有識者の意見を問いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:43

    ダンツの育成シナリオが仮にトレウマ要素多めだとして、ダンツはクソザコかつよつよかどちらになり得るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:25

    πがでかいウマ娘はつよつよという説があるんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:58

    一見つよつよ側だと思ってたけど、この性格で手を握っただけで慌てふためく様なよわよわ側だったらギャップで良いと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:14

    この見た目でつよつよだったらお兄ちゃん並の鋼の意志待ちになるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:20

    >他人に頼まれたらついつい付き合っちゃう、お人よしなウマ娘。

    >自分に自信はあんまりないけれど、いつまでもレースで走れたらいいな、と願ってひたむきに努力している。

    >流されやすいため、個性的な同期たちによく振り回されているようだ。


    これでつよつよだったらビックリだよってくらいの公式紹介文を読みたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:54

    >>5

    ダーピーの時の闘争心を思い出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:09

    総合的に見るとよわよわかもしれないけど
    決める時に決めるタイプだから既存の例に習うとつよつよ側だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:35

    サポカでの様子を見る限りだと、わりと芯はしっかりしてるから、どっちに振っても面白くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:44

    普段はサポカのような学生らしい感じだけどレースになると精神的にもかなり自分を追い込むあたり
    トレーナーの前だとストイックに頑張るがどこかで折れてスパダリトレーナーにへにょへにょにされて復活するスタンダードトレラブタイプだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています