わかってたけど乙骨すげぇはっきり言うな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:56

    普段は敬語だけどキレたら日下部や冥冥にもタメ口でキレるの怖い
    もう0巻の面影ないな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:37

    昔から乙骨はキレると怖かったからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:50

    なに一人で熱くなってんだろうって周りシーンやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:31

    キレたらタメ口になるのは昔からだったような…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:52

    大切な人のためならすぐキレるのは0からだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:34

    ここすっげぇ緒方恵美で脳内再生余裕だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:50

    >>7

    すぐではないよ、基本沸点は高い

    その分キレたら怖いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:06

    言う時は言うしやる時はやるのは知ってたけどまさかそこまで出来るとは思わなかったぞ乙骨憂太!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:29

    「蝶よりも花よりも丁重に扱え」って里香ちゃんにさえキレてたからね
    命令口調じゃないだけマシかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:58

    わかる自分の頭の中でも緒方乙骨めちゃくちゃキレてた
    声優さんってすごいな(?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:04

    0で夏油にぶちギレまくってたの知らんのか
    むしろこれまで大人びて見えたけど、ぶちギレを見て「そういやこういう感じの子やったわ」って思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:06

    大事な友達の真希狗巻パンダも相手にしてこの感じでぶつかってるからホントに嫌だったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:22

    >>11

    あれはキレるというより叱るじゃねえかな…

    夏油への怒りを引きずってたからキツい口調になってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:35

    逆によく0巻以前は僕いじめられっ子ですって態度で縮こまっていられたよな
    里香ちゃんが乙骨より先にキレ散らかすからかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:47

    >>16

    自分のために怒るって発想がなかったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:56

    >>16

    自分のことでは怒らないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:00

    >>16

    だって自分が辛い目に遭う分には辛いけど気にしないからな乙骨

    乙骨の中での優先順位は大事な人>他人>>>>自分なので、乙骨にとっては自分が傷つくことよりも他者が傷つく方がずっと辛い

    なのでずっと耐えてた

    今回は大切な人に関することでどうしても許せないことだったのでキレた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:42

    >>13

    あれはあそこまでされてキレなかったら逆に頭おかしいことだったので…

    乙骨が怒るのはずっと他人のためというのは一貫してるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:57

    >>15

    たしかに里香ちゃんへの態度は叱るに近いかも

    あの後すぐに「怒ってないよ」って言ってたし、人や物を傷つけることの重要性を理解してない子供にダメだよってするのに似てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:54

    なんだったらこの流れで大事に思ってる五条にもちょっとキレてるから愛情表現が感情任せすぎる
    そんな乙骨が好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:56

    敬語でもここめっちゃ語気強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:50

    時系列的にはこの後に待て待てなーんにもわかってねえじゃんって言われるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:36

    残ってる特級誰いたっけ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:49

    もしかしてここまで言っておいて観戦中に作戦と保険を放棄しようとしたから総ツッコミされたのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:35

    >>27

    だろうな

    でもここで助ければ五条も死なずに勝てると思えば

    飛び込みたい乙骨の気持ちも分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:06

    >>28

    最後の手段だから使わずに勝てるなら使わないに越した事はないしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:42

    気持ちは分かるけどその辺の保険もあるんだから救援行くにしてもお前じゃねえはほんとそうではあるんだけどね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:43

    >>24

    この口元やべー感がすごく伝わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:19

    >>28

    むしろ助けようとしてなかったらここまで肯定的に見れなかったと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:52

    >>31

    セリフが無いけど感情や背景が分かるちょっとしたコマをスラッと挟めるのはいいセンスだよね

    1ページ目の兄貴然り、無くても気にしないけど有ると全く読み応えが違う隠し味的な描写

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています