハマっちゃって ここんとこ毎日読んでます
    最近読んだ秘録だとメテオの回想秘録は読後感がスッキリして良かったッス レアな立ち絵の少女も見れるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:56

    >>23

    たまに二個ドロップするのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:33

    >>21

    おそらくマニュアル(台本)にいつおねだりを入れるか指定されていると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:49

    >>25

    レオンはおねだりなんてしない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:31

    >>22

    ブレイズの秘録=神

    エリオペの責務と凄さが理解できるメチャクチャ良いストーリーなんや Ace隊長も行けるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:57

    >>26

    ディミトリお前はなんだ

    ファミリーのためと言いながら相手の気持ちを無視するのは兄弟といえるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:15

    >>21

    やっぱり基本的に2本録りなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:55

    >>22

    ロリモブ感染者フェーリンは可愛いよねパパ

    ウィスパーレインさんの秘録にもローラで出てるのん


    パセオンカ登場

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:20

    >>30

    まいったなァ そういう情報知ってしまうと色々なオペレーターの育成に本腰入れたくなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:38

    星4以上のオペレーターだと回想秘録を開放するのも一苦労だよねパパ
    YouTubeだろも使ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:45

    ああぁ エリオペの出るストーリーをもっと出してくれぇ イベントでも回想秘録でもオムニバスでも統合戦略でもいいから
    俺はエリオペがカッコよかったりオフで愉快なことしてる姿を見てないと生きていけないんだぁっ スツール滑走大会…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:29

    ふううん石田城に潜って6層表をクリアしたんだア

    何がクリムゾン・ソリティアだお前はオネコだ

    になりましたね
    破壊戦術分隊で🦑テキとキリンヤトウを呼ぶのは麻薬ですね。ここんとこ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:35

    >>35

    執行者シスターズ=神

    あらゆるローグで活躍できるうえに秘宝との相性もいいんや 特に同職分の2人だと一個の分隊で恩恵を受けられるのが大きいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:13

    古城の6層…聞いています 今ではボス戦そのものよりフラグ立ての方が難しいと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:23

    おおっ!先週分の理性回復剤が荼毘に付した!うっかり使うのを忘れてたんやっ
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:45

    >>33

    朝練の長兄、朝練後に詩歌の感想を聞くヴィヴィアナ、それらが終わった後に朝食のハイビス飯がドクターを支える

    ある意味逃亡だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:44

    >>39

    ドクターの定石だ

    ホーム画面で期日が出ていてもうっかり使い忘れたりする…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:46

    推し目当ててでスペクターとシロデカの秘録を解放した
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:25

    あの…自分🦑イグゼ狙いでガチャ回したらパゼオンカ引いたんスよ
    彼女の強みを教えてもらっても良いスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:55

    >>44

    タイプライター…

    モジュールで回避無効…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:59

    >>44

    大袈裟な言い方っスけど超火力不死身の執行者みたいなもんを召喚出来るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:53

    >>46

    えっ

    壊れてないっスかそれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:35

    >>47

    そうだ、それがどうした

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:27

    ドゥリンの技術は麻薬ですの……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:30

    よし アークナイツ始めて初めてのイベントを(まあ復刻で一年ぶりとは言え) しばきあげてやったぜ
    えもいわれぬ気持ちになるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:08

    いいえそもそもドゥリンそのものが麻薬ですの……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:55

    パゼオンカの前に…アヴドーチャが現れたぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:26

    >>52

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:18

    アヴドーチャはゼルウェルツァかウルサスに帰りやがれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:38

    >>51

    見事やな…(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:21

    >>55

    ゼルウェルツァ聞いています

    地震のせいで源石鉱脈がヤバイと

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:27

    >>55

    ウルサス送りはやめろーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:48

    >>47

    タイプライターは無敵だから反射とか気にせず殴れるんだよね

    すごくない?

    まっその分執行者よりは配置自由度ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:05

    >>44

    パゼオンカはですねぇ…

    高火力を長時間出せるスキルを持って行って回避を無視し敵に捕捉されない本体に負けない火力を出せる上で防御力デバフまでかけるのに配置の人数に入らないのでタワーディフェンスだと加減しろ馬鹿案件のキャラなんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:00

    >>58

    ウルサスはいい国ヤンケ 国土ばら撒くヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:14

    たとえ火力低くても状態異常無効化の高台ってだけでも強すぎるって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:56

    DPSは2387
    超危険生物タイプライターと遊んではいけない
    タイプライターに当たり判定などない ただボスを一方的に破壊して遊んでいるだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:24

    ウアアアアッタイプライターがボスを一方的に練り狙撃して撃破しているッ!ってなるんだよね凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:48

    アイマスクおじさんとか一方的に破壊できるんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:42

    リードの連鎖爆破
    パゼオンカの十字砲火
    フィアメッタの爆撃
    エベホのワンパン
    そして直線だ
    みんなで火力を出すぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:32

    >>51

    君に勲章を与えたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:51

    >>66

    直線=神

    全部のステージは直線によって構成されてるから腐ることがないんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:49

    >>68

    お…お前変な炎魔でもやってるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:22

    >>68

    しっかり脳に"直線"刻み込まれてるやん

    重装で抱えてイフリータで焼くってシンプルな戦術だけど強いよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:38

    ローグライフでもメチャクチャ強いそれがパゼオンカです
    見てみい同じ恒常キャラのLive2D貰ってるキャラをスルトとムリオジやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:42

    >>70

    しかもサリアとサイレンスもいれて一家で安定して仕事できる…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:37

    タイプライター=神
    悪魔を宿した利刃も一方的に倒せるんだ
    ドゥリンの技術力が高まるんだ
    悪酔いが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:28

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:52

    >>71

    GGちゃんを忘れるドクターに天罰が降る!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:46

    >>74

    結局ミス・クリスティーンは猫主なのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:32

    >>75

    待てよ パッセンジャーやケルシーもなんだぜ?

    まっ全員強キャラなんやけどなぶへへへ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:57

    🐰「メインヒロインにLive2Dがないだなんて…こ こんなの納得できない」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:45

    確かにアーミヤのLive2Dコーデ欲しいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:04

    >>40

    あれ見てコーデ脱がしたのが…俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:57

    >>79

    待てよ 満を持して登場するであろう星6アーミヤでLive2Dが出るかもしれないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:03

    お前にはゲーム外にはたくさんのバリエーションがある
    それだけだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:55

    >>83

    貼れてなかったんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:10
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:00

    IS-8をイフリータで焼くのは麻薬ですね…ここんとこ毎日です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:28

    >>71

    待てよ 無料でファー眠いントムとイズミクンもあるんだぜ

    待てよ リー先生ェもいるんだぜ

    やばっ恒常のLive2Dキャラが思ったより多く見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:03

    ローグの攻略方を教えてくれよ
    毎回ぼこぼこにされて終わるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:56

    >>88

    どのローグのどこで詰まるか教えてもらおうかァ

    基本的に地力も欲しいかたシンプルにレベリング不足もある反面…

    戦友を借りて強いキャラを借りてスタートしてもいいという衝動に駆られるっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:00

    >>88

    その説明をする前に88ドクのやりたいローグと手持ち状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:25

    どのローグかにもよるけどとにかく星3で希望抑えて星6の力でステージを破壊するのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:34

    >>87

    エイヤにないのが結構意外なのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:24

    共通してる攻略法は低レア揃えて希望溜めて強いキャラを確保するのが一番ッスね
    基本にして王道ってやつッス

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:34

    >>92

    エイヤ、真銀斬、エクシア、そしてサリアか

    初期実装の四天王とお墨付きを頂いてるのにLive2Dがないぞ

    🦑エイヤが実質Live2D枠?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:09

    >>90

    古城ですね…

    ソリティアに勝てないのん

    手持ちは確認するから待ってのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:16
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:16

    >>95

    もしかして分隊あまり解放してないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:24

    >>97

    ルシあーっンに勝てないなら各種職業分隊は開放できないと思われるが…

    支援分隊開放が一番クリアに近づけると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:57
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:02

    ルシアンは難敵っスね
    育成状況がそれほどな場合には一つはサポートでパゼを借りるとかが考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:08
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:43

    ふぅんそもそもクリアが難しい状態というワケか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:55

    マーガレットを待ってもドクターを待ってもムリナールが来るヴィヴィアナに悲しき現在…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:46

    >>101

    右下のヴィヴィアンが可愛すぎを越えた可愛すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:13

    お前喧嘩売る相手間違えたな 古城石田は後のローグと比べても普通につよっつえーよな超実践的フルコンタクト5層表ボスだ
    それなりに早めの登場、ブロックしなければ回避4割、ブロック時クラスレ式すり抜け持ち、一周目で倒さないと敵のルート変更が古城5層表の難しさを支える…普通に"悪路凶敵"だ
    ちなみにクラスレよろしく連発はしないから上側で火力集中して適当な奴を配置不能マス右側ですり抜け消費させてからもう一度受け止めると多少倒しやすいらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:46

    >>90

    一応今育成してるキャラのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:14

    ドクターそろそろねんねや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:25

    これものん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:44

    戦術的には左上の止まるところか最後真ん中通る時に味方2体使ってブロックして火力をぶつけるといいと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:51

    対ボスならパゼオンカ借りるのがオススメっスね
    秘宝がちょっと上振れれば一人で倒せるんだ 回避無効が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:02

    >>106

    うーんこれで勝てないのは結構仕方ないを超えた仕方ないと感じるのは…俺なんだ!

    ソーンズが通しで強いのはいいけど高台要員不足を感じますね…本気(ガチ)でね

    >>105でもう言ってるけど一周目は上側の敵出現エリア付近にしばらく棒立ちするからそこですり抜け浪費させた上で誰かに受けさせて火力を集中させれば倒せると考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:15

    >>106

    割と火力は揃ってるんスね

    何で詰まってるかわからないけど神経損傷に困ってる場合はハニーベリーあたりを育てるといいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:04

    >>111

    た…高台要員ってなんじゃい

    俺はそんなもん知らんで

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:47

    育成した方がいいキャラがいたら教えてほしいのが俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:20

    ファントムはですねぇ
    スズランやモスティマで減速すると楽なんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:21

    取り合えずグレイディーアのモジュールは付けた方がいいと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:27

    >>113

    エイヤのようなフルコンタクト高台キャラ…

    金玉愚弄や我らが光、🦑チェン、あとすでに何度も言われてるけどパゼオンカなんかが強いのん

    秘宝の引き次第では一部の☆4☆5キャラでも…ウマイで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:11

    >>113

    基本遠距離って書かれてる地上に置けないオペレーター(術師狙撃医療補助)っスね

    大体高台要員って言われたら主にはアタッカーになる術師狙撃のことを指すんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:53

    >>106

    5層表ボスはどうせブロックしてもすり抜けられるから、ブロックせず削りきるという戦術もあるんだぜ

    その場合は減速が大事だが…緩速師の補助は育ててないのか? エリジウムS2やイーサンS2もいいですよ

    上ルート横切る時に減速してソーンズとムリナールで殴りまくれ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:38

    >>118

    これ前半部分高台の説明だったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:54

    >>118

    ふぅん

    新しいオペレーターを育成する時ということか

    ホルハイヤとかでいいのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:44

    >>114

    低レアはですねぇ…メイ、ビーンストーク、あとは既に名前が挙がってるハニーベリーやイーサンなんかが古城適正高いんですよ

    他はカシャ、アンブリエルも…ウマイで!

    ☆3は知ラナイ 希望0デ呼ベルカラ片ッ端カラ育テルベキトシカ言ワナイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:13

    育成優先度は手持ち次第になるから正直未育成組を見せて欲しいところではあるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:34

    というか質問連投してごめんなぁっ
    いろいろ聞けるのが楽しくてやっちゃったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:35

    >>121

    ホルハイヤはですねぇ

    正直育成優先順位は滅茶苦茶低いんですよ

    他に育成の候補は無いのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:41

    >>121

    ホルハイヤ1人育てるより☆4を2人育てた方がローグやる上では有意義だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:00

    >>106

    このオスブタ率に驚いてるのは俺なんだよね

    俺は好みで育成するマネドクを無条件で尊敬する 合理的な強さではなく趣味の手持ちで四苦八苦するのは序盤にしか味わえない楽しみだからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:11

    >>125

    いっぱいいるから逆にわからないんだぁ

    星6.5.4の画像貼っていいのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:48

    >>125

    待てよ サーミローグでは相性のいい専用秘宝やボスがいて超実戦的フルコンタクト術師になってるんだぜ

    古城適正は高くない?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:27

    >>128

    もちろんめちゃくちゃいい

    ただ1枚ずつ貼るとスレを消費しすぎるから画像スレに貼ってからそのリンクを貼って1レスに纏めた方がいいかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:57

    低レアで術師ならカしゃあっをお勧めしたいのが俺なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:19

    >>130

    ちょっと待っててのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:27

    >>129

    サーミ=神

    今まで活躍しにくかった浮遊の秘宝が出てそれなりに上振れが狙えるようになったんや

    ヒャハハ反重力時ダメージ秘宝でアンジェS3使うといきなりマップ中の敵が走り出しておもろいでェ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:10

    ものすごく荒技ならwordとかに貼り付けて複数選択して一枚の画像にする方法も考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:11

    >>133

    しかも意外と秘宝内だけで自己完結もできなくはない…

    その内容を拾い集められている時点で上振れ?クククーククークク…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:13

    >>135

    いきなり鼻毛神拳継承者がテラに降り立って戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:37

    連投制限…糞

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:48
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:12

    >>138

    もしかしてあにまん初心者なタイプ?実況カテに画像スレが既にあるっスよ ここを以後活用しろ…鬼龍のように

    画像スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:24

    >>139

    えっ

    うーっうーっ

    連投制限にかかった挙げ句無知を晒すなんて…

    もちろんめちゃくちゃ恥ずかしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:23

    高台が確かになんとも言い難い感じっスね
    星6で1番ポテンシャルがあるのはイフリータだけど古城には全然合ってないのん

    育成はひとまず高台よりヤトウの方が貢献度高そうなんだよね
    あと🦑エイヤも古城に刺さるし単純に医療としても最高のキャラなのでおすすめっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:09

    ウム…この手持ちで育成優先度が高いのは🦑エイヤ、🦑ジェシカ、キリンヤトウさんだと思うんだァ
    古城関係ないところでも🦑エイヤは最強格だしな(ヌッ) あとは純粋にラップランドや先鋒のチェリーニアは育てるべきと考えられる
    テンニンかあっが育ってないのも意外ですね…本気(ガチ)でね 古城でも他ローグでもどこでも過労死寸前まで働かされるぐらい優秀な「旗持ち」のメンバーとだけ言っておこう
    低レアのお勧めは他だと既に挙げられているカしゃあっ メイ あーっンブリエル辺りは実用性と強さに上振れ要素が両立できて…ウマイで!
    ローグでは火力支援に繋がらない🦑エイヤを呼んでる希望・メンバーの余裕がない事も多々あるのでハニーベリーを育てておくのもいいと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:37

    古城とは関係ないが星4のテンニンカを育てておくとコスト問題が解決すると言われているのん


    個人的におすすめなのは星4のメイちゃんとジェイなのん

    YouTubeだろを参考にするのに抵抗が無かったらこの人の動画が低レア軸だったり上振れしたときの脳汁が出てローグライクは麻薬ですね…ってなるドクターの気持ちがわかる様になるかもしれないね(ペタペタ)

    Dr.くろむ 星4以下のみで立ち回りを紹介しようとしたら誕生した突然変異  VS表ボス ローグライクプレイ記録【統合戦略:ファントムと緋き貴石】【アークナイツ/Arknights/명일방주】


  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:02

    >>127

    えっ

    9章って序盤なんですか

  • 1458824/05/28(火) 00:10:05

    ひょっとしてここまで質問するんだったら別スレ建てた方が良かったんじゃないすか?

  • 1468824/05/28(火) 00:18:28

    >>143

    おおっ!

    感謝するよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:06

    >>140

    あにまんに詳しくないということは大げさに言えば真っ当なドクターであるということ

    思う存分誇りなさい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:30

    マネドク…これあげる、これがあると画像もまとめやすいよ

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:49:25

    >>148

    あざーす(ガシッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:55:44

    >>107

    なにっ絶対に睡眠を取らせてもらえないっ

    朝練ニ来レナクナルヤンケシバクヤンケ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:39

    ルシアンはいつも上側の敵が出て来るところで
    ムリ叔父に来待ちしてもらってしばいてもらって倒してる それがボクです
    下向きにおけば6マス範囲で攻撃できるんだアいつもそれでやってるんだア

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:17

    スズラン+ムリナール=神
    だいたいこれで終わるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:18

    >>106

    きちんと叔父姪を揃えてる所に好感が持てますね…(ギュンギュン

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:01

    >>138

    ルシアンを確実に始末する手段に乏しい感じがするから最初はサポートでモジュール付きのパゼオンカを持ってくるのがいいかもしれないね ブロック2枚で回避を無効化するのも行けるしな(ヌッ)だけどローグで分隊無しにちゃんとしたブロッカーを2人ボスだけに割くのはきついと思われる

    あと古城が終わった後に育成候補がそこまでなければイカジェシカは大っぴらに育てておけよ

    サーミローグでは序盤中盤終盤と活躍が出来る上に緊急作戦でなければ1層2層はほとんど制圧できる優秀なオペだからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:12

    アビサルハンター・スカジ
    ピザ屋営業時間 2

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:29:12

    龍門弊稼いでいざ育成しようとすると作戦記録が足りなかった…それが僕です
    500億個よこせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:47

    ムフフ…朝から幸先がいいのん
    まっシャイニングさん以外全部もってるんやがなブへへ
    闇鍋に望んだ方がいいタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:45:17
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:00

    >>158

    特殊でハァントムの潜在を狙ってもいいかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:57:16

    >>158

    治療タグとって三分の一運ゲーでいいんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:50

    と思ったけどズゥママとウニが居ない事を思い出した
    防御タグで1/2にワンチャンダァー!ゴォー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:12

    よしっデーゲン実装前に15悪魔も猿空間に送ってやったぜ
    これで上振れマラソンも終わりだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:45

    これこそがイベリアのデストレッツァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:39

    >>162 >>163

    見事やな…(ニコッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:13:22

    ドクターと一緒に居眠りや日向ぼっこ開始だGOーーーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:35

    あ、あの自分ティフォンの探索者記録読んだんスよ
    なんじゃあこの最悪の悪夢の数々は……マゼラン、お前が寝袋で一緒に寝ろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:26:10

    >>163

    見事だドクター お前は素晴らしい指揮の持ち主だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:50:27

    いかなる状況でもドクターを信じ続けた男
    偉大なるエーギル ソーンズ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:31

    >>124

    いいんだ

    ドクターにはそれが許される

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:29

    >>168

    しゃあけど…自分をないがしろにするのはあかんわっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:42:23

    >>170

    ムフッ 正史では試薬なんて打たずドクターと一緒にシーボーンの脅威を退けようね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:32

    >>170

    ウム…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:15

    次の海イベにソーンズ師弟対決を期待してるのは…俺なんだ!
    まあウニの出番あるとしてもグロ版で見れるのは半年以上先やけどなブヘヘヘヘ
    ウルピッピ…(ロドス就職)待ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:40

    不思議やな ウルピッピは頼れる男だと思うのに二ケツのせいでなんか笑える印象がある
    たとえ秘書になっても真面目にズレたこと言ってそうだしドクターと奇行にも走りそうなのは何でや

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:58

    >>174

    真面目を越えた真面目なムリおじだってなんかネタキャラになってるんだ

    ウルピッピも何かあると思ったほうがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:09

    ウルピッピはこのコラが好き それがボクです
    人生の師弟愛を感じますね
    ムフフ…早くロドスでアビサル一家しようね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:37

    上司にぺこぺこしなくていいと思ったらニアール違いでシュールな笑い担当になったムリおじに割と充実した現在…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:47

    実装決まった時"くたびれた最強元社畜おじさん"が"戦場の真ん中で新聞を読む"!?って話題になってるの見て腹筋がバーストしたのでアークナイツ始めたのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:01:39

    ウルぴの事を何だと思うとるんや
    ダー、ドン、パパッの師匠やぞ 脳筋を超えた脳筋なんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:58

    >>178

    すごいなムリナールは

    新聞読んでるだけでドクターを増やしたよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:27

    >>163

    そう言えばモジュールも来るらしいしから育てる気ではいるんスけどどんくらい強くなったんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:58

    >>179

    しかし…隊長がいなければスカジはイシャームラになって

    海ローグ世界になってしまうのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:00

    >>181

    トダーとか盾兵が倒せるくらい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:03

    くなちんS3の投下先におじさんを置いてやねぇ…シュールな絵面になってやねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:12

    >>184

    あの男は爆心地の中心で新聞を読みながらたまにスマホを眺め続けるつもりか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:20:49

    >>181

    雑な表現だけど与ダメが2倍になったと考えていいのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:36

    >>181

    比較動画が分かりやすいかもしれないね

    削れ方が目に見えて変わってるのん

    [Arknights] Thorns X Module Showcase


  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:15

    >>187

    参ったなあ

    本気で交換チケでウニがほしくなってきたよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:07

    ソーンズ…神
    実装当初にリセマラで引いてから3年以上ずっと共に戦ってきて今でもスタメンなんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:10

    ラッピーと犬…?のタイイチシーン読んでたらこれが頭に浮かんでしっかり脳に"猿"を植え付けられてるなって自覚したのが俺なんだよね

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/05/28(火) 14:58:14

    スレ立ててくるっス

  • 192◆x9Sjom3KsRCj24/05/28(火) 15:03:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:23

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:05:32

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:42

    >>192

    君にチョコレートパスタを与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:36

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:57

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:59

    kokokamone

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:16

    kokokoko

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:38

    thisdayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています