酷いポプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:51

    スネークアイは対話してたポプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:34

    強すぎるのは駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:34

    対話拒否というより怒鳴ってる感じだったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:56

    1人でずっと喋ってるだけですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:59

    お前は規制されてないじゃんよかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:36

    ぶっちゃけあいつらがこんなに早くには死んだのはお前のせいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:30

    禁止出なかっただけ良かったと思おうぜ
    持久力とか安定性ガタ落ちだけどそれでも環境戦えなくはないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:35

    お前はレスキューエースで引き続き活躍するだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:44

    スネークアイの救世主にして死神じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:15

    強すぎる新規はテーマの命を削るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:38

    会話が通じないタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:09

    消防隊に入れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:01

    人の話は一応聞くけどすぐ遮るし自分の話は早口で捲し立てるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:25

    パワーと引き換えに寿命を縮めたハイパー化みたいな奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:19

    「対話している」なんてものはハナから幻想

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:29

    スネークアイは死んだけどポプちゃん単体はまだまだ他所で使うよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:17

    篝火ポプルスは割とやってる動きだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:39

    相手の話を聞いたフリして早口で捲し立てて、勝手にぶちギレるとかお前はあにまん民か~い☝️💦

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:35

    お前は炎王っていう次の職場があるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:51

    セレパバリアがないとは言え規制のスピードが爆速でビビる
    ティアラメンツと比べたらもうちょっと遊ばせてくれても…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:41

    >>20

    多分運営の目に見えるデータでえげつない勝率叩き出してたんだろうなって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:02

    >>21

    勝率もそうだけどシェアの高さもやばかったんだろうな

    デッキタイプが分かれてるって言っても結局〇〇スネークアイばかりで多様性の方向が歪だったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:27

    炎王とR-ACEがお前を助けてくれる
    ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:50

    >>22

    いうほど分かれてるか?

    エクセル入れてるの純スネークアイくらいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:13

    対話の声でかすぎるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:51

    ぶっちゃけスネークアイで篝火ポプルスあんま喰らわなかったな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:59

    レスキュー炎に、環境とは言わんがシャルルマーニュのとこでもTGでもヴォルカニックでも使うからポプルスはまだまだ休めんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:19

    カードリポートで見える範囲だけでもスネークアイがヤバいのは明らかだからな
    関連カード勝率54%越えばっかだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:32

    シェア率トップのデッキが勝率54ってのがマジでやばい ミラー以外でどんだけ勝ち越してるんだよって言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:18

    レスキューに乗り換えるけどスネークアイの方が雑多なデッキに強くて使いやすかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:40

    会話できないタイプのコミュ障じゃなくて延々自分の喋りたいこと喋ってコミュニケーション取れてると思ってるタイプのコミュ障

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:42

    篝火ポプルス原罪宝ノータッチだから炎王型は普通に機能するからヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:20

    3ヶ月にわたるスネークアイ地獄も少しはマシになると考えると嬉しい
    炎王が来るかも?まあ確かにそうですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:52

    違う種類の環境がトップに入れ替わり立ち代わりなんていつものことだからへーきへーき

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:32

    まぁ規制されようが待ってれば強化絶対来るだろうしいいやって余裕もそこそこあります

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:52

    諦めて腹をくくるピュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:34

    >>26

    エクセルに篝火以外でアクセス出来る時でかつ抱擁ヴェーラーうららを当てられた時の復帰手段だし

    限定的っちゃ限定的や

  • 38sage24/05/27(月) 18:38:49

    対話してるけど、相手側が話題なくなってもずっと話しかけ続けてくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:14

    対話っていうか罵倒するやつとマジレスするやつと嫌になって会話拒否するやつがいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています