正直乙骨にはこのまま生き延びてほしいと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:10

    五条の肉体のまま生き延びて「二代目五条悟」になってほしいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:50

    なんでもいいから生きてくれという気持ちは正直ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:54

    乙骨君は死なないでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:16

    でも乙骨のビジュアル好きだったからつれえ
    五条も好きだけど違うのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:19

    これ羂索本人がどさくさに紛れて復活しちゃったりはしないかな?
    正直あれで死んで終わりなの明らかにおかしいし
    そっから主人公の出生掘り下げスタート

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:26

    五条がいくらイケメン設定だとしても乙骨の見た目が好きだったんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:56

    >>5

    いらん…いらん……過去編は見たいけど復活はいらないよ……下手なことされてキャラ崩壊は嫌だ…終わり方もそれなりに綺麗だったしさぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:38

    >>5

    それは羂索というキャラクターの役割は救われるけど、どう処理するんだろうという心配の方が勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:11

    >>5

    私の意識…遺志を術式に織り込んであるんだよ

    とか言って出てきそうな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:30

    正直アニメ化した時の中村さんの演技が楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:10

    仮に乙骨本体の身体に戻れても縫い目はついたままになるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:51

    まあ次の怪物なら僕がなるって啖呵切ったからには生きて欲しいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:01

    >>11

    術式に対する縛りだから普通に治せる気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:12

    >>11

    縫い目はメロンパンの術式を使用する際の縛りだから元の体であればなくても良いんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:42

    そうか乙骨(本体)は死体なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:23

    生き残って五条悟として生きていくんじゃねえかなとか思ってる
    他の国やら呪霊やら呪詛師への抑止力としてさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:43

    独りで怪物になろうとしないでって言った乙骨が独りで怪物になったまま死ぬのはキツい
    でも五条の体の中で生きても独りで怪物になることに変わりないし誰が追いつこうとしても追いつけないから辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:43

    >>15

    新田弟が野薔薇と同じように仮死状態で留めてくれてたら…ワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:55

    >>18

    新田………わかっているな!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:37

    メロンパンとか脳みそ野郎とかの羂索への蔑称が全部乙骨に降りかかってくるの嫌すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:59

    >>19

    新田「期待しといてくださいよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:29

    >>20

    正のメロンパンと負のメロンパンだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:18

    本来の見た目の方が良いのなんか言うまでもないとしてこうなった以上はこのまま生きて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:14

    >>18

    内心(これもう無理じゃね)(反転術式の限界超えてね?)って新田弟が乙骨の「体」見て思ってる場面あるよね

    自分の術式で止めてるけど、だからって戻ってきていざ蘇生しようとしてもこれ無理じゃね…と思っているんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:34

    でも五条の体は縫合して全力で反転回せば使用可能になったんだし乙骨も同じことすれば戻れるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:11

    >>25

    今の五条の体の状態が良く分からんのだが、夏油ボディもそうだったけど「死人を脳みそで操れる術式」なの?

    それとも「脳みそ搭載の時点で死んでたのが生き返って動かせてる」なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:11

    >>20

    チョコチップメロンパンと脳みそ少年くらいにしていただいて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:46

    >>26

    前者だと代謝とかなさそうだし妊娠出産できるくらいなんだから後者なんじゃないかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:02

    まあ2代目五条悟かといえばそうなんだよね今の乙骨
    羂索が夏油にパイルダーオンして記憶とか諸々把握してたみたいに多分乙骨も五条の記憶とか諸々持ってるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:09

    >>26

    腐ってる感じしないし出血したりといった体内の活動も普通にしてるように見えるから基本的に「生きてる体を操る術式」でそれを死にたて死体への移植&治療で生き返らせて実現するんじゃないかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:48

    顔とか五条なんだけど乙骨の頃の服装や髪型になってて表情も乙骨みたいな二代目はちょっと見てみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:14

    見た目どうこうじゃなくて乙骨には乙骨の肉体で生きて欲しいし五条の肉体は五条のものあって欲しいと思う(五条本人は自分の死体の扱いはどうでもいいっぽいけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:25

    乙骨の黒髪白制服が好きだからそれはねぇわー
    五条の中で生きていく乙骨とかキャラブレにもほどがある
    本人の身体に戻れないならここまで頑張ったんだしちゃんと乙骨憂太として死なせて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:25

    >>33

    いいや見た目がどうなっても大事なのは乙骨の精神なのでそこが揺らがなければこのまま生きていっても問題ないと思う

    ファンと周囲の人間がどう思うかは知らんが自分はそう思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:22

    藤原の伏線でなんとか生き延びてくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:25

    >>33

    やだ

    もうただでさえ死人多いからもうこれ以上誰も死んでほしくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:20

    覚悟と五条への思いガンギマリの乙骨正直好き
    観戦の時から一番五条心配してたし

    見た目は変わっても生き延びて欲しいわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:53

    藤原だの菅原だのの伏線も出てきたし何だかんだ乙骨本体に戻れるんじゃないかと思えてきた
    五条の体のまま生きながらえてもそれはそれでお家問題とか諸々面倒だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:17

    戦い終わらないと無理だけど反転術式も併用してガチで脳移植手術をして乙骨の肉体に戻るとかできないもんかな?
    まあ羂索の術式が間欠式か単発式じゃないと無理だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:09

    まぁ「行って帰ってくる」ができるのが理想ではあるよな
    今のうちに乙骨の体をくっつけといてまた戻る的な

    五条の体は灰にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:54

    生きて欲しいなと思う。
    乙骨の外見好きだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:03

    >>9

    ???「あぁ、そういえば君たちはまだ知らないんだねぇ

        私は既に、●人目だってことに…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:42

    >>9

    大蛇丸かよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:03

    >>43

    邪悪な大蛇丸みたいなもんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:33

    >>43

    FBで大蛇丸みたいなもの扱いされてるんだよなぁ>>術式

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:38

    こんなグロテスクな状態で生き残って欲しいとかマジか…
    せめて元に戻るとかさあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:58

    この五条乙骨に新田の術式使えば5分越えても生きていけるか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:29

    寧ろ乙骨が元の肉体に戻る可能性を期待してる層がいることに驚きだよ
    五条復活ばりにありえんと思ってるんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:15

    乙骨が五条になったと言うが実際は五条の死体を着てる歯が生えたキモい脳みそになっただからより辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:21

    羂索の術式は脳を入れ替えて体を渡るらしいけど
    今乙骨の頭の中には五条の脳が入ってるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:55

    なんか色んな理由をつけて呪物(乙骨脳)と受肉体(五条肉体)の関係になって
    完全受肉で元の姿に戻るかもしれないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:41

    乙骨これ宿儺戦生き残ったら実質不老不死か

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:39

    >>52

    術式の残り方による

    羂索の術式で肉体の交換と前の術式の維持をやっているから5分後にコピー術式失うなら無下限しか使えなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:39

    >>29

    え...つまり、生徒たちのことお花だって思ってたことも伝わっちゃったんかね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:04

    >>54

    乙骨可哀想…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています