あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:15

    まだ出てないのに規制されまくってるんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:30

    仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:04

    ウルカニクスが一緒にきてくれればやれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:20

    純でもまあまあ強いって聞いたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:58

    今の炎王スネークアイって構築のパターン色々あるけど最強期は本体スネークアイだったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:28

    麒麟が規制される可能性が下がったやんなくなったわけじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:23:45

    純でも強いからセーフ

    …っていうかスネークアイと炎王スネークアイの差別点よくわからないですけど
    炎王スネークアイの何が純スネークアイに優れたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:08

    仕方ねえだろお前らまでフルパワーできたらMDプレイヤー壊れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:45

    最悪篝火ポプルス源罪宝だけでもそれなりに貫通力は上がるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:40

    純だと大体破械みたいな感じ

    破壊して蘇生とか全体破壊除去の違いはあるけど、基本的に破壊してリクル展開するので粘り強い中距離デッキな印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:55

    今回罪宝スネークアイMDにしては早く規制されたからこいつら来月末とかに来る可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:27

    覇王センチュリオンは置いといても後の対抗がヴァルモニカってのがなぁ

    ジェム貯めたいから再来月にして❤

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:16

    >>7

    聖炎王が墓地にいると破壊に便乗して出てきてデッキのキリンやポプルスやガネーシャを爆破する

    そうするとキリンは相手の盤面触りにいけるしガネーシャでキリン蘇生から相手ターンにエタニティ発射する炎王の動きができる

    あとエクセルに泡ヴェーラーが重い問題に対してキリン素引きでケアできる


    構築的な経緯でいうと炎1何でもリクルできるけどどうするよでデッキをかなり圧迫するハイドラントより

    小さく出張できる炎王入れるか的な感じだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:05

    正直死産くさい
    エクセル1はやばすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:24

    フルパワー炎王スネークアイって炎王の亜種というよりスネークアイの亜種寄りだからなぁ
    まぁ罪宝スネークアイギミックなくてもそれなりに強いだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:02

    純でもそこそこどころじゃないパワーなんだよ
    キリン強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:50

    炎王がスネークアイありきだと思ってるのは紙エアプよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:56

    環境トップ取れるかは怪しくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:20

    篝火ポプルス原罪宝は普通に使えるしまだ大丈夫なのでは?
    普通に環境デッキにはなると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:34

    そもそも最強は純じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:08

    嫌われ無さそうで良かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:37

    炎王は規制されてないやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:24:19

    最強期ってほどではないと言うだけで、むしろ純として触れられやすいんじゃね?純でも普通に強いし

    一番強い時期って>>5みたいにほぼスネークアイで炎王ガッツリ使いたい!って人にスネークアイ多い方が強い〜みたいなこと言う人絶対いただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:33

    >>20

    今はまた罪宝炎王が主流のはず

    キリンが準になってるし1枚初動の貫通札あった方が本命も通し安い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:32

    初期炎王から組んでた炎王好きとしてはこの方がありがたい
    それでもキリンあたりは規制かかるかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:23

    伝聞だろこれ
    キリンそのままならこいつは暴れるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:05

    >>3

    ガルドニクスもか…

    ポセイドラに続いて人間の女に手を出す奴多すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:18

    MDはカイコロが既に規制済みだから純だとパワー足りないような シングル戦はより制圧力が重視されるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:13

    純だと誘発のメスカンわかりやすいからなんとも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:57

    炎王テーマのカードは何も規制されていないのでは?
    トムは訝しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:54

    別にスネークアイ抜きでも強いし環境出てくるやろ
    圧倒的環境トップTierGodデッキを期待してるなら物足りなさを感じるかも知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:36:06

    >>31

    TierGodはティアラメンツの時で凝りたよ。

    新規は程々のTier1〜2位が良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています