こう見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:21

    絵柄結構変わったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:21

    肉の質感が上手くなったよね
    指とか首元とか肉厚に描いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:02

    これ後ろの帽子の男とかも描き直されてんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:03

    髪の毛も質感向上してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:20

    書き込みも細かくなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:44

    正直左の方が好みかな
    右はなんというか羂索に引っ張られてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:47

    目つきがさらに鋭くなったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:35

    立体感というか奥行きが出たよね
    今の絵柄嫌いって人もいるけど絵自体は上手くなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:36

    正直美人になったな夏油
    立体感が出たというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:47

    耳が蝶の羽みたいに見えてきた
    そういう妖怪いたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:55

    前髪が内巻きになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:48

    死滅回遊と新宿の虎杖もだいぶ違う
    上手くなってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:09

    賛否両論あるけど最近の画風の方が好きだな
    安定感があるというか
    それでいて戦闘シーンの躍動感はそのままで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:41

    >>13

    前髪内巻きはここの羂索の印象強いから

    心臓に悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:42

    顔の輪郭がズレてるのは乱視とかそういうのかな?
    ここら辺の癖を直すのは難しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:28

    肩幅さらに広がってない?
    これはゴリラですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:18

    体のバランスとかデフォルメのバランスに戦闘シーンの迫力も併せて一番油乗ってたのはやっぱり渋谷事変だと思う
    それ以降は絵柄が安定しないのも併せてやっぱり迫力は失われてる気がするし
    でも1枚絵や見開きの迫力はやっぱり書き込み量もあって常に進化してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:19

    夏油だけ描き直してあとはトレスかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:16

    >>21

    デジタル原稿だから背景とモブのレイヤーそのまま残してるんじゃない?

    セリフのト書きも残っちゃってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:01

    やっぱあれ消し忘れなんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:30

    20~21巻あたりで線の描き方がしっかりしてきて覚醒した感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:00

    新宿夏油今の絵柄の方が漢っぽくて好きだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:42

    羂索夏油は明確に色男に描いてるって今回の男っぽい夏油見て思った
    しっかり書き分けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:46

    >>21

    塩顔イケメン感は下のほうが強い

    上はなんか仏像っぽくてイケメンって感じしないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:12

    今の方がゴツくて絵柄好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:37

    新しいのはチベットスナギツネ度が高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:25

    最近髪の毛ふわふわさせてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:44

    前のが好きだけど技術向上してる感はすごいある
    夏油の髪の毛フワフワになってて草生える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:41

    体格のよさが増してさらに男くさくなったな
    元からちょい大人めな顔立ちだったけどますますほんとに10代か?ってぐらいの圧があって好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:42

    夏油の手書きセリフはミスなのか演出なのか判断が付かんが
    文字に気付いてしまうとゾッとするし深読みできてしまうので凄いいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:36

    夏油だけじゃなく背景も地味に書き直されてると思ったんだが気のせいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:09

    >>26

    五条と乙骨五条みても同じ顔のはずなのに違う表情で明らかに描き分けしてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:37

    >>28

    目が細いってよりか最新刊の表紙の五条にも言われてたけど離れ目になってるから違和感あるんじゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:17

    絵柄とは違うけどベタの塗りは前のほうが好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています